コロナワクチンと科学と非科学とここでしか聞くことのできない話について。

Pocket

コロナワクチンと科学と非科学とここでしか聞くことのできない話について

お伝えしていきます

スポンサーリンク

全体像について

【意見】ここでしか聞くことのできない話について。

★僕が数か月ニコニコにいていろいろなことを学ばせてもらったことです。

多分他ではこの話レプリコンシェディングの話は聞けないと思います。

3か月くらい前の
僕に視聴者さんが教えてくれたこと

僕はしかせんせいを
応援していました

その人はコメントでこう書いてありました

しかせんせいは安倍応援団

しかせんせいの嫁は参政党

それでも信じるの?

考えてみてと。

そしてその人が
書いてあったこと

しかせんせいの
件以外は
僕の話は完璧だそうです

この意見は
僕のことを思ってくれているなと思って
考えました

しかせんせいはレプリコンシェディングがあるといっている
医者だし
ウイルスもあるといっている

ウイルスがないことや
安倍応援団ということを考慮すると
もしかして

レプリコンシェディングないのでは?と

シェディングにあったんだという意見もあります

真相は
分からないですが
この視聴者様の意見を
僕は学んで
レプリコンしディングないと
思っています

話すには根拠があります

そして
ここにいる人の
ことを
思っての話です

それが伝わるといいです

【意見】

コロナワクチンを絶対にうってはいけない

レプリコンワクチンも絶対にうってはいけない

コロナ飲み薬も絶対に飲んではいけない

イベルメクチン アビガンも極力避けるべき 劇薬だから

【意見】

★タッカー・カールソンという人も
トランプ
劇推しですので

あまり信用できないです

【意見】

新型のコロナウイルスの存在証明は無い

なんでワクチン論議になるのか

どうしても、打たせたい

存在していない新型と言われる

コロナウイルスのワクチンは絶対に打ちません。

★ウイルスそのものがない

ウイルスを作り出したのは
ロックフェラーの医療利権

全てのウイルスは嘘です

しかしあることにしないと
医療が
儲からないから

金儲けです

★スペイン風邪の時から
同じ手口を使っている

ウイルスというないもので恐怖を
与え

ワクチンを打たせることが目的
すぐには殺さない

最後の最後まで
金をむしりとる

それが

イルミナティ
悪魔崇拝のやり方

【意見】

ワクチンそして
これから出てくるものに細心の注意を払う必要がある

★ワクチンをうたない 当たり前

次の罠は何かを考えること

ワクチンのネガティブ情報をビックテックが消しまくっていた

ここで気が付いた人も
いたはずです

★なぜ満員電車で
人が死なないのか?で僕は気が付きました

★レプリコンシェディングも多分嘘

満員電車で全員死ぬから

それをみましょう

★もちろん
注意が必要です

★しかしレプリコンシェディングがあったら

岸田も死ぬからね

★恐怖洗脳の可能性を僕は疑います

ただしシェディングがあるかないかは
いけんがわかれるので
何かあれば
コメント書いてください

【意見】

新薬に飛び付いたり治験参加など余計な事は一切しない事

邪悪な売国奴が獲物を捕らえようと待ち構えている

外資ビッグファーマへ多額税金の無駄遣い

★医療は悪魔崇拝者の金儲け

そう思うことが大切

医療に極力
近ずかないことが大切

★医療に殺されるから

医療マフィアに殺される

【意見】

mRNAワクチンは、普通ワクチンは出来るのに最低でも2~3年はかかるという知識が前提にありましたの

今回たった半年でできるのはおかしいと思い調べまくった結果、mRNAワクチンは打たない方がよいとの結論にいたりました

PCR検査も調べまくり、詐欺だという結論になりました

コロナがある
コロナワクチンをうて
マスクをしと
アルコール消毒
全てデタラメ

特にマスク
酸素不足でしぬ

マスクの中は猛烈に汚い

きんだらけ

その汚さはトイレの便器をなめることと
等しい

PCR検査も水で反応する
デタラメ

してはいけない

【意見】

分からない物に簡単に

近ずいてはいけない

【情報】

タッカー・カールソン「黙って打てよ、科学なんだから」とか言う人たちを見て、これは科学の真逆だなって思ったんだ。」

ワクチンについてどう思ってるかって?正直、ワクチンのことはあまり詳しくないんだけど、人についてはよく分かってるんだよね。

それで「黙って打てよ、科学なんだから」とか言う人たちを見て、これは科学の真逆だなって思ったんだ。

しかも、すぐに何か邪悪な感じがして、直感的に「これは何か分からないけど、自分はやらないし、家族にもやらせない」って感じたんだ。君が今言ったことをすごく理解できるんだよね。

ワクチンを打った人もあまり知らないし、自分の周りにはワクチンを打った人なんてあまりいないんだよ。

自分のいる世界では、ほとんどワクチンを打った人がいない。

住んでる場所とか、付き合ってる人たちとか、どうやって自由な時間を過ごしてるかを考えると、ワクチンを打った人たちとはほとんど関わらないんだよ。

だから、ワクチンを擁護するような人たちとはあまり時間を過ごしてないんだ。

【意見】

仕事の関係や
何か事情があった方
あるいは

最初は気が付かなかった方もいると思います

僕はそういう方は被害者だと
思っているので

解毒してください

一回か二回で
今過ごせているのであれば
毒が弱かった
可能性があります

コロナワクチンの目的は
国民間の分断です

僕はここにいる方全員
よりよく過ごしていただきたいと願ってお伝えしています

【ワクチン解毒方法について】

にんにく 黒ニンニク

自分でつくる 梅干し 塩と梅干し

ドクダミはちみつ

断食

マグネシウム風呂3★にがりも可能★

高濃度マグネシウム4

重曹クエン酸5

アルカリ塩6

本物の良質の味噌7

良質な醤油★

★なっときなーぜ★納豆

玄米のごはん9

★砂糖を食べないこと10

★やそうのよもぎをためしてみてください★

ワシントン大学 ヘンリー・ライ博士「ヨモギに含まれるアルテミシニンは、

健康的な細胞の約100倍もの癌細胞を選択的に死滅させることが出来るだけでなく、抗がん剤よりも34,000倍も正確に癌細胞だけを死滅させることが出来る」

●野草最強
ヘタにいじられてないし、栄養そのまま。除草剤撒かれてない河川敷

●ヨモギには強い抗がん作用がある

ヨモギそのものは、非常に鉄分の多い野菜・ハーブです。野菜では2番目の多さです。
是非、ヨモギ餅やヨモギを使ったお粥

ヨモギのてんぷら

徹底すれば
体の調子がよくなっていくはずです

解毒をきちんとしている人は少ないと
僕は思います

このような水を飲みましょう!

ロックフェラーに潰された

【カントン水 作り方】

♦材料
水 500ml
天然塩 4.5g

塩分濃度は体液や血液と同じ浸透圧の0.9%が目安

ルネ・カントンの考え↓

「ヒトの細胞は細胞外液に浸っている

このようにして水を飲むことで
調子がよくなるはずです

要するに

水に塩を入れて飲むということ

★この塩はいい塩ということです

ここにいるみんながよりよく過ごせることを
願っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする