スポーツクライミング日本代表・森秋彩さんの0点に非難が多く寄せられている件について。

Pocket

スポーツクライミング日本代表・森秋彩さんが0点に非難が多く寄せられている件について

考えていきます。

スポンサーリンク

全体像●僕スポーツよくわからないですけどこの話はひどいですね。ありえないですね。

【意見】

森秋彩さんが金メダル候補だった事も知らない人も多い

だがパリ五輪組織委員会は彼女の身長も金メダル候補も知っていた。

★わかっていて
日本人に
金メダルを
取らせないように細工した
可能性が高い

五輪という世界最低の
場所です

オリンピックの偽善

一部の人間の金儲けの場所!

おかしいとしか思えない

金メダルが期待されていた森秋彩選手が、一番最初のホルダーに捕まることすらできずに0点

★おかしすぎる!

身長が小さい森秋彩選手を落とすために
仕組まれた嫌がらせ

ヨーロッパにメダルを
取らせるため

日本人を落とした

このような最低な
オリンピックというものを

中止するべきです

★●別なくせとか
いっていて

これこそがまさに

●別そのもの

★日本国民が
このような●別のものをみて

一喜一憂するのもどうかと思います。

マスコミは
最低五輪一色

●どうかしている!

【意見】

世界からも批判が出ている

スポーツクライミング、森秋彩選手が0点

高すぎる位置に設置されていた最初のホルダーに捕まることすらできず、0点になったことでメダルを逃した

世界から
批判の声が出ている

【意見】

スポーツクライミング森秋彩、第1課題でまさかの0点…身長低く最初のホールドつかめず!

世界のトップレベルの日本人選手が最初から手が届かない。

★こんなことあっていいはずがない!
許されないことです

【意見】

フランスの異常さ

パリ五輪スポーツクライミング複合女子の決勝で、森秋彩が第1課題のホールドが高すぎて届かず0点

リードは1位も最終的に4位。

彼女は何度も何度も助走を付けて駆け上った。

しかし身長154cmの彼女が届く事は無かった。

★このオリンピックの映像悲しくて
見てられないですね

何回も飛びつこうとしては失敗する姿を観て切なくて涙がこぼれそうになる

日本人の小さな女の子に対する究極の●別

フランスは

「自由・平等・博愛」

ではない

【意見】

フランス人

人種●別

この第一課題は、スタートのホールドを掴んだ7人中6人が完登しています

露骨な森選手潰し

体格による有利不利はあるもんだけど、セッティングする人の裁量で特定の選手を落とせてしまうってのが競技として終わってる

複数ルートあって選択出来るとかじゃないとスポーツですらない。

単なる日本つぶし!

【意見】

スポーツクライミング、ボルダーで最初のホールドが身長154cmの森秋彩選手には高すぎて何度ジャンプしても届かず結局時間切れ、0点。

小柄なアジア人にはスタートすらさせない

最低国家フランス

二度とオリンピック開催するな

また
日本で
五輪をやるとか
ふざけるな

★日本国民全員で拒否するべき

【意見】

これが無ければメダルを取っていただろう

スポーツクライミング森秋彩、第1課題でまさかの0点…身長低く最初のホールドつかめず

【意見】

外国人も+怒りの声

結果的に身長が大きい方が有利になるルートセッティングは仕方ないと思うが

スタートホールドの位置で身長による有利不利が出るのは違くないか?そういうスポーツでは無いと思う

【意見】

フランス人が●別主義者である

【意見】

僕はあまりみていないですが

五輪ほどくだらないものはないですね

本当に見ていると

おかしさしか思いません

選手は頑張っている

その選手の頑張りを

否定していることばかり

フランスとアメリカと日本の後ろに
同じ勢力がいる

グローバリスト

このものたちの
おかしさが
今回は
明らかになっています

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする