【自民党の能登放置のヤバイ状況】内村光良の発言を否定する理由はなぜか?について。

Pocket

【自民党の能登放置のヤバイ状況】内村光良の発言を否定する理由はなぜか?について

触れられたくないからでしょうね
本当に日本国民と対立するのが
自民党です

スポンサーリンク

全体

【意見】

自民党は明確な意図のもと

能登の復興作業をしない

と考えられます

悪夢の民主党ではありません

最悪な自民党政権です

岸田

全く復旧やる気なし

内村光良 24時間テレビで石川県の能登を訪問「びっくりした。倒壊したビルもそのまま。全然復旧されていないことに衝撃」

今更このようなことを
いうのも
遅すぎる気もしますけど

芸能人が
発言して
一般人が能登の実情を
知ることはいいと思います

【意見】

この内村の発言が
叩かれている

意味不明です

復旧が進まないのは業者の中抜きが度を超えてるのが原因

それとも見捨てた

★自民党と米の
協力だと思います

【意見】

目的は・・・

住民が諦めて出て行くのを待っている

年末になっても今のまま

★能登の土地を安い

値段で外資に明け渡す

そして
経済特区をつくることが
目的

少し前の時点で
能登の

事業者のかなりが
廃業したとありました

日本の伝統文化の破壊

自民党が意図的にそうしている

【意見】

国民から声があっても無視し続けて、その金を海外で勝手にばら撒く

岸田

能登をこのまま更地にして、外資に売り払う

意地でも復旧させない

【意見】

今回の内村の発言を
叩いているのも
もしかしたら
dappiではないか

と疑う

24時間テレビの企画で能登を訪問した内村光良が、

「びっくりした。想像していたよりも全く(復興が)進んでいない」とラジオで本音を吐露した

ネット上で叩く

も理屈を並べて能登の街の復旧・復興が全く進んでいない実情を正当化する

倒壊しかかった住宅の多くがいまだにそのままになっており、これが余震や雨風によって次々倒壊しているという状況

能登と珠洲市を特区

スマートシティ

にしようとして
意図的に破壊しているとしか考えられない

わざと復興を激しく遅滞させることで能登離れ

そこに外資系が入り込む

自民党という最悪政権

民主党など比べ物になりません

このことに国民が
気が付かなければいけない

【ニュースです】

内村光良 24時間テレビで石川訪問「倒壊したビルもそのまま。全然復旧されていないことに衝撃」

お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良(60)が30日放送のニッポン放送「内村光良のオールナイトニッポンGOLD」(後9・00)に出演。

31日、9月1日に放送される日本テレビ系「24時間テレビ47」の企画で石川を訪れ「全然復旧されていないことに衝撃を受けた」と話した。

内村は「久しぶりに能登に行った。びっくりした。想像していたよりも、まったく進んでいない。空港も整備されていなくて、着陸の時ガタガタする」

「ほぼほぼ工事規制で。大体道路の片側が陥没してる」「倒壊したビルもそのままで。全然復旧されていないことに衝撃を受けた」と回想。

岸田が意図的に壊滅した能登の街を放置

住民を追い出す

そして

能登を外国に安く売り払う目的ということを

気が付いて

国民が声を上げないといけないと思います

★能登の件を真面目に考えているのは山本太郎さんだけだと思います。

小泉進次郎やこばやしたかゆきはパフォーマンスで

能登のいくだけ

完全に日本国民を見下しているとしか思えないです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする