安倍晋三の正体と統一教会のヤバイ繋がりとなかなか解散が難しい件について。

Pocket

今回は安倍晋三と統一教会について考えていきます。なかなか解散できない理由も分かってくるのではないか?と思います。悪口を言っているわけではないです。本当のことを1人でも多くの人にしってもらい日本がよりよくなることを願っています。

スポンサーリンク

このような情報があります!

2016年3月の自民党大会での安倍晋三元首相のあいさつだ。

安倍氏は翌4月の衆院北海道5区補欠選挙と夏の参院選を見据え、当時の民主党と共産党が共闘して戦うことについて、こうけん制していたのだ。

「選挙のためだったら何でもする。誰とでも組む。こんな無責任な勢力に負けるわけにはいかない」

ちなみに2016年の参院選で、安倍氏と近しい関係にあった旧統一教会の友好団体から支援を受けた、とメディアの取材に明かしていたのは自民党の前参院議員の宮島喜文氏だ。

<いやはや、まさに選挙のためだったらカルト教団とも手を組む張本人だったな>

●このことから安倍晋三は
統一教会とズブズブであることが分かる。

【意見】1

自民党の旧統一教会「絶縁宣言」で思い出される かつて安倍元首相が民主党に浴びせた言葉

「選挙のためだったら何でもする。誰とでも組む」

誰とでも組んだ結果がこれです

せんべえともくむということ
政権維持のためなら創価学会とでも組む

【意見】2

★それ以外にも政教分離に反しています。

自民党の背後にいる統一教会ですが
日本国民から
総額1000億円超のお金が流れているとも言われています。

はっきりした金額は分かりませんが
ひどすぎます。

高額献金
合同結婚式

安倍晋三はこの統一教会と
ズブズブにつながっていた

自民議員の半数も統一教会と繋がっています。

★統一教会について
高額献金問題ですね。

【意見】3

安倍は共産党を目の敵にしていた。
何の知識も持たずただ岸や親の晋太郎の反共だけを頭に口汚くののしっていた。

●CIAが共産主義思想を
嫌っていたからということが
関係していると考えられます。

【意見】4

★国会で118回嘘をつきました。

安倍晋三の国会での質疑の謎
憲法の基本的な枠組みも全く理解していなかった
三権分立を理解していなかった
国会や司法の権限役割にまで閣議決定で突き進む

【意見】5

安倍晋三の祖父である岸信介が

統一教会とズブズブであった。

【意見】6

このような安倍晋三であるからこそ
国葬に反対している人がいた。

僕も反対でした。
しかし岸田が閣議決定で
強行しました。

アベノミクスで日本経済を破壊し
軍拡ということで

憲法違反をして
統一教会とズブズブだった
安倍晋三です。

今も自民党では
安倍晋三の清和会の力が残っていることや

自民党=統一教会

ということから
統一教会を解散させることは
難しいと思います。

【最後に】

アクセスジャーナルの山岡俊介さんの
お言葉です。

やっと政府、自民党も重い腰を上げたと喜んで、統一教会筋に、報復で「自民党のスキャンダル出す!?」と探りの電話入れたら
、「裁判所は解散認めないことで話出来ている」と。表向き、政府・自民党はちゃんとやったのポーズといわれ仰天。
絶対オフレコと言われたが、公益のため、それだけ報告しておく。

ただしアメリカ経済が崩壊すると
状況が変わると思うので
そのことに
期待したいと思います。

●自民党の上に統一教会と宗主国がいるという構造が明らかですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする