パンデミック条約反対デモの中心にいる林千勝の超絶違和感について。

Pocket

パンデミック条約反対デモの中心にいる林千勝の超絶違和感について

スポンサーリンク

全体像●これからパンデミック条約反対デモに行こうかなと思ったらこの話を少しでも思いだしていただければ何よりです。

【意見】

パンデミック条約反対デモ
というものがある

僕には
全く理解できないことである

★ここにいる人には参加してほしくな

公安にマークされる
可能性があるから

ワクチン強制にはならない
日本国憲法があれば

今の日本国憲法は

国内
国外

の法案よりも上に
位置している

形骸化しているとはいえ
日本国憲法の方が上にある

まずこのことを
どれだけ
分かっているか?

そう考えると
意味が分からないということ

★現憲法を守ることが
最重要です

現憲法を変えようとして
能登に人口地震を起こして
意図的に
復興させない

災害というが
意図的に起こした災害だと僕は思っています

また能登の
伝統的な事業をつぶすため

あるいは

土地を安く買いたたくため 外資が

いろいろ目的は
考えられますが

その中で
憲法改正を

自民党と
統一教会と
アメリカが

行おうとしている

【意見】

これを変えようとしている

【意見】

ここで気になる

3人の人間関係を見ていきます。

林千勝
ナオキマン
安倍昭恵

旗振り役

ナオキマン
安倍昭恵と食事したと
写真をあげていた

林千勝とナオキマン 対談動画をとっている

ナオキマンと安倍昭恵

林千勝とナオキマンと
安倍昭恵は
したしいということがわかる

そして

明らかに
ds再度である

林千勝と高市早苗の関係について。

今から2~3年前の
動画がsns に

出回っていた

その内容は

林千勝が
高市早苗を
もろに応援しているというものである

高市早苗はこのようなことをいっている

感染症を利用して
テロや
災害時には

私権制限を
国民に辛抱してもらう

★緊急事態条項ということです

このような発言をする

高市早苗に対して
林千勝は

高市早苗の
大ファンと

いっている

この時点で

正体がわかった!

憲法改正をする
高市早苗を推す
同じ側ということ

憲法改正側ということ

高市早苗は
自民党の中で
最もいい議員と
林千勝は言っている

高市早苗

緊急事態条項は絶対必要

林千勝

日本を考える事=高市早苗総裁。バックアップしなきゃいけない!(2021年)

これが正体です

この動画には
林千勝の

今の考えを聞きたいという声が
ある

★変わっているはずがない
内心は

林千勝は
10年くらい前に
維新の会の議員で
そのとき
憲法改正派でした

10年前も

3年前も

改憲派

今は
護憲といって
信用するほうが
無理だと思います

林千勝が高市推し
完全に逆側

林千勝が高市を全面的応援だと 隠れ自民党

林千勝氏はよく発言を転換する。
参政党系YouTubeに出演した際は「神谷代表はまさに日本のトランプだ」
支持を原口議員に乗り換えた後は「原口議員はまさに日本のトランプだ」

★このように考えを変える人間は
信用できない

★その人間が
パンデミック条約反対デモの
旗振り役ということ

★ちなみに

高市早苗はワクチンごり押し

林千勝氏が自民党高市早苗を大応援

反ワクを率いて反WHOを訴えてるのに自民党を追求しない

高市早苗も改憲推進、

猛毒ワクチン推進で他の自民党幹部と悪質さは同じ

林千勝

コロナワクチンと憲法改正と緊急事態条項を推進する自民党の高市早苗議員を大応援してるのはなぜ

同じ考えだからでしょうね

緊急事態条項を推進する高市を応援する

林千勝

林千勝、高市を全面的応援

隠れ自民党

胡散臭さ

デモも反ワクをとりこむのが目的

悪質

騙されちゃダメ

#林千勝にだまされるな

#CISに騙されるな

#WCHJに騙されるな

僕が3か月前に
いっていたことが
正しかったということです

ここにいる方は
パンデミック条約反対デモに
参加しない方がいいと思います

高市早苗という
憲法改正
ワクチン推奨

の人間を応援している
林千勝を
どう思いますか?

僕は信用しません

原口一博も
口では護憲といっているが
改憲派です

要注意です!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする