123便の乗客や生存者についての隠蔽と指示を出していた人間を当時のニュースから憶測!

Pocket

123便の乗客や生存者についての隠蔽と指示を出していた人間を当時のニュースから憶測!

考えが違うのは当たり前です。
僕が調べて
分かったことをお伝えしています。
またそのことに
真剣に問いかけた方のコメントについて
わかる限り答えます
それが聞いていただいている
皆様のお役に立てればと思って
お伝えしていきます。

★僕に全部がわかるわけではないです
調べて分かることを
お伝えします

スポンサーリンク

全体像について

【コメント】

★この方が書いていただいている
ことですが
ニュースのデタラメに
ひかかっているということが

わかりました。

私もこの123便のことをこどもの時、強力に覚えていてあの当時のことを今でも忘れてはいないので私も追究してこの件の事を調べていて、ひとつ管理人さんも触れられていない、

今までも管理人さんお話コンテンツを数多くお聞きしていますが話していないことでおかしな不審とも言える事があります。

当時の朝の報道番組が飛行機墜落の現場でリポート中、小さな少年の男の子も助けられたと朝の中継で現場のまだ煙がまだ立ち込まれている山で少年が今、

自衛隊員か救護の人にかかえられて今、行きました。というのを当時の飛行機事件の現場から報道している番組のリポーターが言っているのに助かった生存者は4人全員女性。

その時その今かかえられて救助された少年を入れると生存者は5人とテレビの当時の朝の報道番組ではっきり言っていたのにその少年は、どこへ連れて行かれたのでしょうか。
たぶん私の調べでは、美谷島けんくんだと思うのです。

当時、子ども一人で、乗れるのがあって甲子園の野球を観に行くのを楽しみにしていた小学生です。
私の憶測ですがけんくんも助かっていたリポーターの人も確認して見たと言っていたのでそれなのにその後、いっこうにその子は、出てこない。
けんくんは、全てを見てしまったから自衛隊員や救護にみせかけてけんくんを連れていってしまったんではないかと思えてなりません。

管理人さんは、この事、知っていましたか?

また、 今一度調べてもらえないでしょうか管理人さんの考えお聞きしたいです。

生存者は4人全員女性

というおかしさです。

関係者には
口止めされています

この男の子が
どうしているのか

わかりません

隠している
訳ではないです

本当に
分からないです

【コメント】

ただ、オレンジエアが当ると飛行機が空中分解するというのは、飛躍し過ぎではないでしょうか?尾翼部分に当たっただけなら分解まではしないと思うのですが。

もちろん、私も専門家ではないので、実際のところはわかりませんが。高浜機長は自衛隊出身で、自衛隊が民間機を標的にした訓練を行うことを知っていて123便が訓練の対象となることを事前に知っていた可能性が高い、と植草先生も指摘しています。

芸能人が乗らなかったのは、123便が訓練対象飛行機だという情報を入手したからではないでしょうか?

仮に、撃墜されるという情報だとした場合、乗らなかった芸能人がそのことをすぐに拡散すれば520人の命が助かったと思うと、芸能人全員が、今もよくのうのうと生きていられるな、とも思います。

あと、もし本当に米の仕業だとすると、なぜ、このような墜落の仕方を選んだのでしょうか?ミサイルで撃墜し、報道官制をしけば済む話ではないかと思うのですが。

色々書きましたが、誤解のないように言いますと、決して管理人さんの説を真っ向否定しようと思っていませんし、私も真実が知りたいだけです。

【意見】

その当時の
ニュースをみました。

木村太郎さんが話しているものです。

詳細な目撃情報もありますし落ちたら場所は特定できてます

場所が特定できないとか、絶対嘘

墜落と同時に「キノコ雲のような黒煙が立った」と証言している人が複数人いる

512人ではなかった

事故当日の
ニュースでは

落ちた場所がわかっていました

場所が分からないから
次の日まで
これなかったということが
嘘になります

★雲が原爆のようなきのこぐもになった

きのこぐも★原子力

飛行機 きのこぐもを発していた

長野の状況です

かわかみむら

7時過ぎ
飛行機が落ちた

6時40分

きのこぐもが出ていた

地元の人の

証言では

いつもは飛行機が飛ばないところを

とんでいた

そして
このことで

真っ赤になったといっている

低空飛行で
とんでいた

そして事故当日ですが
乗客について
いっていました。

乗客512人といっている

520ではない

消息をたってといっている

【時系列流れ】

631 緊急事態
おきた

641
右のドアに異常があり
降下する

羽田に戻りたい

654

横田に緊急着陸できる

応答なかった

659

レーダーから消えた

一般的にいわれているのは
520名が
亡くなったということですが

乗客497人
乗員15人

512人です

人数が違います

乗客の内訳

512人以外に

航空券を
必要とし無し

幼児がのっていた

幼児が12人乗っていた

★この幼児の
話が
全く出てこない

どこいったんだ?

このコメントも
このことをいっていると思います

【尾翼について】

尾翼部分に当たっただけなら分解まではしないと思うのですが。

オレンジエアーの写真をみると
大きいです

右のドアに異常があり
降下する

このことが
わかりません

尾翼が壊れているということ
になっているが
実際は壊れていなかった

垂直尾翼が飛ばされたんでしょうか?

尾翼部分の単なる細工

遺族がボイスレコーダー全面公開求めても最高裁は棄却する。本当に垂直尾翼が飛ばされたんでしょうか?

機長はじめ、コックピット内酸素マスクしてません。

相模湾に沈んでる物を引き上げさせない国交省

せんべえです

統●とせんべえが
関与している

垂直尾翼が突然(疲労破壊で)吹っ飛んでそこから操縦不能になったと聞くが尾翼が欠けていない

つまり嘘ということ

そしてここですね

自衛隊が日航機を撃墜する動機がないし、

対空ミサイルにやられたのなら当たった瞬間に木っ端みじんで、墜落地点までは飛べない

垂直尾翼だけ狙って対空砲で破壊するとか不可能

まだ「過激派に爆弾を仕掛けられて尾翼部分を破壊された」の方があり得るが、機体残骸には火薬の痕跡はない

★尾翼部分には
何も当たっていない

最初から何かしら細工してあっただけ

このことを
明かさない!

不都合
仕組んだことが
ばれるから

{群馬県多野郡上野村で123便を目撃した方は、「123便が垂直尾翼に何の破損もなく飛行しているのを見た」

もしも尾翼が
破損したら
このふたつです

●飛行機内酸素マスク

●乗客が空中になげだされる

#圧力隔壁 破損→#急減圧→#垂直尾翼 欠損
こういうストーリーで #事故調査報告書 は書かれていた
乗客は鼓膜破れてないし、パイロットは #酸素マスク 使ってない

★あとから嘘を考えた

遺族が起こしたボイスレコーダーとフライトレコーダーの生データ開示請求訴訟も最高裁が上告を棄却し終結した

★裁判所を抑えている

せんべえ
統●
であれば可能ということです

ここに森永卓郎さんの説の
疑問がでる

圧力隔壁破損で垂直尾翼破損

は違うということ

★自衛隊の誤射説
以外にも
おかしいということが

わかる。

【異常】

まるでボーイング社は日航機墜落を予測できていたかのようだ。

しかも“神業的に緊急招集された”ボーイング社の訪日調査団の専門家10人は日本時間の翌15日には既に“あの険しい墜落現場”に入って、

翌16日には早くも「圧力隔壁破裂の破片が垂直尾翼付け根を破損した」と断定して記者会見する。

ボーイング社は嘘をついている

【異常】

低空飛行でレーダーを掻い潜る巡航ミサイルが、高度7000メートルを飛ぶジャンボジェット機の垂直尾翼を破壊できるはず無い

実はミサイルは
当たっていない可能性があります

もともと
尾翼部分の細工だけで
あとは落ちた

何かしら
レーダーによって遠隔操作された
可能性がある

【異常】

頑丈な垂直尾翼が空気圧で破壊とは考えにくく、出動した習志野空挺団に出入りしていた陸自OBも根が深いと一言

【異常】

自衛隊ミサイル

火薬の入ってない模擬弾でも標的のど真ん中にぶち当てて撃墜する米軍もドン引き

垂直尾翼だけ破壊なんてそんな器用なミサイルはこの世に存在しない。

★尾翼部分は損傷してる

垂直尾翼がいまだな相模湾から引き上げられてない

引き上げられたら困る

一部しか公開されないボイスレコーダーなど、疑惑

実は尾翼部分の細工から
飛行機は
落ちた

そこから先は分からない

僕は調べていて疑問だが
生存者4人の証言

この生存者は
裁判に一度も来ない

脅されているのか?

それとも

何か違う理由があるのか?

この事故で
冷静に

飛行機が落ちた時

数人が生きていたということがおかしい

生存者は4人ではなく

子供はどこいった?

まさか

子供の誘拐とも

思いました。

飛行機の尾翼の細工

きのこ雲→原子力利権

乗客の数をごまかす

尾翼をあげないということで

この件を

裏で指示しているのは

政府と統●とせんべえ

中曽根康弘は
政府の関与を隠していた

自衛隊も米軍も
目的地に
到着していた

政府と
宗主国 アメリカ裏組織

仕組んでいたと思います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする