エックスジャパン・ヒデ(hide)の●●と後追いの悲しさについて。

Pocket

エックスジャパン・ヒデ(hide)の●●と後追いの悲しさについて考えていきます。

ご意見いただきました。

本当のことはわかりません。

調べて僕はこのように思ったという解釈です。

多分あっていると思います。

スポンサーリンク

全体像について

【意見】

ドアノブに括り付けていうやり方は

ある組織の示唆であるということが

わかっています。

★外国勢力 あるいはその傘下の人間の可能性が高い

今回もそうです

クローゼットとかも同じです

偽装自●のパターンです

【意見】おかしい

事件現場に

公安が駆け付けていた

公安は宗主国 米の傘下機関です

ここに関与の疑いを

もちます

【意見】

上野正彦さん
の意見から
考えます

自殺の9割は他殺

自殺といいますが
これは

偽装自殺というものです

自殺に見せかけて殺している

他殺ということは
犯人がいるということで

捜査になるが

偽装自殺

自殺として
処理することで

事件化しない

★この手口が使われた
可能性があります

【状況】考えていきます!

hideの死亡が確認されたのはX JAPANが解散した

翌年の1998年5月2日(午前7時半頃)のことでした。

hideの自宅マンションで同居していた婚約者の女性が

ベッドルームのドアノブにタオルを掛けて

首を吊った状態になっているhideを発見しました。

★おかしな死に方です

★実際は違うかもしれません

マスコミがこう言っているだけです

自殺の理由もわからないままhideは自殺したと

思われてしまいました。

婚約者がいながら遺書が残されていなかったこと。

ドアノブに掛けたタオルで

首を吊った状態で発見された

一瞬のスキをついて
●されたのではないか?

泥酔していたといいますが
本当かどうかわかりません

【意見】なぜけされたか?

ある噂があります。

それは

日本の子供が消える噂に関係していたのではないか?
ということ

日本では、エプスタイン島の橋渡しをしているのはO
yoshiki

Xでは、揉めてた

このことを辞めるということで
もめた結果

hideが●された

hideは反対

yosikiは賛成

ということですね

yoshikiの人脈

天●

小泉純一郎

エリザベス

オバマ

やばい
外国勢力と
交友があります

このことから
子供が消える件を
めぐって

hideが反対した

その結果
殺されたと僕は思います

【意見】

せんべえの名前が出てきますが

これはせんべえも関係している疑いがあるからです

せんべえ裏組織

【意見】後追いの悲しさ●数字の7●1の仕掛け★理解できないことをする可能性があります!!!

★後追いしたファンが多数

★岡田有希子のときもすです

意図的の可能性があります

実はこのことも意図的である
可能性があります

ウェルテル効果とは、自殺報道の後に模倣自殺が増加する現象のことです。

ウェルテル効果(ウェルテルこうか、英: Werther effect, 独: Werther-Effekt)とは、マスメディアの報道に影響されて自殺が増える事象を指す。

ファンは応援している人が
あの世に行ったということで
絶望して続いてしまう

このことを意図的に
している可能性が考えられる

【黒い噂】

所属事務所と様々な軋轢を抱えていました。

その所属事務所の実態を週間新潮に暴露しょうとしたからです。

実行犯は日本最大の裏社会組織傘下組員数人です。

また彼の所属事務所はせんべえとつながっていた

創価学会と所属事務所の癒着暴露も関係が有りました

死の二日前に創価学会執行部で緊急会議が執り行われた事も判明してます。

五代目山口組初代後藤組良知総業関係者が実行犯

ごとうくみ

(らち

この説も有力かとおもいますが

ここにせんべえが

裏から関与していた可能性ですね

●子供が消える件

●事務所のせんべえの暴露

そのことから

●された

しかし

せんべえの

警察
マスコミ
のうしろに圧力が
かかり
捜査せずに

自殺

偽装自殺

といいうことで

終わらせた

と調べて僕は思いました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする