小池百合子が核武装を考えている件について憶測してみた!

Pocket

今回は小池百合子について調べていきます。核武装に賛成であるという情報がありいったいどのようなことからそのような考えにいたっているのか?ということや気になる情報について調べてみたので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

小池百合子が核武装を考えている件について。

ネット上で小池百合子は核武装を賛成しているのではないか?ということを検索する人が一定数おります。この話の出所はどこなのか?ということを調べてみました。

■小池百合子は2012年衆院選挙の候補者アンケートにおいて答えております。世界の国際情勢の中で日本も核武装する必要があるといっております。

また別の情報ですが、雑誌のインタビューで小池百合子は外交上あるいは軍事の問題で日本が核武装するということは考えられると言っております。このことから小池百合子は核武装賛成者であるということがわかります。またやや関連する情報化と思いますが、小池百合子は原発においても賛成しております。2030年代に原発をゼロにするということに関して賛成しないと言っております。つまり小池百合子は原発推進ということです。実はこの原発のことで僕が思っていることがあります。小池百合子は国際金融資本のトップであるジョージソロスと2人で写っている写真が出回りました。世界の原子力の利権は国際金融資本が全て牛耳っております。ロックフェラーやロスチャイルドといった人たちが全て原発利権を牛耳っており、その国際金融資本のグループと親密である小池百合子は原発に賛成ということです。このようなことから裏側で隠れているものが少しずつ繋がっていきます。ここからは今回僕が調べた内容について書いていきますが少しだけ注意点がありますのでそのことについて触れていきます。

僕の考えなので参考程度に信じるか信じないかはあなた次第です!

今回の記事は僕なりのリサーチなので分かっている情報もありますが、このような感じなんだろうなといった憶測も含みます。証拠がありませんので、参考にしていただければと思います。信じるか信じないかはあなた次第です。まず小池百合子の人間性を疑う発言から触れていきます。

小池百合子の人間としてありえない発言について。

小池百合子が北朝鮮拉致の被害者に対しての発言がありえないというか人間として最低であるという内容から触れていきます。

2002年9月17日、涙の記者会見をしている横田さんご夫妻の真後ろに立っていたのは小池百合子氏。終了後、一度出て行った小池氏、戻って来て一言。「あったあ!バッグ」「私のバッグ、拉致されたかと思った」

北朝鮮拉致問題の被害者である横田さんに対してありえない一言を小池百合子が発しております。自分としては冗談のつもりでいったのかどうかわかりませんが、北朝鮮拉致問題にもじってかばんが拉致されたといっています。こいつなめてんのか?と僕は感じます。このような発言からいかに歪んだ人間であるかということが分かります。また小池百合子に関してはこのようなことも分かっております。

小池百合子は日本の歴史を書き換えようとしていた疑惑がある件について。

小池百合子は日本の歴史に関して情報を書き換えようとしたという疑惑を持たれております。

関東大震災朝鮮人犠牲者追悼式に、1970年代から歴代都知事(あの石原慎太郎氏も含め)が送っていた追悼文を、小池氏は送ることを拒否。

日本の歴史で大きな地震である関東大震災ですがこの混乱の最中にデマが流れてそのデマで日本人が朝鮮人を●したという出来事があります。これは歴史として事実であり今後このようなことがおこらないようにという意味も含めてこのことを語りついでいるということですが小池百合子はこのことを隠そうとした。あるいは歴史の事実を捻じ曲げようとしたということで団体側が強く抗議したということが分かっております。これは朝鮮人大虐殺といって日本の歴史で考えないといけない問題ですが、このことを隠そうとしたということです。裏側から何かしらの力が働いているのか?分かりませんがありえないことをしようとしております。そして多くの人が聞いたことであるあろう内容について触れていきます。

小池百合子が学歴について詐称(嘘)をついている疑惑について。

小池百合子がカイロ大学を首席で卒業したという件ですが、これが嘘である可能性があります。カイロ大学で一緒に住んでいたという女性の証言では小池百合子は進級試験に落ちたので卒業していないといっております。外国なのでお金でどうにでも学歴詐称が可能であるということですが、この同級生の発言は本当である可能性が高いと僕は思います。小池百合子はこの友人の証言に対して答えておらず卒業証書などの提示に関しても必要があれば弁護士に相談するといってお茶を濁しております。もしも自分が本当にカイロ大学を卒業していたのであればこのような情報は自分にとって明らかにマイナスになるので対策を講じるはずですが、対策を講じておりません。つまりこの小池百合子の学歴詐称ということが本当である可能性が高いということです。さらにこの学歴詐称が本当であれば公職選挙法違反ということにもなります。何よりもこのような嘘つきを政治家にしていいのか?ということがあります。別の情報では小池百合子は嘘つきであり、その嘘の手口は自己顕示欲あるいは自己防衛のためということです。公職選挙法違反の可能性や嘘つきである小池百合子がなぜ政治家として活動できるのでしょうか?ということについてここから考えていきます。日本の政治の裏側を考えていきます。

日本の政治の構造は一体どうなっているのか?について。

日本の政治を動かしているのは日本の政治家ではありません。世界の1パーセントの国際金融資本の人間たちです。国際金融資本が日本のマスコミを使いさらには自分たちの手先となる政治家を使い日本国内をコントロールしております。国際金融資本が望むのは自分たちに従順に従う人間です。小池百合子は国際金融資本の手先です。カイロ大学に留学しているときにアメリカciaの手先になっている可能性も考えられます。

■国際金融資本→アメリカcia→小池百合子

多くの人が知っている電通という大手広告代理店ももろに国際金融資本の傘下に入っております。小池百合子とジョージソロスが一緒に写っている写真というのはまさにこのようなことを示しているということです。僕たち日本国民がこのような政治の構造になっているということに気が付く必要があるのではないか?と思います。小池百合子は最低な人間であると思いますが、その背後には国際金融資本の存在があるということです。今回の記事が何かしらの参考になっていただければと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする