2chで話題になる2062年からきた未来人について考察!

Pocket

今回は昔から2chで話題になる2062年からきた未来人について考えていきます。ネットで検索してよく当たるな?偶然かなそれとも何かあるのかな?ということについて真剣に考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

2062年からきた男あるいは2062年からきた未来人という設定にしているのではないか?

2chで話題になっている2062年からきた未来人ということですが、この未来人の設定は男になっておりますね。身長178cmで体重が72キロということです。きっと男性という設定となっております。また未来から生物をとりにきたということになっておりますが僕はこれは全て設定だと思います。僕は宇宙人や地球外生命体というものはいると思いますが未来人というのは分からないしいないのではないか?と思います。この未来人ですが僕の中でかなり簡単なからくりであると解釈しております。いったいどういうことなのか?ということについて触れていきます。

2062年の未来から来たというのは嘘で未来予知や未来予言の根拠があった場合はどうだろうか?

未来人ということで未来から来たという設定にしておりますが全くの嘘であると考えられます。いったいなぜ予想が当たるのか?ということを考えます。未来予知とか未来予言といいますがこの未来人が的中しているのが311地震や熊本地震です。もしも地震があらかじめおこることがわかっていたらどうでしょうか?あるいは第三次世界大戦についても触れておりますが、裏側でそのようなことがおこるということや何かしら意図的に行っていたらどうだろうか?ということを考えます。地震や戦争を意図的に引き起こせる人間が自分たちのこれからの計画をほのめかしていると考えられます。この話がでたらめでもなんでもないということをここから考えていきます。

日本の未来予言があたる明確な理由と過去の出来事について。

まず過去の事柄を確認していきますが地震というものを意図的に起こせます。今から数十年前のことですが、ニコラ・テスラが電磁波とプラズマエネルギーで人工地震や人口津波を引き起こせるということを1940年代に証明しております。アメリカは人工地震や人口津波を意図的に数十年前からおこせるということです。昭和東南海地震という1944年におこった地震ですがアメリカが意図的に起こした人工地震です。日本は戦争の時にアメリカに人工地震でやられております。アメリカは人工地震をおこせるということ。アメリカiaあるいはその上にいるイルミナティが日本に何かしらしかけたことを事前に教えていたのではないでしょうか?インターネットを見ていて僕が思うことですがこのような話を陰暴論だといって話を終わらせるのは日本人だけです。世界では様々な陰謀が繰り広げられるので世界の人々はこのようなことを真剣に考えます。僕もこのようなことを真剣に考えます。日本の常識は世界の非常識あるいは日本の非常識は世界の常識と言われております。ああ未来のことが分かったということではないということです。ちなみに日本ではカルト宗教であるとされているオウム真理教の村井秀夫ですが阪神大震災は大国によって意図的に起こされたものであるということをテレビでいいました。おそらくこのような暴露をしたことで村井秀夫は殺されたのではないか?と僕は思っています。オウム真理教の村井秀夫という人間は大阪大学の大学院を上位の成績で卒業しております。理系の頭のいい人間も人工地震について言及しております。ここまでの流れから考えてこのようなことだろうなという僕の憶測を書いていきます。

2chで話題に上がる2062氏という未来人の正体を憶測!

2chで話題に出る2062年の未来人あるいは2062氏と言われる人間の正体はイルミナティだと僕は思います。イルミナティというのは世界を裏側で操っている人間たちです。僕たちが使っているグーグルという検索エンジンもイルミナティの傘下の企業であると言われております。嘘じゃないか・・・と思うかもしれませんがデヴィッド・ボウイという有名な歌手がなくなる直線にいいました。

■グーグルはイルミナティでイルミナティはグーグル

デヴィッドボウイはイルミナティに関係していたと言われています。その途中で何かしらイルミナティに敵対して癌にみせかけられて●されたのではないか?と言われています。イルミナティは癌という病気に見せかけて●すということもできますし、そのようにして●された有名人が何人もいるということです。グーグルという検索エンジンの2チャンネルでこれから世界ではこのようなことがおきるあるいはこの世界は支配者である自分たちの意のままにコントロールしてるんだというメッセージだと僕は思います。したがって当たるわけです。地震や戦争を意図的におこすことのできる悪魔崇拝者ですから。この記事が何かの参考になっていただければ何よりです。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする