地獄への道は善意で敷き詰められているという言葉の意味を考察!

Pocket

今回は地獄への道は善意で敷き詰められているということを考えていきます。この日本語の解釈が内容と正しいかどうかわからないところもありますが、何かしらお役に立っていただけるものがあると思いますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

表面的には良さそうである言葉について。

地獄への道は善意で敷き詰められているというのは悪意を善意で隠しているということです。つまり善意であると一見する言葉が実は違うという解釈が可能です。

●男女平等

●差別反対

誰もが聞いてそうだなと思う言葉です。しかし全く違った意味にも解釈できます。

男性と女性という性別をなくす。差別をなくすこと均一化する。そしてその後に統一したところに持っていくということです。

特に差別反対ですが全員を奴隷にして全員奴隷社会を作っていこうというようにも考えられます。

このような考え方から有名なことをみると解釈が変わってくると思います。ここからそのことについて考えていきます。

S●Gsの中に出てくる表現について。

このS●Gsというのは国際金融資本家が自分たちの望む世界へということから考えているものです。つまり

世界中の人々に国際金融資本の考えを徹底し世界を自分たちが思う方向へ運ぼうということです。

この中に今までのことが書かれております。

●女性の地位向上。差別をなくす。

一見するといい言葉です。女性差別はよくないことです。しかし本当の目的は性別もなくし多様性もなくします。

さらに男らしさや女らしさをなくすことで人格をなくしていくのではないか?といった解釈も可能です。

表面で出されていることとは全く違った意味を裏側に含んでいる可能性が高いということです。

また

●世界の貧困をなくすということで全世界の人々に対し完全支配に入ります。

国際金融資本家の考えている統治のもとに全世界の人々が入る事あるいは世界統一政府の中に世界中の人々がはいることを目指していると解釈できます。

そしていったいどのようなことなのか?という憶測をしていきます。

そこから先は地獄が待っているのではないか?を憶測!

S●Gsという政策は支配層の作戦ですが、先に待ち構えるものは地獄の可能性が高いと僕は思います。この世界を分からないように支配している国際金融資本家が用意しているS●Gsは学校や会社でも幅広く周知されています。S●Gsの関して疑問を持っているかたは一定数おりますが、少数なのではないか?と思います。

今回の記事が少しでもお役に立てることがあれば何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク