コロナワクチン接種後の現在の世界について。

Pocket

コロナワクチン接種後の現在の世界について

コメント

フリートーク形式です

全体像

【コメント】

気になるコメントについて。

2021年とは古いな
そりゃ意見も変わることもあるでしょ

林千勝についてですね。

その前の
10年
改憲派ですから

僕は信用しません

林千勝

というか
反ワクチン界隈

誰か信用できる人
いるんですか?

これいうと
どう思うか
わからないですけど

反ワクチン界隈は
ここまでは
言っていいという
ルールがあると思います

両建てのルール

その範囲の中で
あれば
殺されない

★全く関係ない人が
どんどん踏み込んでいくと
殺される

熊本大学の女性
参加グラフェン見つけた人

厚労省の子供ころなわくちんはんたいしたひと

電車に落とされた

★僕は無所属ですから
あぶないです

ちなみに
武田邦彦っているでしょ

あの人も
パチンコの
会社の幹部で
香ばしいですよね

★調べると
なかなかいないです

それでも
林千勝がいいと思うとか

パンデミック条約反対デモ
行きたいのなら
僕はとめないですから

どうぞ

★僕は伝えられることは
伝えましたから

▲▲在日部落が上にいるから日本政府よりも

川口なんかよりもっと酷いB地区とか在地区のガチでヤバいとこは一切触れないよね

これは難しいです

在日エリアのことから

関西西成とかかな

部落
在日
同和

は本当に
ヤバいと思います

自民党と
同和はズブズブだと思います

僕も怖くて
触れられない

近ずきません

この話
しってる人いたら
お願いします

関西西成は
警察と893がグルですね

あとヤバイのは
尼崎とか

兵庫の闇
はかなり
だと思います

▲▲

信者にならないで10個の内8個の良い情報だけ頂いて2個の間違いを捨てる。
そういう形で情報収集するしたたかさは必要ですよね。

このかたのいうとうりです

信者になると

どうなるかわからないから

情報はえないといけない
しかし全て信じてはいけない

難しですよね

★ワクチンは絶対うってはいけない

▲▲

スパイクタンパクにイベルが効くというのです。

★外国の資料に
すぱいくたんぱくがないとありました

そうなると
なぜイベルメクチンをうつのか
わからないです

また同じ人かと思いますけど・・・

..イベルメクチンとは   北里大学 (きたさと)  教授 大村智  (さとし)

大村智がノーベル賞とったでしょ

ノーベル賞はユダヤ貢献賞ですから

その時点で疑う

★本当にいいこという人は

ノーベル賞取れえない

殺される

と思います

今回は

フリートーク形式で

コロナワクチンに関するあれこれです

【あれこれ】

COVIDワクチン導入後の
珍しい健康被害について語る

多くの異常な健康問題を観察したことを語っている。
それまで健康で、てんかんの既往歴もなかった患者が、
突然てんかん発作を起こした

また、特に生殖器領域で重度の壊疽を起こした症例があり、
壊死性筋膜炎の比較的まれな重症型であった。
これらの症例はワクチン接種後に大幅に増加した。

ふにえるしえ

「フルニエ壊疽 (Fournier gangrene)」

性器のまわりが壊死する病気で、男性に多く、やはり免疫機能の低下で起こるようです。

やはり新型コロナワクチンは、われわれの生殖器官を徹底的に破壊するように開発された

★今いる人間を殺す
子供がうまれないように
操作する

僕たち
普通に過ごしてるけど

実は
今の時代は
かなりやばいかもしれないですね

★そのやばさに
きがつかない人が多いだけかもしれない

★気が付く人は気を付けるね

みんなで気を付けましょう

【あれこれ】

「当初から、感染予防効果もない毒ワクチンを
購入契約した日本政府の責任者は、安倍晋三

家庭連合 (統一教会)・サンクチュアリ教会の信者達 (参政党支持者&安倍信者)は、
ワクチンを打たない。)

★全ての悪さは
安倍晋三が原因

祖父の岸信介

満州人脈

日本を破壊するための
人間たち

ささかわりょういち
こだまよしお
きしのぶすけ
しょうりきまつたろう

★こいつらのまわりを信用してはいけない

安倍晋三のことを
安倍さんという人間に
注意

岸田には岸田という

なぜ安倍には安倍さんという

売国奴安倍

クズが

【あれこれ】

日本では「COVID-19ワクチン」が危険だということが明確になった後、
政府は自国民に対して本格的な接種を始めた。それを後押ししたのがマスコミに他ならない。厚生労働省の官僚、医療関係者だけでなく、有力メディアの責任も重い。

★日本政府
自民党
公明党

厚労省
医師会
マスコミ

が悪い

パンデミック条約
どこにもでてこない

国内からの目線そらしではないか?と思う

【あれこれ】

コロナワクチン関連死に最も関与した臓器系は心血管系で53%

コロナワクチン接種による心血管疾患は、
論文でも結構ありますね。

血栓症とか。

血栓症の原因は
①酸化グラフェン説
②スパイクたんぱく質説

と主に2つ説がある。

②スパイクたんぱく質説
は多分嘘だと僕は思います

血栓症などの心血管系の対処法としては、
グルタチオンかNACをとるのがおすすめ。

ワクチン解毒にグルタチオン。

スパイクタンパク質を解毒。

スパイクタンパク質悪玉説ベース。


グルタチオンとは

グルタチオンは強力な抗酸化作用を持ち、美白・美容、老化予防、肝機能改善、免疫力増強など様々な効果が期待できるサプリメント

★グルタチオンと聞くけど
僕は分からないです


わかる人
コメント欄に書いてください

日本由来のナットウキナーゼ

★納豆がいいと思います

ついているたれがいけない

納豆だけ!!!

【あれこれ】

「米国の出生率、死亡者急増で〈史上最低〉に急落」

「CDCが新たに発表したデータによると、2021年にCOVID mRNAワクチンが公的に導入されて以来、出生率が大幅に低下していることが示された」

「2022年、米国の赤ちゃんの死亡率(2万500人以上)が急上昇した」

★アメリカもつんだ

アメリカのつみは日本にくる

日本も経済的に
やばいことになりそうです

【あれこれ】

「バーモント州の学校は(ワクチン接種の最終決定権を持ち)両親の意向に背いて子供にワクチンを接種できる、州最高裁が判決」

「この判決により、家族は強制ワクチン接種をめぐって学校側を訴えることができなくなる」

★多分ですが
世界中で医療裁判になって
世界各国政府が
パンクして

世界統一政府
に向かう気がします

NWO

この話詳しい人
コメント欄にお願いします

★あとレプリコンシェディングの目的は

15分範囲内の外出

閉じ込めでしょう

15分閉じ込めかな

★学校行かない
会社行かない

っリモートで全て
監視に向かう気がします

【あれこれ】

「COVID-19ワクチンによる心筋心膜炎の高い死亡率」

「日本のデータベース報告ー症状のある患者の9.6%がワクチン接種後64日で死亡している」

「接種後64日間の追跡調査で症例の致死率が97/1014である以上、この結論(全体的な転帰は良好)は決してありえない」

「COVIDワクチンと子供の臓器障害の急増を関連づけるトップ研究」(見出し)

「ファイザーのmRNA接種が、5〜11歳の子供たちの免疫グロブリンG4関連疾患(IgG4-RD)急増の原因であることが分かった」
「IgG4-RDは体内で炎症を起こし、内臓を損傷する」

「パンデミック実験中の異常血栓と全死因死亡率:COVID-19ワクチン5回接種は明らかにメディケア加入者のほぼ全員に致命的である」

「COVID-19“ワクチン”を接種するたびに平均余命が短くなることが、メディケアのデータから明らかになった証拠で示された」

★内臓にくるのは
本当に厳しいですね

重曹クエン酸

しょうゆ
みそ
納豆

野草
で対策するしかないでしょうね

にんにく

【あれこれ】

「COVIDマスクは有毒粒子の吸入を引き起こす:研究が警告」

ドイツの研究者チームによると、「(フェイス)マスクから高レベルのマイクロプラスチックとナノプラスチック粒子が放出されていること」

「さらに揮発性有機化合物が放出されていることも判明した」

★マスクはダメです

酸素不足になるから

シェディングもマスクさせるためかと思います

ただし不安な人は
マスクしたほうがいいです

★あんな布では
どうにもならないと思うけど

おこられる汗

★マスクは古代から奴隷の証

【あれこれ】

「COVIDワクチンで〈障害を負った〉として数千人が補償を求める」

「脳卒中、心臓発作、血栓、脊髄炎、顔面麻痺などの症状に対して支払われている」

「英国では、COVIDワクチンによる被害の疑いで約1万4000人が政府に支払いを申請していることが明らかになった」

★各国政府崩壊の0可能性です

【あれこれ】

「検閲された研究:COVIDワクチン接種は接種者とその子孫のDNAを恒久的に変える」

著名な心臓専門医ピーター・マッカローが〈きわめて憂慮すべきもの〉と警鐘を鳴らしている

「ファイザーとモデルナの遺伝子コードは、ヒトゲノムに恒久的に組み込まれる」

★遺伝子変容ワクチンですね
これは本当に恐怖です

【あれこれ】

日本人が後遺症を含め、機能不全人口が
増加し、延いては人口の激減化が進めば、
某パペット連中が移民と称して流入し、必然的に
日本乗っ取りに至ることも可能。

このままいくと
ワクチン非接種も
どうにもならない
日本になりそう

不良外国人だらけ

コンビニいけない

西成かする

西成の方がましかも

終わりですね

【あれこれ】

コロナワクチン接種後

心筋炎 – 2800% 増加

ガン – 300% ~ 900% 増加

不妊症 (男女とも) – 500% 増加

流産 – 300% 増加

神経疾患 – 1000% 増加

脱髄疾患 – 1000% 増加

多発性硬化症 (MS) – 600% 増加

ギランバレー症候群 – 500%

ここまでわかっていて
日本は
コロナワクチン継続いかれている

本気でとめる政治家
だれもいないでしょ

終わってるよね

本気で止める
政治家は殺されるはずです

【あれこれ】

Covid-19は米国政府のプロジェクトであることが正式に暴露された

米国の科学者が中国のバイオ研究所を隠れ蓑にして開発したウイルスでした

人類に対する最大の犯罪でユダヤ人に対するナチスのホロコーストよりも多くの犠牲者が出た

オーバーWW#第三次性愛大戦をこえた

【あれこれ】おまけ★僕は思いませんけど

ピーター・マッカロー医師がイベルメクチンについて語る

「臨床経験から言えることは、私が使ってきたあらゆる薬の中で最も勢いがあり効果的な薬剤はイベルメクチンです。

これがイベルメクチンが多くの評価を得た理由です。(略)私自身、患者さんの寛解を目の当たりにしてきました」

イベルメクチン の三つの効果が #新型コロナ の治療薬として最も即効性があり、効果的であることを検証された
#イベルメクチン の三つの効果
1:#スパイク蛋白 に対する拮抗(きっこう)作用
2:ウイルスタンパク質の核内への侵入を阻止する
3:細胞内炎症メディエーターを変える

どうしてもイベルメクチン
ためしたいのであれば

僕は劇薬ですから
おすすめしないです

おしまい

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする