日本で一番iqの高い人は太田三砂貴でiq188である件について考察!

Pocket

今回は日本で一番iqの高い人は太田三砂貴ということを考えていきます。この人はiqが188ということですが東大には通っていないということも分かっておりそれはなぜなのか?といったことにも注目が集まっております。そんな気になる情報について僕なりに考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本で一番iqの高い人は太田三砂貴でiq188である件について。

日本で一番iqの高い人物として知られているのが太田三砂貴(おおたみさき)です。5億人に1人の天才であるというiq188の持ち主です。実はこの太田三砂貴(おおたみさき)ですが大学に通っているということですがそれが東京大学ではないということに注目が集まっております。日本の最高峰とされてる東京大学になぜ太田三砂貴(おおたみさき)はいかないのか?それともいけないのか?ということについて考えていきます。

日本一の天才と言われている太田三砂貴(おおたみさき)が何故東大ではないのか?

太田三砂貴(おおたみさき)という方は絵を描いているんですがその絵が非常に上手なんですね。iqも高く絵もうまいということで完璧なのではないか?ということを感じますが、実は大学が東京大学ではないということが分かっています。今回この件を調べたらはっきりとということなのかわかりませんがこのようなことが分かりました。

■日本のいい学校や大学に入る人は記憶力の高い人。iqが高くても東京大学には入れない。

僕は勉強が苦手で嫌いだったのでよくわかりませんが、iqが高くても東京大学には入れないみたいです。記憶力がいいことが条件みたいです。東京大学の試験問題とかと聞くと何やらものすごく考えることを要求されそうな感じですが違うみたいです。

そして太田三砂貴(おおたみさき)が発言したこのような内容があります。

自分は小学生のときに時間の概念が理解できなかったことで学校の授業で時間ということを教わり混乱した

僕は勉強がとても苦手ですが実は時間の概念があまりないです。今の僕は小学生でもなく中年ですが、僕は太田三砂貴(おおたみさき)と共通点があるんですね。そのようなことからあることを考えました。そのことについて触れていきます。

日本史上最高の天才たちと言われるサークルを目指します。

僕は少し前から新しい企画を考えています。僕に期待していただく方がいらっしゃるのでその方たちに何かしらの情報提供や価値提供ができないかということを考えておりました。なかなかわからなかったんですが今回の記事でひとつ思いつきました。今の時代は便利な時代です。スマホでなんでも検索すれば情報が出てきます。しかしそこに現れる情報は本当なのでしょうか?僕は嘘であると昔から思っております。便利の逆で不便ですが自分たちの頭でいろいろ考えていくことで何かがあるのではないか?と思います。日本における奇怪な事件や不可解な事件についての真相をひとつずつ考えていきます。日本には歴史があります。日本人は昔は稲作りを工夫しながら行っていたことでその工夫や努力の過程において頭を使いよくなったということが分かっております。多くの人がスマホ検索する時代だからこそ真相を追求し現代版の日本史上最高の天才たちのサークルを目指していきます。このような志があれば少しずつでも前に進んでいけるのではないか?と僕は感じます。僕を支持していただいている方々に何かしらひとつでもお役に立てることはないか?と真剣に考えていきたいと思います。日本史上最高の天才たちのサークルってひびきがいいですね。ということで僕の思ったことを最後に書いてみました。もしも興味があるかたはメディアブルという動画サイトで管理人の愉快なサークルという名称なのでお越しいただければと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする