フライデーが岸田総理のご満悦のスクープをだしたことはやっぱり裏があった可能性について。

Pocket

今回は岸田総理のフライデーのスクープについて考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?についてと解釈について。

このようなニュース記事です。

昨年12月30日、首相公邸(千代田区)で開かれた「大忘年会」には18人の親族が勢揃いした。

★この時期の話ですね。おかしいですね。
おそらくこの時期まで
この写真を隠していた。

その中心で笑みを浮かべるのはスウェットにダウンベスト、裸足という寝間着姿の岸田文雄首相(65)だったーー。

長男で首相秘書官の翔太郎氏(32)ら首相の親族が、公邸内の階段で寝そべるなど大ハシャギの宴会を繰り広げたことが『週刊文春』で報じられるや、世間は大ブーイング。

だが首相は翔太郎氏に「厳重に注意した」と述べるにとどめた。

野党はおろか、国内外のメディアから「身内に甘い」と叩かれても、首相は動かない。

★あたかも与野党で
話し合っているかのような体裁をとりますが
与野党茶番だと思います。

それどころか、5月26日の参院予算委員会で「私も私的な居住スペースにおける食事の場に顔出しをし、あいさつもした」と、息子をかばう素振りさえ見せた。

その「違和感」の正体が、本誌が入手した集合写真である。

「あいさつ」どころか、裕子夫人(58)や翔太郎氏らとともに、首相本人もご満悦の表情で「記念写真」に収まっていたのである。

「この日は首相の実弟で実業家の武雄氏(62)ら、岸田家4人きょうだいとその配偶者や子供が集合しての忘年会でした。

外部者はシャットアウト、まさに『身内』の会だったのでしょう」(首相の知人)

岸田文雄のバカ息子の翔太郎が昨年末、首相公邸に大学時代の仲間を集めて忘年会と称したドンチャン騒ぎをした挙句、
新内閣のお披露目と同じ階段に並んで記念写真を撮り、仲間内のLINEで共有してゲラゲラ笑っていたそうです。

実は合コンしていたのか?
とも言われている。

この件について世間ではこのようなことが言われています。

フライデーすごい
大手マスコミは報道しない
内容を報道して
素晴らしいと。

文春やフライデーがすごいといいますが・・・

僕はそうは思いません。

この件ですが
岸田文雄に責任があるはずです。

岸田文雄も辞任するべきです。

しかしこのようなことを言っておりません。

岸田は夫婦そろって
参加していたということも分かっています。

国民が
岸田に対して
マイナス感情を高めていきます。

総理公邸を私物化した公私混同であり
親子そろておかしいということです。

岸田はおかしい
岸田は総理をやめるべきだという声が多数です。

もちろん僕もそう思います。

このことについては
別にお伝えいたします。

しかしこの件は
本当の目的があると思います。

【本当の目的について】

もしもフライデーがすごいならなぜ今までスクープしなかった?

マイナンバーカードの法案から
目線

この時のために半年前から
とってあったんだよ

マイナンバーカード法案改正に
国民の目線が目線がむかないように

考えられた

宗主国の指示がマスコミに飛んでいたと僕は思います。

岸田親子辞めるべき
マイナンバーの法案も辞めるべき

僕はこのように解釈いたしました。

少しでも
参考になっていただければ何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする