小泉進次郎が自民党総裁選に出る不安と背後の水面下の動きについて。

Pocket

小泉進次郎が自民党総裁選に出る不安について。

日本の宗主国が画策していることは
有事
日本を有事に導くこと
そしてこのままではそうなってしまう可能性が高い
そのために
何も考えない小泉進次郎が
内閣総理大臣に選ばれそうな状況です

この状況に
日本国民が気が付かないといけない

スポンサーリンク

全体像について★小泉進次郎かこばやしたかゆきかというところにアメリカの考えが揺れているような気がします。

【意見】1

裏金議員だらけの
自民党総裁選挙
最終的シナリオは
麻生や茂木、菅や河野、裏金議員が一致団結して
小泉進次郎を担ぎ上げ
次の総選挙のための神輿総理に担ぎ上げる

裏金議員も生き残るために
小泉進次郎が一番担ぎやすい

このようなことが考えられる

【意見】2

今まで小泉押しだったエマニエル米大使(日本の支配者)が面談して、進次郎のあまりの理解のなさに驚き

こばやしにするといっているみたいです。

急に命令を変えた

小泉進次郎元環境相 (43) が、9月の党総裁選に立候補する意向を示した。

小林鷹之前経済安全保障担当相 (49) に続いて異例となる40代2人目の候補者で、現時点、最年少

小泉進次郎が

が総裁・総理候補って

日本終わりです

宗主国米にとって
内閣総理大臣は
何も考えない人間がいい
そのほうが
米の思惑道理に運ぶから
しかし

小泉進次郎は
そのことも
ダメだったと思いますv

アメリカ、官僚、そして財界あたり

どうでるか?

【意見】333

憲法改正を掲げて総裁選を戦うそうです。
こんな世襲の何もわからないやつが
憲法改正というが
おそらく
憲法をわかっていないと思います
ありえない

「憲法改正など掲げたい」小泉進次郎氏が出馬

【意見】444

ポエム小泉が、日本の総理に相応しいと、ガチで信じているんですか

地元横須賀では
かなりいるみたいです

それが大問題ですね

【意見】

進次郎構文
人は止まってくれない
わたしの話がつまらないから
聞いてみたらよく寝れるんです

「今のままではいけないと思います。だからこそ、
日本は今のままではいけないと思っている」
「私の中で30年後ということを考えた時に、
30年後の自分は何歳かなとあの発災直後から考えていました」

内閣総理大事になれるレベルではないですね

【意見】


自民党は裏金脱税犯罪者集団であることを。

自民党なんて無くてもいいでしょ?

だったらテレビで総裁選のネタが出たらチャンネルを変えましょう。

自民党が不要

【意見】
(ひまご

神奈川県横須賀市に本拠を置く暴力団稲川会を陰で支えた小泉組組長で代議士の小泉又次郎の孫が純一郎、曾孫が進次郎である。

二人とも闇世界の住人であり、庶民とは相容れない連中である。

正義の味方でも何でもない。

893ということ

稲川会の清田次郎総裁は辛炳奎(シンヒョンギュ)と

したしい

純一郎の父純也

鹿児島県加世田の部落

田布施ということ

★田布施の人間ということで
ありえません
安倍晋三もですが。

★小泉も田布施です。

【意見】

小泉進次郎が外交など
できるはずがない

この国際情勢の中
もしもなったら終わりです

小泉進次郎をはじめとして
今だけ金だけ自分だけ
です

【意見】

小泉進次郎を推奨する
地元民の問題!

頭の中がからっぽの
人間をなぜ支持する?

無知人間
総理などと言える人間ではない

マスコミはわざとなのか小泉、小泉とうんざりするほど報道する、

★マスコミはアメリカの有利に報道する

自民党員も自民党議員も小泉進次郎を支持する

★マスコミも
自民党も
終わっている

【意見】

憲法改正 って意味不明。

憲法知らない可能性大!

【意見】

今現在の状況では
小泉進次郎

しかし
アメリカの意向で

こばやしたかゆきのかのうせいがたかい

★こばやしたかゆきも安倍応援団で
統●

自民党は
統●のため
アメリカのための政治をします

日本国民のことを
全く考えません

日本国民の生活がよくなるには
自民党の政権交代が必要です

【意見】

もしも小泉進次郎になったら
日本崩壊の可能性が高い

こばやしたかゆきも

統一教会

このような情報です

当たり前の事をもっともらしく話すのが「進次郎節」

前代未聞の裏金事件や旧統一教会(現世界平和統一家庭連合)の問題で大揺れとなる中、

「顔を変えればいいという問題ではない」「党を変える真剣勝負」は誰が考えても当然と言えば当然のことなのだが、当たり前の事を「新たな発見」のように話すのが「進次郎節」だ。

2021年にラジオ番組に出演した際には「プラスチックの原料って石油なんですよ。意外に知られていないですけど」

「色もにおいもないから分からないと思うんですけど、石油って化石燃料」などと得意げに語り、ネット上で《小学生でも知っとるわ》《どんなギャグ?》と総ツッコミ状態に。

あまりのトンチンカンぶりに「進次郎構文」「ポエム」と揶揄する造語も生まれた。

このため、SNS上ではこんな不安の声が出ている。

《進次郎が総裁、総理になったら、官僚はもちろん、諸外国の首脳に簡単に言い負かされるな》

《さすがに総裁=首相の器じゃないだろ》

小泉進次郎みたいな人間が
なったら本当に終わりだと思います。

誰がなるかわかりませんが

自民党の総裁選のあとに

政権交代をするしか道がないと思います

自民党の総裁選は

本当にどうしよもない人間しかでていないです

自民党が憲法改正しようとしている

なんとしても阻止しなければいけない

日本が軍拡化し

憲法改正して

徴兵制になろうとしています

★この流れをなんとかして止めないと本当にまずいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする