安倍元首相の事件とマスコミの関係について考察!

Pocket

今回は安倍元首相の事件とマスコミについて考えていきます。大きな違和感がありそのことから仕組んでいたということを感じました。裏側にどのようなシナリオがあるのか?ということを憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

マスコミは事件が起きる前に知っていたという疑惑について。

安倍元首相の件ですがおかしいことがいくつもあります。その中で分かっていることがあります。ヤフーとオリコンが掲載したニュースが二日前と表示されているということが分かっております。このことについてパソコンに詳しい方が調べた見解がありました。

●あらかじめニュース記事をアップするということをしようと事前に書いていた。しかしニュース記事のアップの時の設定をミスってこのようなことになったのではないか?という説です。あるいはもしかしたらわざとこのようなことをやったのかもしれません。支配層が自分たちが行ったというヒントを分からないように示唆しているということです。

この二日前ということが表示されていたということははっきりした情報です。ここからマスコミはこの安倍元首相の事件がおきることをあらかじめ知っていたのではないか?ということが憶測されます。

マスコミがグルで一緒に大きなデタラメを言っている可能性です。この事件の犯行グループは外国勢力の可能性が非常に高く、マスコミにも圧力をかけることができます。

この仮説をたてると後のことにも話のつじつまがあいます。

マスコミは事件発生場所も犯人であるという人間に関してもこの一連の事件に関する情報をどこからかえていたつまり知っていたという可能性が高くなります。

この件の不可解である本当は長野県に行くはずということだが場所が奈良県に変わったこともマスコミ及び犯人が知っていたという可能性が非常に高まります。

この仮説が正しいということが分かります。

マスコミ報道の速さについて。

実は事件が起きて10分以内にマスコミは犯人を山上徹也・自衛隊に勤務と報じております。考えられない速さの報道です。この理由は事件の一連の流れをしっていたからであるということが考えられます。事件の流れや犯人を知らなければこのようなことはできないはずです。そしてその数時間後には山上徹也の自宅にいってそこを報道しています。完全に仕組まれているあるいは全てのシナリオが描かれている可能性を感じます。マスコミもしっていて協力していたという可能性が非常に高いということです。そしてネット上である疑問がでているのでそのことを考えていきます。

もしも事件がシナリオ通りにいかなかったらどうなるのか?

二日前に事件のしなりを記事にしていますがもしもシナリオ通りにならないときはどうするのか?という疑問です。

山上徹也 が2022年7月8日に 安倍晋三を暗殺する

というシナリオということですがこの表現が間違えていると僕は思います。

山上が7月8日に安倍晋三を●したというように報道する

ということがシナリオだと思います。実際に事件現場では●されていないと僕はおもいます。●されたように報道するということが目的です。

この観点で見ると実はあることが分かってきます。ものすごいことを隠しているこの事件の裏側を考えていきます。

事件現場では何も起きていなかった可能性について。

この事件ですが報道されている事件現場では何も起きていないと僕は思います。いろいろな情報に踊らされて分からないような演出ですがこのように考えるとおかしいことが分かります。

複数人の協力者がおり事件現場では何も起きていなかった可能性と事件現場の謎を分析します。

事件の映像をゆっくりみてみると明らかにおかしいことが分かります。

●弾が当たる前に安倍元首相のワイシャツが開いている

●安倍元首相が段ボールから自ら降りている

まずこの弾が当たる前にワイシャツが開いたということですが、何かしらの細工で血が出たような演出をした可能性です。なぜ弾が当たる前にワイシャツが開くのかわかりませんが、これはこのときに持っていたちのりを破壊したと考えられます。

明らかにおかしいです。

さらに安倍元首相が自分の足で段ボールから降りています。もしも報道にあるように急所に当たったのならこのような動きは不可能なはずです。

事件の設定であると考えられます。

裏のビルから撃たれたという可能性もありますが実はたまなどあたっていない可能性です。もちろん山上容疑者も何もしていません。空砲を放ったくらいではないか?と考えます。

この事件には入念な試験現場のシナリオがある。当然安倍元首相もしっていてその通りにしているということです。

安倍元首相やマスコミといったものが全てグルになっている可能性が高いと考えられます。

実際に倒れた時に洋服の内側にちのりがあった映像がありました。

まさかという台本が裏側に隠されておりその通りに劇を演じた可能性が高いと思います。

●されるという設定を
分からないようにするための
完全なシナリオが
あったということ
ここには山上容疑者は
どこにもでてこないし
関係ないということ

全てを仕組んでおり完全な脚本の通りに行われたということでしょうね。

参院選の直前に仕組まれた大掛かりな劇。そして安倍元首相が亡くなったということで改憲そして緊急事態条項に向かうという流れだと思います。

事件現場ではすくなくとも亡くなっていないということとマスコミがデタラメをいっていたということについて今回は考えてみました。

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする