山本太郎さんがメロリンキューを2022年に街頭でした本当の意味を考察!

Pocket

今回は山本太郎さんについて書いていきます。

芸能人の時のメロリンキューを少し前にされました。

※僕は山本太郎さんのことを
悪くはいいません。
応援しているからです。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?について。

今から少し前ですが
2022年7月3日
れいわ新選組の山本太郎代表が都内で街頭演説を開催
30年ぶりのメロリンQ姿で登場

このときに
山本太郎さんが話していた言葉をお伝えします。

山本氏は「自称16歳メロリンQ、47歳山本太郎への応援演説でございます」と〝設定〟を説明。
「16歳メロリンQから見て、47歳山本太郎、彼の気持ちが手に取るように分かるんですね。
この国に生きる人々が経済的に安定してるっていうものが崩壊してしまえば、自分一人が安泰であったって何の意味も無い。
たぶんそう思って行動してると思うんです。だから山本太郎を応援したいんです」と支持を訴えていた。

芸能界の中で生きてきた。
でも人生に転機が訪れた。それは何か?原発事故だったんです。
原発やめろっていう声を上げることになった。
芸能人の立場で言っちゃったら、仕事がなくなるんです。

※山本太郎さんは覚悟を決めてずっと頑張っています。

これほどの覚悟を決めた政治家は他にはいないです。

政治家の9割以上は

今だけ金だけ自分だけ

という考えです。

この山本太郎さんの
話には
こんなコメントもあります。

ふざけてると思う方もいらっしゃるかも知れませんが、私は「とうとうメロリンキューまで出してくるとは、山本太郎は本気だな」と思いました。
いつもユーモアを忘れないけど、いつでも本気で日本を良くしたいという思いを感じます。
だから応援しています。

おそらく
2022年に山本太郎さんが

メロリンキューをした意味は

日本国民に

政治に関心をもってほしいという

キッカケ
覚悟のアピール

と言いうのが本当の意味だと思います。

山本太郎さんを

悪くいう人がいます。

しかし僕はそのようなことは

全く思いません。

国民のために炊き出しをする

国民のために被災地にいって
どうすればいいか?を考える。

山本太郎さんは
連日消費税反対運動をされており

すごく大変だと思います

これから国会も始まります。

日本国民も思っていますが
このままでは日本崩壊の懸念しかありません。

どうにかとめられないかという思いで
山本太郎さん頑張っています。・

最近ではほとんど報じられませんが
水面下で
憲法改正
緊急事態条項

の話を通そうとしているはずです。

自民党
公明党
維新の会
国民民主が

憲法改正を唱えています。

日本国民は憲法改正をしないところを
支持しなければ

日本が有事になる可能性が高まります。

日本を守るための投票行動

は憲法改正しない政党に票を
投じること。

もちろん

れりわは憲法改正大反対です。

山本太郎さんが

内閣総理大臣になって

日本がよりよくなることを

心の底から願います。

山本太郎さんの魅力は
経済政策だけではないということです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする