港区女子が高級店のすし屋で店主にという炎上話題と真相不明な状況に迫ります!

Pocket

港区女子が高級店のすし屋で店主にという炎上話題と真相不明な状況に迫ります!

今話題となっています

おそら

この手口だろうな

と思います

最後にその手口を

お伝えします

●僕は高級すしやとか
いったことないので

寿司とか
全くわかりません

わかる話だけします

スポンサーリンク

【★★★】

【情報】snsの意見★

そもそも二日酔いで高級寿司屋に行くな

実はこの男について
批判もある

酔った女の見苦しい狂態を諫めもせずに隣で傍観しながらスマホを回している、連れの「男」の神経が、私には最も理解できない。

●実は男もグルかもしれない

なんか無断撮影もあった

寿司とワインの専門店
ワインの匂いにケチつけた

●完全い意図的

店白ワインとお寿司が売り

お店への迷惑だけなら我慢できた

他のお客さんに迷惑かけたから大将がキレた

【情報】

寿司屋の主人が
おこって
今にも
殴りかかりそうな

画像が流出しています

このことから
考えられる
可能性について。

●まずこの寿司屋は

調べると

高級すしやということ

その主人が客に

客になぐりかかるはずがないと思います

何か理由があると
考えます

状況としては

女 港区女子
男 客

がふたりできていたということ

さらに
このようなこともわかっています

【情報】

女は二日酔いだった

そしてこの女が寿司屋の

お酒について

文句をいっていたという

文句を言われた店主は

お酒をさげたといいます

●この時点で

店主には非がない

と考えられます

【情報】

この女はいったい何をいったのだろうか?

他の客の話では

この女は
下等生物
とか言われている

そもそも

寿司屋の客を

下等生物という時点で

よほどのことが

あったのではないか?

【情報】

何が何だか分からない

女と男の関係 客

【情報】

寿司屋の客層が悪いという
書き込みがある

●寿司屋の主人は
いい人で
実は

客層の悪さ
に悩んでいたのかもしれない

●しかしそんなことでは

おこらない

【情報】

この女の発言の意図は何か?

この寿司屋のイメージを意図的に下げるため
ではないか?
と思います

【情報】

ラウンジ嬢(パパ活女子、港区女子)の話題が炎上してる。
しかし擁護者はほぼいない。

ラウンジ嬢やパパ活女子がいるからああいう寿司屋には絶対行きたくない

普段あまり表に出てこないだけで、実際は同じような迷惑行為がたくさんあるんだろうな

パパ活女子という言い方問題である

パパから貢いでもらって豪華な食事やハイブランドを身につけて勘違いしている女がインスタやXには実在します

【情報】

高級寿司屋「鮨よし田」と揉めて殴られかけたと訴えたラウンジ嬢港区女子さん、二日酔いで迷惑行為を繰り返し、大将を煽り散らかしていた真相が次々と暴かれ、やはりパパ活女子は下等生物だったことが判明。

【情報】問題は何か?

●無断で写真をとった

しかも他の客の
写真をとったということ

他の客を
罵倒した

●これは何か問えないものか?

【情報】

店主は普段は穏やかな人らしい

【情報】

南麻布の鮨よし田に居合わせた方の証言

この証言も本当かどうか
分からない

この人実際に
現場にいたのか?
疑問ですね

このような情報があります

寿司について笑った

他の店値段を
言って文句言った

意図的である

【情報】

僕の感想です

●この女と客という男の背後に
何かいる

つまり指示が出ていると思います。

芸能人を陥れるための
常套手段です

ファンのふりをした
人間を

近ずかせ

近くでさんざん文句をいう

そして

芸能人がおこったとき
あるいは

ファンに●行という写真をとる
そして

芸能人をおとす

やりかたが非常に似ている

この方法を使って
この寿司屋を
おとしいれようとした

と僕は思います

したがって
寿司屋は悪くないと思います

僕も世代なので
わかりますが

援助交際という言葉が悪い

内容はわかると思いますが・・・

日本を衰退させます

同様に

パパ活

もだと思います

注目の話題について
解釈を追放しました

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする