ミス日本の女性について炎上しているが裏の真相は何か?についての憶測!

Pocket

ミス日本の女性について炎上しているが裏の真相は何か?についての憶測

していきます。

国民間の溝を意図的に
作り出すもの
ということ

意図的である
政治的なことを
考えます

ルックスが
ということではないわけです

本当の目的が違うところにある

と考えます

スポンサーリンク

【全体について】

【意見】

ウの女性が
ミス日本になった

ということで

大きく炎上しています。

明らかに
意見が分かれますね。

僕には
違和感がある
というか
違和感しかない

ということで調べてみました。

【意見】

政治のプロパガンダ

日本国民の溝を作るため

利用されている

【意見】

どのように
意見がわかれるか?

ルックスが日本人ではない

外見の問題ではない

話を割る
溝をつくることが
目的です

【意見】

時期的なことを
考慮すると

日本国民が
ウへの支援に反対している

このことを
緩和するためにあえて
このような人を

出したのではないか?

●この人はきれいですねという
意見がありますが

当たり前だと思います

奇麗な 定義もよく
わかりませんが
女性を
出すことで

国民間の溝を生むことが
目的

【意見】

僕の意見をいうと

反対です

この女性は政治利用されていると

思いますが

右とか左とかではない

●この人を責めてはいけない

政治了されている

裏側に何があるのか

【意見】

この人は
両親がウ

5歳から
日本にいる

これを認めると
5歳から
日本にいる
●日もOKになるということです

というか
このようんな方向へ
向かわせる目的です

多様性という言葉に要注意です!!!

【意見】

このウの女性が
日本で
大変な想いをしました

ということも

人々の心を
動かします

●動いてはいけない

【意見】

またこのようなことも

疑います。

この女性本人がいてるのか?

言わされているのか?

迷う必要も
悩む必要もない

【意見】

内面
外見
行動
の美しさ

意味不明

抽象的

意図的に
美しい女性を
出している

ここからも多様性にむずびつけようとしている

【意見)

左派はミスコン結果を色々な所で発信

発言し彼女を多様性の象徴として利用する

●もしもこれが左派ならおかしいですね

【意見)

「第56回ミス日本コンテスト2024」の審査会が22日、東京都内で開かれ、名古屋市出身のモデル・椎野カロリーナさん(26)がグランプリに決まった。

ウクライナ人の両親の下、同国のテルノピリで生まれた椎野さんは「夢のよう。人種の壁があり、なかなか日本人として受け入れてもらえないことも多くあった中で、

今回、日本人として認められたと感謝の気持ちでいっぱいです」と涙ぐみ、喜びを語った。椎野さんは5歳で来日し、2022年に日本国籍を取得したという。

実はこのようなことが
わかっています。

この後に
sdgsの広告塔をしているということ

sdgsというものは
日本でしかない言葉です

世界は全く相手にしていません

グローバリスト
の考え

外国人をいれるということも
考えられる

この話は右でも左でもない

日本の宗主国が仕掛けたものであり
要注意が必要です

この女性は
日本国民の溝を作るために

政治の道具にされdている

この女性はややかわいそうだと思います

しかし

僕はこのようなことを認めません

河野太郎
ある政治家がいった
新しい日本人と同じ考えです

多様性に注意!

つまり右とか左では
ないということが
わかります

その判断が間違えているということ

このようなことをしていると

世界から日本を見る目が

どんどん変わっていく
と思います

今回の件は
裏側に

グローバリストの
思惑があると気が付くべきです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする