世界中でターボ癌が急増している理由はコロナワクチンだった件と対処方法について。

Pocket

世界中でターボ癌が急増している理由はコロナワクチンと対処方法について

このコンテンツを
聞いていただいた方の
役に立てればと思い
調べて分かったことを
お伝えしたします

●ご気分を害したらすみません

僕にお伝えできる精一杯です

スポンサーリンク

全体像●5つのコメントと本編●僕は最初は反ワクチンの正体もわかりませんでした。3か月前に投稿していろいろなコメントをいただいて少しずつわかるようになりました。その知識をリスナー様に共有しています。

【コメントについて】

PCRも嘘 ソーシャルディスタンスも嘘

この話は僕も知っています。
PCRは水でも
反応する

全くあてにならない

ソーシャルディスタンスも
コロナを怖がらせる演出でした

ウイルスがないので
コロナワクチンを打つ必要など
全くない

毒生物兵器
絶対にうってはいけない

もしうったら解毒が必要

塩 しょうゆ みそ 野草

イベルメクチンアビガンは
僕はダメだと思います

東京都 日野市議会議員 池田としえ氏 知ってる?

知っています

もともと自民党の議員でした

いいことをいいます

しかし改憲派です

そこを見抜かないといけないということ

林千勝 池田としえ 原口一博

改憲派です

★だから僕はオアんでミック条約の
旗振り役を信用しない

★憲法改正が最悪

憲法があれば
ワクチン強制などありえません

村上教授はワクチン抗原検査キッドを売ってるOMR社のCEOだった

初めて知りました

このコメントした人
詳しいですね
すごいです

僕は村上と我那覇の話で
安倍晋三を肯定していたので
ありえないと思い
相手にしません

安倍晋三は台湾に
コロナワクチンを送り
台湾から
日本はひどいと
思われています

安倍晋三のせいです

安倍晋三を肯定する
人間を
信用してはいけないと思います

アプリ無しだとスマホのスリープで切断されるから電車で聞きづらいんですよね

すみません

僕にどうにもできないです

すみません

クリエイターサポートもメンテ中でした

この意見の方は
入ろうとしてくれたんですね

その気持ちが嬉しいです

入れるようになったら
よろしくお願いします

このコメント書いていただいた方
あるいは
同じ考えの方
今度何かオフ会をするときとか

料金は無料でいいです

僕を応援していただけるという気持ちに
感謝して
僕からの気持ちです

【情報】

生物兵器コロナワクチンによる誘発性癌,進行性のがん,ターゲットは、「がん患者」

造語でターボ癌の「真犯人」は、新型コロナワクチンである,免疫低下が原因で起こります。

10代から20代の女性が、家族歴なしでステージ4の乳がんに罹患している例が増えている。

唯一の共通点として、彼女たちは大学進学や就職のため、ワクチン接種してしまったこと

ワクチンは体が酸化するので,がん細胞増えるのは当然の結果,ガンは酸素が不足した過酷な体内環境に対応するために体内のミトコンドリアを削って生き延びようとした結果できた細胞。

なのでワクチンを打ち、免疫機能が崩壊すれば、癌は増殖する

癌は誰の身体にも存在し、生産している。

その暴走を抑えられる人が免疫機能が安定している人だ。

【状況】

世界中で大変なことが起きている

型コロナワクチン
10代から20代の女性が、
家族歴なしでステージ4の乳がんに罹患している例が増えている。
唯一の共通点として、彼女たちは大学進学や就職のため、
ワクチン接種してしまったこと

SV40発がんプロモーターが組み込まれたプラスミドDNA
ワクチン。

ターボ癌の原因です

新型コロナワクチン接種開始後、非常に速く成長し転移する
新しいタイプのがんが急増しています

ここから
抗がん剤

放射線治療

にむかわせること

絶対に
抗がん剤
放射線治療はダメです

これで死にます

コロナワクチンによるターボがんは、抗がん剤も放射線治療も
ほとんど効かないと指摘していたことを思い出しました。

という情報もあります

そしてここで
このようなことが言われていますが
これも罠である
可能性が高いです

イベルメクチンとともに、インドから取り寄せました。
イベルメクチンは劇薬です

ではどうすればいいのか?

【対処方法】

重曹クエン酸

体内温度を上げる

糖分をとらない

●なくなった

宗像久雄先生の
残してくださった
遺言です

【情報】最後に!

★コロナワクチンで
免疫機能が破壊されて癌の
進行が速いと考えられます

免疫機能が働かなくなる

『ターボ癌』

癌の進行は免疫との綱引きというのは事実

免疫が健全な(強い)人は、癌が進行しない

高齢者が癌になりやすいのは、高齢で免疫機能が衰えたこと

ちなみに癌以外の病気、事故等で亡くなった人を検体などで解剖すると

1〜2割の人に癌が見つかる

それらの多くは、そのまま停留し、長年(あるいは一生)本人も気づかない癌
【対処方法】

重曹クエン酸

体内温度を上げる

糖分をとらない

●なくなった

宗像久雄先生の
残してくださった
遺言です

をする必要があると思います

イベルメクチンは
非常に危険だと思います

イベルメクチンは
ビルゲイツが
関与しているという情報もあります

参考にしていただければと思います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする