【99%が気が付かない裏側】港区女子の高級寿司屋で大炎上の件について。

Pocket

【99%が気が付かない裏側】港区女子の寿司屋で大炎上の件について

お伝えいたしました

精一杯考えました

精一杯調べました

何かのお役に立てればと思います。

スポンサーリンク

【全体について】

少し前に
この内容を考えて
お伝えしました。

気になって
そこからさらに
調べて
分かったことがあります。

多分この話は
誰もしていないと思います。

ほとんどの人が気が付かないからです。

最初に言いますと
この寿司屋の店主は全く悪くない。

この女と男が背後からの
指示で動いたと思います。

なぜそう思ったのか?

ということを

考えていきます。

【意見】

高級寿司屋「鮨よし田」と揉めて殴られかけたと訴えたラウンジ嬢港区女子さん、

二日酔いで迷惑行為を繰り返し、大将を煽り散らかしていた真相が次々と暴かれ、やはりパパ活女子は下等生物だったことが判明。

このようなことから
この女が悪いという可能性が高いと思います。

一緒にいた男もです。

というか二人が

背後の指示のままに

マイナスとなることをしたと思います。

そして
このような展開になります。

「南麻布 鮨よし田」の大将に殴られかけたので共有します。→ パパ活港区女子さん、真相が次々と暴かれてしまう

ここから

このようなことを
いう人間が
現れます。

高級寿司屋の件で「パパ活女子入店禁止」「港区女子入店禁止」という風潮、急速に高まってしまう

お寿司屋さんの大将は
こういうマナーの悪いお客さん
に来て欲しく無いなら
「港区女子入店禁止」って
貼り紙すればいいと思います

ここでポイントは
高級すしやということです

今の日本経済の状況から
考えると

高級すしやに行ける人は少ないと思います。

今回の件で
どうなったのか?

高級すしやにいく人が

いくのやめようかな?という考えに
なる可能性があります

そうなると

高級すしやの経営が難しくなります

大衆店であれば

失礼ですが

客は他にいます

しかし高級すしやはどうでしょうか?

そんなにお客は
多くないはずです。

このようなことから

客足が減る

客数が減る

潰れる可能性があります。

今回の目的は

高級すし店潰し

だと思います。

ここのお店の人が

的になっていると僕は思います。

そして世論を誘導していきます

高級すしやは

港区女子がいるから

やめようかなという世論です。

いったいなぜこんなことが起きるのでしょうか?

このような情報があります。

ダボス会議、農業・漁業を犯罪と認識させる「エコサイド」という用語を発表

日本の農業 漁業潰しです

日本の農業潰されそうですよね?

酪農家に対して

牛を殺したら

お金渡すと
自民党がいっていますよね?

次は

漁業をつぶそうとしているのではないでしょうか?

漁業が潰れたら寿司屋は困ります

あるいは

さきに寿司屋をつぶすということかもしれません。

僕はこう思っています。

高級すしに一回もいったことがない

僕の目に映るものです

多分この話誰もしていないと思います

僕が考えました

多分あっていると思います。

あってると思ったから

この話をしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする