日航機123便に坂本九さんが乗ったことや他の有名人が乗らなかったことや中曽根康弘が何を隠していたか?を考察!

Pocket

日航機123便に坂本九さんが乗ったことや他の有名人が乗らなかったことや中曽根康弘が何を隠していたか?を考察

坂本九さんのことが悔しい

中曽根康弘が許せない

そんな思いをもって調べたこと

わかる限りお伝えしていきます

★日本人は悔しいと思うべきです

墓場まで持っていく アメリカのいいなりが許せない

スポンサーリンク

全体像

【意見】

123便は
単なる飛行機事故ではない
自衛隊の誤射でもない

外国勢力による
意図的に仕組まれたものです

そして
様々なことが言われています

【意見】

123便と坂本九さんの関係について
いくつか
ご質問をいただきました。

国民を欺き、裏切った事件だと思います。ある原爆にあわれた方のお話では、地の底から…とおっしゃっています。中曽根が墓場までと言っていたのはこのことでは

難しいのは
坂本九さんは
123便に乗って亡くなった
他には

事前にキャンセルしたものがいた

そして
中曽根康弘の
墓場まで持っていくという
言葉の意味の裏も考えていきます。

【意見】

外国勢力の手先かどうか
が関係していると思います

上を向いて歩こう 涙がこぼれないように
思い出す春の日 一人ぼっちの夜

上を向いて歩こう にじんだ星をかぞえて
思い出す夏の日 一人ぼっちの夜

幸せは雲の上に 幸せは空の上に

上を向いて歩こう 涙がこぼれないように
泣きながら歩く 一人ぼっちの夜

思い出す秋の日 一人ぼっちの夜

この歌詞の意味を
考えます。

坂本九は、アメリカで「上を向いて歩こう」を含んだレコードジャケット「SUKIYAKI」の写真を撮影しています。

坂本九が上空を指さしています。

腰を掛けているのは、火薬と書かれた箱です。

上空に注目しつつ、火薬は地上にある。

これが意味するものは
まさしく
原爆地上説だと思います

そして
原子力ということで
中曽根康弘も
関係してきます

えい ろくすけ
なかむら・はちだい
さかもときゅう

六八九(ろくはちきゅう)トリオは、作詞:永六輔、作曲:中村八大、歌:坂本九の三人組のこと

689
という数字について

8月6日 広島に原爆が落ちた日
8月9日 長崎に原爆が落ちた日

原爆地上起爆説。
ただの偶然
ではないと思います。

坂本九が原爆地上説を伝えたということで
●されたと
僕は思います。

1985年 8月12日、日本航空123便墜落事故で死去 43歳没
「手配は必ず全日空(ANA)で」と指定していました。
しかし、当日は満席、仕方なく確保したのが「日本航空123便」でした。

多分この話も
作ったものでしょうね

123便にのせて
●す

それが目的だと思います

そして
123便で
許せない人間が
中曽根康弘です

いったい何を墓場までもていったのか?という疑惑です

【情報】

音事協の初代会長が中曽根康弘

中曽根康弘は
原子力利権と
芸能界にもズブズブだった

中曽根康弘と音事協の存在
ジャニー喜多川の性加害問題で警察が「動けなかった」

1963年には日本の多くの芸能プロダションが所属する業界団体「日本音楽事業者協会(音事協)」(ジャニーズ事務所は非加盟)が設立

音事協の初代会長が中曽根康弘だった

ジャニー喜多川の最初の●●疑惑が表面化し霧消したのは当時絶頂期のナ★プロに近かった頃

ナ★プロが自民党政権と一心同体だった時だ。

123便の背後に
自民党
統●
せんべえ
芸能界が
裏に関係している

また

中曽根康弘とジャニー喜多川は
体の関係があったという噂がある

この腐敗した
人間たちは何があっても
おかしくない

中曽根康弘は
原子力利権を隠していた

123便に原子力の何かを積んでいた疑惑
そして

芸能界の小●●愛に関与していた
あるいは
隠していた

疑惑があります

喜多川との関係も

ジャニーズの若い子が大好きだった中曽根康弘

CIA工作員だった中曽根康弘は原発を日本に54基も作ってプルトニウムを製造。日本航空123便墜落事故にも深く関与。

原子力利権
芸能界の利権

中曽根とジャニーはCIA

【意見】

日航機123便搭乗が危険だという情報を知っていたはず

#偶然はない

その情報がどこから伝わったのかです

アメリカだと考えます

【意見】

ジャニー喜多川

明石家さんま

少年隊(錦織一清、植草克秀、東山紀之)

稲川淳二 いながわじゅんじ

笑点大喜利メンバー

舛添要一氏も当便のチケットを所持していたものの、最終的には搭乗しなかった

舛添要一は38年前に日航123便に搭乗予定だったが乗らなかった為墜落事故を免れた事を知らない

いしだあゆみ

浅野ゆう子

西川のりお

村尾晞峰(書道家)

当時の笑点メンバー

シャープ元副社長兼東京支社長/佐々木正

フジテレビアナの逸見政孝

稲川淳二はルックルックのレギュラー。
坂本九は笑点の臨時司会をしていた。
逸見政孝は幸田シャーミン(国連勤務)と司会。

★何か
笑点が関係あるのかもしれないです

それ以上はわかりません

【意見】

明石家さんまが123便をドタキャンした

明石家さんまが急遽便を変えた事なども不審でした

なぜなのか?ということがわかりません

★調べてみても情報が

でてきません。

【意見】

ジャニー喜多川は123便をキャンセルした

ジャニー喜多川もその一人です。

1985年の「日航123便撃墜の最高責任者は中曽根康弘」

中曽根康弘の上にアメリカがいます

中曽根康弘とジャニー喜多川は密接な関係にありました。なので123便事件の計画を中曽根から事前にジャニー喜多川は知らされ、123便をキャンセルしたと考えられます

中曽根康弘
ジャニー喜多川の
関係から

小児性愛者

同性愛者


123便の計画をしっていて

乗らなかったのかな?と思います。

ファンがいたら申し訳ないですが

明石家さんまのようなつまらない
人間がなぜテレビに出るのでしょうか?

3s政策で思考力を失った
日本人が

めっちゃ面白いとかいうんでしょうが

僕からすれば

どこがおもしろいか

さっぱりわかりません。

明石家さんまの
子供の名前や
生きてるだけで丸儲けというのも

後から作ったストーリーだと思います

僕は1人の日本国民として

CIAのデタラメに踊らされないように

気を付けています

何かお役にたっていただけることがあれば
何よりです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする