沖田浩之さんの●●の謎についてわかる限りお伝えします。

Pocket

沖田浩之の●●の謎についてわかる限りお伝えします。

スポンサーリンク

全体像★調べて考えましたがよくわかりません。

首吊り自殺の9割は
他殺ということ
偽装自殺の可能性があります

コメントいただきましたので
わかる限り調べました

『元東京都監察医務院長の上野正彦医学博士いわく警察が発表する自殺の90%は他殺である

このことから
9割の確率で
他殺と思います

【当時の状況】

沖田浩之

(タレント)
36歳 首吊り 1999年3月27日

沖田浩之は、1999年3月27日に自宅の寝室で首を吊り自殺しました。遺書などはなく、

沖田浩之さんの自殺の原因や真相などは、現在も明らかになっていません。

★遺書無し 真相はわからない

沖田浩之には1995年5月19日に結婚したお嫁さんの千代子と、2人の子供がいました。

沖田浩之さんの遺体の第1発見者は子供だったそう。

お子さんの「お父さんが寝てるよー」との言葉に、ハッとした嫁・千代子さんが2階の寝室に駆けつけたところ、

寝間着の紐で首を吊って亡くなっている沖田浩之さん

亡くなっていた

父親の遺体を最初に発見したお子さんは、まだ幼かったこともあり、目の前の光景がよく理解できていなかった

このことを考えると

★遺書無し 真相はわからない

子供が発見したというわからないことだけです

このような情報があります

【意見】

沖田浩之さんの周囲の人の証言を集めてみました。

葬儀の夜、沖田君の4歳年上のお兄さんが、私らの前で涙ながらに弟の死の理由を告白していた

突然、お兄さんが堰を切ったように泣き出して“俺に責任があるんだ。浩之には借金の連帯保証人になってもらっていた”と言った

「沖田浩之」36歳で謎の自死に隠されていた「8000万円」の抵当権

その上で、この叔父さんはこう断言しています。

沖田君が亡くなった原因は、はっきり言って借金の問題

お兄さんは、会社を引き継いだ途端に不動産事業を拡大しようとして大失敗をした

堅実な商売に徹した父親のようにはいかず、時流を読むこともできなかった。

バブル経済の崩壊という大きなうねりの中で、弟に連帯保証人の判子を押させてしまった

★ただしこのときの

沖田浩之の活躍ぶりからすれば

借金返済できたと思います

自殺の直接の原因が借金だったと思う。

4、000万円くらいだと思う。

沖田くらいのスタ-であれば、返せない金額ではなかったと

「あんなに可愛い奥さんと子供を残して、何故?」

という思いが未だにある。

★この考えから
借金で自殺していないと
考えられます

【意見】

1999年3月27日に自宅で首吊り自殺を図り死去

自殺の理由は不明

自殺の原因は当時、仕事が減っていたことに悩んでの自殺で

沖田だけでなく、弁護士の祖父、企業経営者であった父(1996年9月)、父の生前から経営を引き継いでいた兄(2002年4月)など、置鮎家は3代で4人の自殺者を出している。

自殺する一家だから
自殺するんだといtrていますが

どうでしょうか?

本当のところは
わかりません。

父親(享年71)は不動産、ゴルフ会員権などを扱う会社を経営していたが、
経営をまかせた長男(沖田さんの兄)の乱脈ぶりとバブル崩壊で多額の債務
を抱え1996年9月、「自分の生命保険で、会社の損失を補填してほしい」
と首をつった。翌年12月には、母親(享年62)ががんで死去。
両親の保険金は会社の負債を埋めるため、すべて長男に渡したが、長男は金
を会社に入れず、責める沖田さんに、長男は「俺が死んだら保険金が入るから、
死ねばいいんだろ」と反発。
弁護士だった祖父も、担当事件絡みで正当性を主張するために自殺しており、
兄だけは自殺させたくない、と沖田さんは思っていたという。しかし、1999年
に沖田自身が首をつって自殺。長男も2002年4月、首をつった(享年43)。

一族の男が全員自殺していることから、一部では呪われた一族

どうですかね?

【意見】

沖田浩之は女性関係があったという情報があります

しかしこの情報は話の矛盾が多いということです

沖田浩之

山本陽子は渋谷の元安藤興業安藤昇の女だった

山本陽子と別離後15年も経ってから

関係無い

事務所社長にしょっちゅう借金しに来てた

時間がたちすぎているので

話がおかしいということになります

一番可能性が
考えられるのが
この情報です

【意見】

沖田浩之はデビュー前から竹の子族ですごく人気あった

田原俊彦を売り出そうとしていたジャニーズ事務所に潰された

沖田浩之がジャニーズ事務所からデビューできてたらその後も違ったかも

しれない

★お金に困っていた
しかしジャニーズには
いかなかった。

ジャニーズ事務所が一番幅を利かせてた

ジャニーズ事務所と何かしら
あって
分からないように
●されたのか?
と思います

これ以上は分からないです

いろいろ調べていて

首吊り自殺の

割は他殺ということなので
沖田浩之

も●されたのではないか?
と思います。

沖田浩之
ノご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする