小泉進次郎がネタではなくいかに頭悪いのかと過去の女性問題について。

Pocket

小泉進次郎がネタではなくいかに頭悪いのかと過去の女性問題について

お伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

全体について

【意見】

自民党を作ったのは
安倍晋三の祖父 岸信介と
統● 文鮮明

自民党と統一
はできた当時から
表裏一体です

日本国民にとって
マイナスしかない政党です

保守でありません

新自由主義勢力、財界

とつながて日本国民の
ためにならない政治をするのが
自民党です

そして宗主国米は
自民党の中で
馬鹿のものを
内閣総理大臣に
します

そのほうが
自分たちに都合がいいから

いかに

うましか

であるかということが

わか

小泉進次郎の
話構文

「今のままではいけないと思います。だからこそ、日本は今のままではいけないと思っている」。

同義語反復

という手法を使っている

★多分このように米に支持されている
可能性がある

「私の中で30年後ということを考えた時に、30年後の自分は何歳かなとあの発災直後から考えていました」。

30年後の自分の年齢は今の年齢に30を足せばいいだけ

こんなことも分からないやつが
内閣総理大臣になろうとしている

「プラスチックの原料って石油なんですよ。意外に知られていないですけど」

「色もにおいもないから分からないと思うんですけど、石油って化石燃料なんです」

★小学生レベル

「オレ、今、食べてるって感じ」

試食したときの感想

★そのままです★全く中身がない

「退院後、リモートワークができてるおかげで、公務もリモートでできるものができたというのは、リモートワークのおかげです」

本当に頭が悪いとしかいいようがない

コロンビア大学大学院を卒業したというが本当か?
もしも本当であっても

この頭の悪さ話にならない

どうしてこれで総理大臣候補と言われるのでしょう?

どうしてこれで国会議員としていられるのでしょう?

おかしいとしか思えない

このような人間を

指示する人間がいることも疑問でしかない

この話は女性が

支持しない
要因となると思うので

考えていきます

【女癖の悪さ】

ホテル代を政治資金で支払っていた三股不倫騒動くらい。

進次郎は人妻と不倫。

人妻は小さい子供を実家に預けながら逢瀬を繰り返し、夫にバレて離婚。

家庭崩壊に追い込んだ揚げ句、進次郎は逃げ切り、滝川クリステルとデキ婚を発表した。

さらには、同時期に復興庁の元部下の女性とホテルで密会、さらにメーキャップアーティストの女性を赤坂の議員宿舎に呼びつけていた。

二〇二〇年一月二八日、赤坂に議員宿舎があるのに年に何回も十数万円級の高級ホテルに泊まっていることを国会で追及されると「大半のものは秘書が宿泊した」と無理な答弁。

「週刊文春」は疑惑を裏付ける領収書と進次郎のメールを入手した。

人妻《待ちきれない~!今日は進次郎さんの夢見られますように》

進次郎《今新幹線で着いたよ^_^今夜は楽しみにしてるよ^_^》

「家庭崩壊に追い込んだ揚げ句、進次郎は逃げ切り、滝川クリステルとデキ婚を発表した。

さらには、同時期に復興庁の元部下の女性とホテルで密会、さらにメーキャップアーティストの女性を赤坂の議員宿舎に呼びつけていた。

どうかしている

モラルのかけらもない人間である

このような
人間が
なぜ内閣総理大臣になろうとしているのか?

【目的】

CSISで小泉進次郎講演した

父親と同じに日本をアメリカに売り渡します

進次郎は使い勝手のいい操り人形といったところ。

★アメリカの利益となる
政治をする
ために
担ぎ上げられている

小泉進次郎は

「太陽光パネルをできる限り置いていきたい」と公言して世界自然遺産の知床の国立公園内は法律で保護されているのに、

小泉進次郎が規制緩和を行い工事可能な状態してパネルが敷き詰められている。

とんでもない売国奴

日本国民を
追い詰めます

「70歳まで就労」

「年金支給年齢の引き上げ」

などの、安倍が推し進めている、

ジャパンハンドラーによる意向である

忠実に実行することを約束することで、グローバリストのいいなりとなる

死ぬまでこき使われ続けて貧乏になってしまう人生

マスコミはほとんど
報じませんが
太陽光パネル利権

最後の最後まで働かさせられる
という状況

日本国民にとって
マイナスしかないです

日本国民は
小泉進次郎の
自民党総裁選を
とめないといけない

そして
自民党の政権交代が必要

日本国民全員がこのように思うことが必要です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする