難しいコメントに雑談形式で精一杯お答えします!

Pocket

難しいコメントに雑談形式で精一杯お答えします!

スポンサーリンク

全体層★三浦春馬●あぼとうる●不正選挙を隠す●なぜ隠すか?両建ての片側の可能性を疑います。

▲▲▲

うつみさとる

彼がサイエントロジーシンパであること 驚嘆しました

★数か月前に
コメントで教わりました

うつみさとるの
おかしな点

★あれほど
頭がいいのに
日本には
不正選挙がないといいはる

あと
あぼとうる先生について

【情報】

「ワクチンは歴史上効いた前例はほとんどない!」とワクチンを否定していた

2016年12月6日

殺された

12 6 18

スペイン風邪もペストもコロリも伝染病というのはワクチンで治った

ことはない

ワクチンは自閉症、発達障害、精神障害を引き起こすなど害悪しかない

安保徹は手術、放射線、抗がん剤は命を縮めることになるから絶対やめましょう

免疫力を高めて体を温めれば自然に治る

15兆円のガン利権を
指摘した

医療マフィアに殺された

安保徹は死ぬ前によく研究室が何者かに荒らされている

もし私が突然死したら病死ではなく殺されたと思ってくれと言っていました

★明らかに

あぼとうるせんせいは

ころされた

この件を
うつみさとるは
自殺といっている

表向きは自殺ということだが明らかな他殺

なぜこれを
うつみさとるは
隠すのか?

★このことには
ふれるなよという
背後の指図だと思います

だから
僕は信用しない

★それ以外はいいこと
いってると思います

うつみにうらがあると
思う人の方が少ないと思います

★ここにいる
視聴者さんは思ってる人結構いる

みんな頭いいから

★これが原因

▲▲

Rって、アビ、イベ、飲んでるのかなぁ〜?

★するどい

まさかの
自分は飲んでない
パターンだったか

僕気が付きませんでした

するどい

台風も何割かは人工でしょうね

人工台風だと思います

米軍基地で
操作している

haaap

米軍の最新情報によると
上陸してから80KTS(40m)から65KTS(35m)に風速が弱まるみたいだ

また中心と暴風域も宮崎から離れる進路予測なので宮崎市内では風速20m前後、メディアが脅すような『今まで経験したことがないような…』そんな猛烈な台風にはならないとみる。

ただ大雨は警戒が必要

★自分たちで
やってるから
米軍わかっている

「HAARP」とは高周波活性オーロラ調査プログラム ,ムーンショット計画で2030年までに台風の進路操作できるようにしたいとある。17億WのHAARPから電磁波を地殻に撃ち込むことができます。

京都大学にあるみたいです

台風が
くねくねしないでしょ

人工台風だと思います

【分からないコメント】●難しいな●誰か教えてください!★石田純一とかのコロナ入院もヤラセの茶番だったと今では明白★つまり権力側ということ★ひとりだけわかりました★他はわかりませんでした。★実はあびがんのんでないのでは?とか思いました。それくらいしかわからないです。

宮藤官九郎くどうかんくろ

片岡 篤史かたおか あ

赤江 珠緒(あかえ たまお、

病原性ウイルスは存在せず、アビガンなどの抗ウイルス薬の作用機序も意味をなさないと思います。

しかし、
2020年、呼吸器疾患で苦しんだ著名人がアビガンの服用で回復したことを証言しています。

石田純一さん、宮藤官九郎さん、片岡篤史さん、赤江珠緒さんらです。これは何を意味するのでしょうか?

わからないです

すみません

【僕なりの調べた結果】

僕はわからないから
責任持てません

『イベルメクチン、二酸化塩素、ヒドロキシクロロキン、これらは数千もの患者に有効で100%の完治率。5000人以上の医師からの証言がある』

でも薬だからね
よくないと思います

イベルメクチン推し

長尾和宏医師の正体

吉本興業所属ってことなので、吉本興業は職域やってた

イベルメクチン推しな時点で信用してませんでしたが正解

長尾先生は、当初から高齢の希望者のみ。

今では打たない方針だそうで

★まともな医者であれば

子供
中年
高齢者


ワクチンをうたないはず

イベルメクチン→劇薬

>イベルメクチン→劇薬

イベルメクチンはビル・ゲイツが治験に出資した劇薬

コロナの治療薬で、まともな薬は、一つもない

コロナのワクチンもコロナの治療薬も全て危険性が高いものばかり

コロナ治療という名目で日本人抹殺を企てていると思いますね。

僕の意見としては

イベルメクチン
アビガン

もよくないと思います

そもそも

ウイルスがない以上

なぜ

薬を必要とするのか
わからない

この質問には

知識不足で
うまく答えられないです

すみません

▲重曹だけ▲

5G電磁波の対策に重曹が有効

5G電磁波の対策に、重曹が有効と、、アメリカ合衆国陸軍は放射線障害防止に重曹を推奨されているそうです。

・X線検査や放射線治療

・放射能の被曝

・免疫力強化

・癌

・被爆

・肝臓病

重曹クエン酸だけ
だと思います

こちらですみません

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする