キムタクこと木村拓哉が在日韓国人という噂について考察!

Pocket

今回は木村拓哉が在日韓国人という噂について調べてまとめていきます。様々な噂があり真相が分かりません。しかし持っている情報と知識を組み合わせて考えることでこうなのではないだろうか?という根拠のある憶測がたちますので気になる方は最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本の芸能人やジャニーズには在日が多い理由について。

多くの人が関心を持っている日本の芸能界には在日外国人が多くいるという内容です。これは一体何かということですが本当の話です。しかしこの本当のことが日本国内で隠されていることからはっきりとわかりませんが何かということについて触れていきます。日本とアメリカの関係です。日本は戦争でアメリカに負けております。戦後アメリカが日本を分からないように支配しております。今もなおこの間接支配は続いております。そしてこの日本を支配する際にアメリカciaは日本人と顔や姿や形がそっくりな在日外国人を日本人の上に配置しております。日本の芸能界を支配しているのはアメリカciaです。そしてその日本の芸能界で活躍しているのが日本人とそっくりな在日外国人ということです。外見からでは違いが分かりません。もちろん日本国内で活躍している在日外国人が自分たちの国籍をいうこともないので分かりません。見た目では分からないということがポイントで日本の芸能界さらにジャニーズでも活躍している人に在日外国人が多いというのはこのような背景が関係しております。日本が戦後アメリカciaに間接支配されているということを隠していることからこの日本国の本当の姿が分からないのでどうなのかな?と迷うのではないか?と思います。この前提を踏まえてここから考えていきます。

木村拓哉の本名及び国籍について。

木村拓哉の本名と国籍について考えていきます。木村拓哉の本名は金拓成なのではないか?という噂がありますが、この噂は本当かどうか確認できません。もしも木村拓哉が在日韓国人であっても帰化して日本国籍を取得していればそれ以上は分からないということです。木村拓哉の国籍は日本であるはずです。帰化しているのでこの件もこれ以上わかりません。少しこの話を保留しながら次の内容を考えていきます。

smap(スマップ)の草なぎ剛が在日韓国人という噂について。

木村拓哉が在日韓国人の噂の大きな要因となったのがスマップの草なぎ剛が在日韓国人だからではないからか?という説があります。スマップの草なぎ剛は韓国語がすごく上手に話せるということで理由が在日韓国人だからなのではないか?という説が出ました。僕はこの説は本当のところに近いのではないか?と思います。一般の日本人がそこまで韓国語を上手に話すということも難しいような気がします。本当かどうかということは分かりませんがスマップは全員在日韓国人という噂も外れていない可能性が高いと思います。この件については記事後半部分で触れていきます。さらに気になる情報について考えていきます。

木村拓哉と工藤静香も在日の夫婦なのか?について。

木村拓哉の結婚した嫁が工藤静香というのは有名な話ですがここにもある噂があります。工藤静香が在日で木村拓哉も在日なのでスムーズに結婚できたのではないか?という噂です。この話も噂に過ぎないじゃないか?といえばそうですが芸能界の裏側で何かしらが関係していたのではないか?ということが考えられます。僕たちには本当のことは分かりませんがこの噂も信じる価値があるのではないか?と僕は思います。最後に僕の思うことを書いていきます。

証拠はありませんが僕はキムタクこと木村拓哉が在日韓国人の可能性が高いと思います。

キムタクこと木村拓哉が在日韓国人かどうかという証拠はありませんし、調べることもできないと思います。帰化して日本国籍となっておれば日本人ということになります。しかし最初の方に書きましたが、日本の芸能界で活躍する人の多くは在日外国人であるということが分かっております。戦後のアメリカが日本人とそっくりな外国人を手先にして日本を分からないように支配する在日支配システムというものが日本では機能しているからです。日本の政治家やスポーツ選手といった有名人にもこの法則が当てはまります。僕がいつもいろいろなことを調べて感じることですが日本国の中で大活躍している人は全員ではありませんが裏側から見えない力が働いていると思います。アメリカcia→在日外国人という流れなのではないか?と思います。木村拓哉が在日外国人である証拠はありませんがこの日本の構造を考えればあそこまで有名で活躍しているということは日本人ではなく、在日外国人であり日本の在日支配システムであがったのではないか?と考えられます。僕はこのような根拠から推測して木村拓哉は在日外国人である可能性が高いと思います。何かしらの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする