岡田有希子さんの●●の違和感と最後を知っていたマネージャーの謎について。

Pocket

岡田有希子の●●の違和感と最後を知っていたマネージャーの謎について

考えていきます

【詳しい人のコメント】ふたつ★

マネージャーは、タクシーで駆けつけたんだけど、タクシー止めた後、すぐさま屋上に上がった
なぜ社長室に行かなかったのか、理解しにくい

★屋上に行っていない

1階に弁当屋があったんだけど、植え込みの近くに遺体があったんだよね。

ビルから距離がある。

★距離の問題

スポンサーリンク

全体像

【意見】

今現在も
岡田有希子さんというアイドルの件が
疑問視されています。

この件は調べるほどに
おかしいことがあります。

何がどうおかしいのか

真相はわかりませんが

極力近いところまでいければと思い

調べて考えていきます。

【意見】

マスコミ報道
snsにあるもの
9割がデタラメ

岡田有希子 自●

飛び降り

といっている時点で

間違えている

そう思う
根拠があります

逆に根拠があるから
このようなことを
言っているわけです。

【意見】

1986年4月8日

のことです

自宅で「手首を切ってガス栓をひねる」という自殺劇をやって病院に運ばれ、軽症だから入院等は必要なし

そこからタクシーで四谷の事務所に戻り、事務所のお偉いさん(福田時雄専務)と話をしたあと付き人の隙を見て屋上に上がり、屋上から飛び降り自殺した

ということになっていますが

いろいろおかしいということ

【意見】距離問題

★飛び降りの謎です

どうやったらこんなダイブが出来る?

できない

この件を何かしら
しっている
マネージャーもその後
わからないように
あの世行きです

【意見】疑問点1

飛び降りたのが「岡田有希子」と告げられたのに、大して驚いてもいない

こんなおかしいことはない

★驚くというか
大騒ぎとなるはず

知っていた可能性を疑います

あくまでも可能性です

【意見】疑問点2

所属事務所7階からダイブ

レポーターはビデオの冒頭から「屋上から飛び降りて」と言っています

「7階で専務等と話をしたあと そこの窓を開けて飛び降りた」

★いずれもおかしい

もしも7階から落ちたのであれば

手足がこなごなになっている

写真をみると
そうなっていない

★もしも落とされたのであれば

もっと低い階だと思います

★僕は別の場所で殺されて

道路に置かれたんだと思っています

屋上から飛び降りた話にしなければならなかったのか?

★偽装自●です

飛び降りということであれば

犯人はいないことになります

突き落とされた
あるいは
別の場所で殺された
ということを否定できる

ことになるから

★飛び降り偽装自●

という手口が使われている

いたみじゅうぞうさんも同じ手口ですあさぎさんという議員も同じ手口★つまり同じ組織の仕業

飛び降り自殺偽装が得意な組織がありますせんべえ 裏組織です

【意見】疑問点3

その前の自殺未遂から妖しい

犯人がガス自●を仕組んだけど近隣住民に発見されるのは計算外だった。

時と場所を選べなくなり、一刻の猶予もなくなったが次に殺れるのはこの時でしかないと

真面目な頭の良い人が爆発を起こすかもしれない方法をとると思えない。

★岡田有希子さんは
何かを知っていた

そのことで
殺された可能性を
疑います

集●●●カー

似合っていた可能性がある

その根拠です。

TVで歌ってる最中に笑い出し

たけしが何で笑ったか聞いた

「誰かの声が聞こえた」だった

「小さいおじさんが見えた」だった

この話を悪用して

精神が不安定だったと噂が流されている

精神が不安定じゃ愛知県の学力試験でトップレベルの成績を出せるわけない

相当な集中力を持続できる

アイドルが忙しいと言っても、彼女くらいの年齢なら薬物なしで頑張れる

何かしら違った
ことを
されていた可能性です

集●●●カー

【意見】ファンの意見★するどい★さすがファン★ここは犯行側も隠せない!!!ここは鋭いです!!

1986年4月8日の岡田有希子さんの自殺(僕は岡田有希子さんの自殺は自殺に見せかけた他殺だと考えています。)

自殺報道はフェイクニュースと考えています。

<wikiより引用>視力は左右ともに0.1以下のため、プライベートではかなり度の強い眼鏡を使用していた。

90度の角度で立ちはだかるクリナップの看板をものともせず、ビルの中央よりちょっと右寄りの地点に倒れるように落ちる事は、眼鏡をかけていなかった岡田有希子さんには無理です。
しかもその地点<花壇の近く>はビルから少し離れていて不自然。死体の写真に眼鏡が写っていない。

★このことから
事務所の屋上にはいていないと考えられます

違った場所で●されたのではないか?

という疑いです

【意見】ファンの意見★できずぎです!★

★このおかしさに気が付くでしょうか?

直後の路上に横たわるご遺体の写真が週刊誌に掲載された

タイミングよくカメラマンがいたこと

★ありえない偶然
知っていたということです

マスコミと
犯行グループが
繋がっているということ

岡田有希子の写真を撮ったカメラマン

>タイミングよくカメラマンがいたことも疑わしく思えます。

スタンバイしていた可能性があります

現場に1番乗りしたカメラマンは、たまたまその日サンミュージック事務所前にいたとされる新潮社のフォーカスのカメラマンだという説と
岡田有希子自殺未遂の情報を得て現場に駆けつけた報知新聞のカメラマンだという説がネット上にあります。

★たまたま
偶然こんなことがあるはずがない

このことを起こすあるいは
報道で
騒ぐことが
裏側で
繋がっていると考えます

【意見】口封じ

岡田有希子がビルから落ちるところを(タクシーから?)ただ一人目撃したとされるマネージャー溝口伸郎は、

同じビルで有希子が最後に立ち寄ったとされる五階と六階の間のトイレで縊死(平成12年7/19)しているらしく自殺とされています。

★事情をしっている
マネージャーもあの世行き
ということでしょうね

サンミュージックマネージャー溝口伸郎氏は口封じで殺されたと私は考えています。

溝口伸郎氏は彼女の自殺の瞬間を偶然タクシーの中から目撃していたとされていますが

タクシードライバーの証言は見当たりません

★何か違うことが
隠されている

しかし真相を知っている
マネージャーも
この世にいない

岡田有希子の件に関して真相あるいは何かしらを知っていた可能性のあるマネージャーの溝口伸郎も事務所内のトイレで首吊り自殺をしたということになっております。

糖尿病を苦に悩んで事務所のトイレで自殺したということになっておりますが、●された可能性があると考えられます。

【意見】自殺する理由がないこと★岡田有希子に★

仕事は順調ですし、高校までは社長の家にずっといたわけですから……。

十八歳になって自分の城が欲しいというので、念願の青山に自分の城が持てたわけですから。

そんな、まったく、死ぬような理由はないわけです

殺された

峰岸徹が原因であるというがこれもデタラメ

峰岸徹が原因であるという話は、真実から遠ざける為の

デタラメです

●されたことを隠すため

男女関係に悩んで自殺したという

誘導

ここにひかかってはいけない

【意見】

★枕営業という嘘

一連の連携がとれない

芸能界には枕はあるが

だからといって

他殺ということの

関係がむずびつかない

【意見】ファンの意見

午前中に自室でガス自殺を図って病院に運ばれて一命を取り留められたそうです

これがそもそも自殺未遂ではなくて殺害の失敗であり

ここで失敗したので第2弾に

●されたということ

【意見】ファンの意見★ほぼ不可能!

岡田有希子さんが自●をされたビルの屋上は、看板などがあり自殺当時の有希子さんの服装では、飛び降りる場所に行くのが困難

しかも、当時あのビルは屋上に出られない構造だった

屋上以外の場所から突き落とされた説があります。

あの高さの屋上から落ちてあそこまで遺体が原型をとどめているのだろうか?とも見られている

★遺体の状況から

屋上飛び降りの嘘がわかる

このような嘘をついていることから

他にも嘘をついていると

いう疑いをもつ

【意見】ファンの意見★母親も●された★

有希子は自殺した

誰かが誘導しているのでは? という印象を受けるのです。

有希子さんのお母様はこの本を書いてまもなく亡くなられた

この本を書くという使命を終えたので、口封じで殺されたのかもしれません。

お母様は有希子さんの死の真相を知っていた可能性があります

★おそらく

母親●されている

母親と
まねーじゃーが

●されている可能性を疑います

【僕の解釈】

芸能事務所の6階の窓も開いておりました。

7階あるいは6階の窓から落とされたのではないか?ということが考えられるということです。

遺体が下を向いている状態ですがビルの高い階から落ちたらこのようにならない

事務所のビルの構造を見ればわかりますが、屋上には様々な看板がありとても女性がよじ登って入れることもなければもしもその高さから落ちた場合は遺体の状態がこなごなになっていると考えられます。

★別の場所で●されて
飛び降りとみせている

装っている

岡田有希子はビルから落ちて全身強打し即死したということになっておりますが

すでに●されてその後に落とされたのではないか?

遺体の損傷から考えてビルの屋上あるいは7階あるいは6階から落ちたものであるとは思えません。★手足が残っていることはない★専門家がみれば明らかなことです!!!

ファンの方が真相を知りたくて
調べました

岡田有希子がおちたとされる場所です。ビルから少し離れている場所ということが分かっております。

岡田有希子は飛び降りるときに助走をつけて飛び降りたということになります。

このことを演出するために屋上からという設定を組んでいるようですがそうなると遺体の損傷の状態から矛盾が生じます。

自分で助走してビルから飛び降りることが考えられないし、そもそも屋上や7階や6階という高い位置からであれば真下を向いた状態になると考えにくい

低層階から落とした

あるいは

別の場所で●して遺体を道路に置いた

そして

飛び降り自●といっている

そういっているだけ

ビルから落とされる前に亡くなっていたんじゃないか?

ビルから落とされたかどうかもわかりません

僕のお伝えしたことが
真相だと思いますが

日本では
このことが
どうにもできません

日本の警察あるいは裁判ではこのことを追求できません。

理由は警察や裁判所の裏側に力が働いており逆転できない状況が作り出されているから

岡田有希子は
芸能界の何かしらの
秘密をしった

そのことをよく思わない裏組織が
●した

この犯行グループは
警察も手出しできないということ

大がかりに
飛び降り自●を
演出している

マスコミを動かし
警察を動かし

司法もコントロールしている

CIA
あるいは
せんべえ

だと僕は思います

岡田有希子さんのご冥福をお祈りいたします

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする