梅宮アンナが現在乳がんとコロナワクチンの関係について。

Pocket

梅宮アンナが現在乳がんとコロナワクチンの関係について

考えていきます。

実は大きな問題には全く触れない謎しかないと思います。

スポンサーリンク

全体構造について

【コメント】

ニコニコが無くなったら本当に情報をとりにくくなるなら困る。

★このことにそなえて
僕も準備しています

そんなに多くの人が
入っていただけないことは
わかっていますが
ひとりはいっていただきたいです。

メディアブルのアプリで見れますか、見れるなら登録検討したいです

メディアブルアプリで見れそうです、アカウント作って応援プラン検討します

★よろしくお願いいたします。

仕事が不規則なので中々参加が難しいです

24時間でもアーカイブがあったらすぐに入りたい

★アーカイブないんです。
すみません。

★今回お入りいただいた方
いらっしゃったら

ご希望の時間に合わせて

僕が30分なんでもお答えします

★ひとり30分です。

ここまでしかできないので
もしよければ
ご検討いただければと思います。

★詳しくは
ひとつまえに詳しく
お伝えしています。

ニコニコ広告をまだ貼れないのでお手伝いができないです

ギフトも駄目でした💦まだまだシステム復旧には時間がかかりそうです

★気にかけていただいて
本当に感謝いたします。
いつになるか

わかりませんが

再開したら
よろしくお願いいたします

プーチン角川絶対知らないと思う

★日本政府と
アメリカの仕業です

★★★

メタバース、ムーンショットへの布石

これわかるかたいたら教えてください

デジタルマネーから
完全監視社会へむかうということですかね?

最近ふと思ったこと。

ずっと停電されたら終わりですよね。

★熱中症で
人死ぬ。

日本政府とアメリカ
マジクソ

dsdsds

イベルメクチンを
一回とか二回とかなら飲んでも
大丈夫だと思います

今後やめたほうがいいです

パッケージに劇薬と書かれてある

【意見】

僕は梅宮アンナのファンが気の毒だと思います

おそらく
梅宮アンナが
抗がん剤
放射線
治療するということで

同じようにするんだろうな

抗がん剤

放射線治療

で死ぬということ

★このことになぜふれないのか?という謎です。

【意見】

梅宮アンナが乳がんを公表した。

皮膚炎も起きている。コロナワクチン接種済み。

今年の春先に極度の体調不良にもなっていた。

ワクチン後遺症だ

【意見】

梅宮アンナが乳がん公表。

コロナワクチンは接種済み。

感染もしてるし免疫力低下で感染症にもかかりやすくなってた模様。
皮膚にも炎症が起きたり娘も呼吸が出来ず救急で運ばれたりしてる。
今年の春先に極度の体調不良になっていたことも自身で報告済み。

★ワクチンですね

【意見】

.
ワクチンを積極的に打っていた梅宮アンナさん。免疫不全状態により感染症でもカラダが抵抗できず極度の体調不良に。

梅宮アンナの癌はどうもワクチンが怪しい

『浸潤性』とか『ステージ3』とかヤバい感じだ。

「私死ぬのかなぁ」 梅宮アンナ

このような不安を
ファンに与えることが
混乱をまねく

このことを
疑問視する声が
ほとんどない

意味不明

【意見】

梅宮アンナが、乳がんのステージ3A

コロナワクチン接種後にコロナ感染症にかかった際に「このウィルスは殺人兵器だなって。。人によっては死に至っていますし。。本当に怖いと思えて」と語りつつ

「私は少なくとも、ワクチン打っていてよかったと思っているひとりです。打っていなかったら、もっと悲惨な事だったかなと」とおっしゃっていたのですが…

接種直後にかなり辛い副反応に見舞われていたみたいですし、その後も「顔の広範囲に発生した謎のかぶれ」や「免疫低下による感染症」などでたびたび体調不良に見舞われていたみたいです。

★何もわかっていないですね

このウィルスは殺人兵器だなって

そもそもウイルスありません

殺人兵器は

コロナワクチンです

本来人間が持っているはずの免疫機能がコロナワクチンによって破壊される

アレルギーや感染症にますます罹りやすくなり、さらにはがんにも罹りやすくなる

顔の広範囲に発現した「謎のかぶれ」についても、コロナワクチンによる免疫機能の低下が引き起こした可能性

ここまで様々な体調不良が発生した挙句に乳がん

コロナワクチンの恐怖を感じます

日本国内にいる

ワクチン接種後に様々な体調不良に見舞われ、最悪がんに罹ってしまった国民がたくさんいる

このことが一番厳しい

梅宮アンナさん(51)乳がん公表 人間ドック”毎年受診”も発見できず…?専門家の見解は

梅宮アンナさんが、乳がんを公表。
毎年、人間ドックを受診していましたが、見つかりませんでした。

梅宮アンナさん
「5月ぐらいからアレ?というのがあって。右側の胸が異常に小さくなった。収縮しているというか」

~省略~

組織を取り生体検査を行った結果、7月上旬、がんが判明。
「浸潤性小葉がん」という、乳がんの一種でした。ステージ3A。

国立がん研究センター中央病院 腫瘍内科 小島勇貴医師
「乳がんの中でも特殊なタイプ。その一つが小葉がん。(乳がん全体の)10%に満たない」

父親の梅宮辰夫さんもがんでした。

父親の病気を報告する 梅宮アンナさん(2016年当時)
「正式な病名は十二指腸乳頭部がんです」

癌は遺伝するとでもいいたいのか?
遺伝しない

癌対策は
重曹
糖分をすべてカットする

体温をあげる

★放射線資料
★抗がん剤は
絶対ダメ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする