コロナワクチンの死者数が50万人とCDCが認めた件について。

Pocket

コロナワクチンの死者数が50万人とCDCが認めた件について

絶対にコロナワクチンを打ってはいけない

絶対にレプリコンワクチンを打ってはいけない

絶対にコロナ飲み薬を飲んではいけない

スポンサーリンク

ぜんたいこうぞう

【意見】謎のコメント

また福島まさのりに
コメントがはいりました

福島や宮沢を

disるが

自分が

disると

怒る

意味不明のダブスタ

僕はこの意見が
一番意味不明です

このようなコメント

ガン利権の、エフシマ爺さん

福島先生、抗がん剤ガンガン打っていたらしいです、

ほんと!余裕の態度があやしい。

つまりふくしままさのりは

コロナワクチンの件については

いいことをいっていても

この過去がある

というか未来のデジタル社会に

向かっていくという懸念がある

このようなことを
わかっているから
僕は伝えています

意味不明のダブスタ

の意味が分かりません

みやざわたかゆきも

昔コロナワクチンを進めていた

レプリコンワクチンは安全といった

コロナワクチンを生物兵器というなといった

このことが

わかっているから警告をしています

あと口の利き方に気をつけろといったコメントがありました

気を付けていいます

僕の考えや調べたことが
気に入らないのであれば

ここに来ないでください

いいと
思っているところが
ございますよね?

そちらに
言ってください

よろしくお願いいたします

丁重にいいましたから

考えが違うのはいいですが

このようなコメントをみて

届けられる僕の声が届かないんですよ

僕のことを

人が集まていないとか

無名とか言ってるわけですよね

その無名なところに
きて
邪魔しないでください

よろしくお願いいたします

お願いしましたからね

★僕の正直な感想です

真面目にやっている人に
対して工作員ということ自体が
おかしいと思います

もしもそう思われるのであれば
聞いていただかないでください

【意見】

全世界で大変なことが起きている

コロナワクチン接種後の
死者数の激増です

日本では
隠し続けていますが
世界で
明らかになっています

【意見】

ワクチン接種後に死亡してもコロナ死扱いされる

ワクチン摂取後に亡くなった50代消防隊員。コロナが陽性のため、ニュースではコロナで死亡と報道しています。

消防署では100名感染者が出ていて、亡くなった人は初。

その状況下、ワクチン摂取後に亡くなったのに、なぜワクチンを1ミリも疑わない

報道の偏りを感じます

あらゆることで
日本では隠し続けている

しかし明らかになっている

このことに
気が付くべきです

【意見】

第二次世界大戦で亡くなった米国人は約40万人と言われていますが、

接種開始から約2年弱で、それを超えた人がコロナワクチンで命を落とした

しかも、この数字には高齢者は含まれていません。

ただただ、絶句するばかりです。

これからも後遺症が増える

亡くなる人がふえる

★解毒が絶対に必要

★解毒をしていない

【意見】

マスク業界

製薬会社もボロ儲けして

騙された国民はウイルス怖さに注射売って亡くなったり副作用に苦しんだりしているわけ

この状況を
なんとかしなければいけない

このようなニュースです。

「CDC、Covid注射で50万人の子供と若年成人が死んだことを認める」

米国疾病予防管理センター(CDC)から、Covid mRNA注射がアメリカの子供や若年成人に与えた衝撃的な影響を暴露する極秘報告書が発表された。

この報告書は、Covid注射により50万人という驚異的な数のアメリカの子供と若者が命を落としていることを示している。

CDCの報告書によると、0歳から44歳のアメリカ人約50万人がCovid mRNA注射の危険な副作用で死亡したことが明らかになった。

記録された死亡例は、注射の一般展開が始まった2021年初頭から2022年10月9日までの間に発生したものである。

しかし、データの時系列上、このショッキングな数字には、過去1年半に記録された死亡者は含まれていない。

衝撃的なことに、この報告書から明らかになった事実を、ワクチンは 「安全で効果的 」だと国民に伝えていたメディアは完全に無視している。

他国と比べ、米国政府はCovid注射を展開した結果を国民が分析できるよう、関連する最新のデータを公表するのが遅かった。

しかし、経済協力開発機構(OEC)によってようやくデータが公開された。

OECは、経済発展と世界貿易の発展のために1961年に設立された38カ国が加盟する政府間組織である。

この組織は、過剰死亡に関する米国政府の豊富なデータを保持している。

相当ヤバイです

きちんと解毒しましょう!

【ワクチン解毒方法について】

にんにく 黒ニンニク

自分でつくる 梅干し 塩と梅干し

ドクダミはちみつ

断食

マグネシウム風呂3★にがりも可能★

高濃度マグネシウム4

重曹クエン酸5

アルカリ塩6

本物の良質の味噌7

良質な醤油★

★なっときなーぜ★納豆

玄米のごはん9

★砂糖を食べないこと10

★やそうのよもぎをためしてみてください★

ワシントン大学 ヘンリー・ライ博士「ヨモギに含まれるアルテミシニンは、

健康的な細胞の約100倍もの癌細胞を選択的に死滅させることが出来るだけでなく、抗がん剤よりも34,000倍も正確に癌細胞だけを死滅させることが出来る」

●野草最強
ヘタにいじられてないし、栄養そのまま。除草剤撒かれてない河川敷

●ヨモギには強い抗がん作用がある

ヨモギそのものは、非常に鉄分の多い野菜・ハーブです。野菜では2番目の多さです。
是非、ヨモギ餅やヨモギを使ったお粥

ヨモギのてんぷら

徹底すれば
体の調子がよくなっていくはずです

解毒をきちんとしている人は少ないと
僕は思います

このような水を飲みましょう!

ロックフェラーに潰された

【カントン水 作り方】

♦材料
水 500ml
天然塩 4.5g

塩分濃度は体液や血液と同じ浸透圧の0.9%が目安

ルネ・カントンの考え↓

「ヒトの細胞は細胞外液に浸っている

このようにして水を飲むことで
調子がよくなるはずです

要するに

水に塩を入れて飲むということ

★この塩はいい塩ということです

ここにいるみんながよりよく過ごせることを
願っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする