小池百合子の学歴詐称を示唆する2つの可能性について。

Pocket

今回は小池百合子の学歴詐称を示唆する2つの可能性について考えてお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

全体の構造★多数の貴重なコメント読んでいます。とても感謝しています。★そこから分かったことがあります。

【コメントいただきました】

★この方のコメントを
調べたら思わぬ内容に

たどりつきました

とても感謝しています。

こんな説があります。

小池が卒業したのはカイロ○○大学だが、何かのタイミングでカイロ大学を卒業したと言い始めた。

つまり、東京○○大学を卒業したのに、嘘をついて東京大学を卒業したと言っているのと同じ。

東京●●大学

短縮して

東大じゃないか

勝手に

東大を東京大学と思ったとか

このことを調べてみたら

違う有力情報を見つけました

ありがとうございます

実は

中退
しかも

根拠アリという情報です

【意見】有力情報①

小池百合子。
主席で卒業どころか、ホントは進級試験に落ちて中退

しかも当時の新聞に自分でハイジャック事件に関してJAL職員(バイト)としての証言を残している。

1976年8月のハイジャック事件に遭遇し、当時日本航空カイロオフィス駐在員(アルバイト)だった小池百合子さん(24)が、
読売新聞の取材に応じ、新聞記事になっていた事が明らかに

小池百合子さん、カイロ大学首席卒業どころか進級試験に落っこちて大学は諦め、
日本航空カイロ支店でアルバイトとして働き始めたところハイジャック事件に遭遇し日本航空カイロオフィス駐在員(アルバイト)として新聞の取材に答えていた

★この話が本当である可能性が高い

ニュースの記事となっている

どんどん嘘がバレていってます

経歴詐称という明らかな公職選挙違反をしている人間が、ずっと都知事を続けている
おかしさです

即やめさせられないのか?

【意見】

「カイロ大学卒業」がホントだと主張したいのなら、TVカメラの前で流暢にアラビア語を喋って

良いのに、恐らくそれだけのアラビア語力は無い

【意見】

カイロ大学に飛び込んだ日本人が「主席」卒業を公言し、アラビア語の通訳・翻訳を職業として肩書に使っていた小池百合子の虚言・化けの皮がついに剥がされた。

今度こそ政治生命に終止符が打たれるだろうけど、最後まで新聞は告発できなかった。

【意見】

小池百合子は

ダボス会議のメンバーだったことは

わかっています

そして

かなり隠された情報としては

このようなことです。

★父親

小池勇二郎

満州人脈で

アラブ諸国に人脈があった

はっきりとわかりませんが

アメリカの
ペトロダラー体制下で

日本の石炭産業等、国産エネルギーが潰れ
アラブ諸国との関係模索が進められていた

アラブ諸国との交友関係があった

小池勇二郎の娘がエジプトで
特別扱いされていた

そこから

外国勢力の傘下に入り

どんどん優遇されていったのかもしれません

そうであれば

ジョージソロスとの写真も
理解できます

実際に
学校に

いっていたかどうかということではなく

外国の力が後押ししている

ということ

なのではないか?

小池百合子さん、カイロ大学首席卒業どころか進級試験に落っこちて大学は諦め、
日本航空カイロ支店でアルバイトとして働き始めたところハイジャック事件に遭遇し日本航空カイロオフィス駐在員(アルバイト)として新聞の取材に答えていた

この情報が

かなり学歴詐称の

有力な根拠となると思います。

【その②】

小池百合子氏の学歴詐称疑惑が存在する。

事実であれば虚偽事項公表罪に該当する可能性が高い

小池氏は卒業証明書とされるものを日本のテレビ局で提示しており

仮に偽造された卒業証明書を提示したのであれば、偽造私文書行使罪に該当する可能性が高い。

小池百合子の学歴詐称が明らかになれば衆院補選にも大きく影響する。

小池氏の「カイロ大学首席卒業」が学歴詐称であることを告発する元同居人の証言が盛り込まれた。

小池氏の「卒業証明書」偽造と学歴詐称についての疑惑究明

カイロ大学学長の署名入りの「声明:カイロ大学」と題する文書が、突然、駐日エジプト大使館のフェイスブックに掲載された。

「カイロ大学声明」の内容は小池の卒業を認めるもの。

このことから
流れが変わった!

カイロ大学声明が出された後に小池氏の学歴詐称疑惑を取り上げるメディアは皆無になり、小池氏は2期目への出馬を表明。

7月5日の都知事選で圧勝した。

ところが、「カイロ大学声明」には裏があった。

今回ここが注目点です!!

裏側の事情を小池百合子東京都知事の元側近の小島敏郎氏が明らかにした。

小島敏郎氏は当時、都民ファーストの会事務総長。

文春記事によると小島氏が小池都知事から突然、電話で呼び出されたのは2020年6月6日の夕刻。

小島氏は「カイロ大学から、声明文を出してもらえばいいのではないですか」と提案。

翌日、小池氏から小島氏にメールが届いたが返答を保留した。

すると、9日に「カイロ大学声明」が発出された。

「カイロ大学声明」を書いたのはジャーナリストAであることが判明した。

「カイロ大学声明」によって鎮静化した学歴詐称疑惑が再浮上することになった。

小池百合子には

外国勢力が裏側で関与しており

この
カイロ大学声明も

何かしら裏側で

工作した可能性がある

この件が
今回注目されている

しかしこのことのほうが
信憑性が高いのではないか?

と思います

小池百合子さん、カイロ大学首席卒業どころか進級試験に落っこちて大学は諦め、
日本航空カイロ支店でアルバイトとして働き始めたところハイジャック事件に遭遇し日本航空カイロオフィス駐在員(アルバイト)として新聞の取材に答えていた

「カイロ大学卒業」がホントだと主張したいのなら、TVカメラの前で流暢にアラビア語を

話せばいいが

おそらく話せないということ

つまり

学歴詐称をしている可能性が非常に高いということ

経歴詐称という明らかな公職選挙違反をしている人間が、ずっと都知事を続けている
おかしさです

東京都民
日本国民で

このことについて
声をあげていけば

小池百合子を

政治の世界から

追放できるのではないか?

と僕は思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする