フランスで地震が起きて多くの建物が破損したニュースについて。

Pocket

今回はフランスで大きな地震があったというニュースの裏側を考えていきます。あくまでも噂話でありはっきりしたことはわからないということをご理解ください。参考程度にと思っていただければと思います。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?について。

このようなニュース記事があります。

フランス西部で16日夜から17日朝にかけて地震が相次ぎ、多くの建物が破損した。

フランスで強い地震が起きるのは異例。北西レンヌから南西ボルドーまで、広い地域で揺れが感じられた。

フランス中央地震局(BCSF)によると、16日夜の地震の規模はマグニチュード(M)5.8。

17日朝には余震と思われる2回の揺れがあり、規模はM5.1とM3.7だった。

フランスで前回M5を超える規模の地震が起きたのは、2019年11月だった。

エリザベット・ボルヌ首相は、今回の地震は「珍しい」ことだと述べ、「不安を抱えているかもしれない」人への支援を表明。

今回の地震は「珍しい」つまり

地震が起きにくい場所で起きたということです。

もしかして意図的な可能性があるのではないか?

となると
いったいなぜなのか?ということが気になります。

フランスが西側から
BRICSにうつろうという動きがあるということが分かっております。

マクロンが水面下で動いていた。●西側からBRICSにうつろうとした。

実は
今回のフランスと似たようなことが
過去にも起きているという噂があります。

それがトルコです。

トルコも揺れがありました。
このときトルコは
アメリカに反対意見をしていました。

エルドアンもトルコ国民も
アメリカに反対し続けました。

どういうことなのか?というと

アメリカの裏側であるdのsに反対すると

意図的な揺れにあう可能性です。

報復にあっていると解釈できます。

アメリカの裏側であるdのsに反対すると
意図的な揺れをおこされる可能性です。

しかしフランスはそれでも
このような行動に出ました。

当然ですが
日本の背後に
この
アメリカの裏側であるdのsがいます。

日本がアメリカの裏側であるdのsに反対すると
大きな揺れを意図的に起こされ

国民の生命・財産・生活が脅かされる懸念があるということです。

しかし日本もこのままでは
どうにもなりませんので
そこかのタイミングで
あるいは少しずつでも

アメリカの裏側であるdのsと距離を
とっていかないと
いけないと思います。

もしも日本が
dのsと距離をとらなければ
アメリカとともに
日本が崩壊するということです。

よくdのsなどいないといった意見がありますが
このようなことがあるので
世界各国も慎重になっているんだと思います。

今回のフランスの揺れの背後は
このようなことだと
僕は解釈しております。

あくまでも僕の解釈です。

日本では
自民党政権が
交代するときに
意図的な揺れが起きる
可能性があります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする