新規がん患者が激増し2050年に大変なことになるがコロナワクチンに触れない闇!

Pocket

新規がん患者が激増し2050年に大変なことになるがコロナワクチンに触れない闇

についてです

ここにいる
みなさんが
元気でいれますように

という願いを

こめて

考えていきます。

絶対にワクチンをうってはいけない

もしもうったら解毒すること

スポンサーリンク

全体について

【意見】

ここ1、2年で急激に大腸がんを含むいろいろながんが増えているのは、
もちろんコロナワクチンによる免疫機能低下が原因

★コロナワクチン同時期になっていることが

根拠です!

相当深刻な状況である

【意見】外国の調査結果!!!

18~24歳のターボ癌。

大学でコロナワクチン接種義務のある学生たちがステージ4の癌を頻発。

– 非常に大きな腫瘍(サッカーボール大、スイカ大)

– 手術後に発見された転移

– 化学療法/放射線療法の失敗

– 余命数週間から数ヶ月

– 一人の患者に2つの白血病

– 精巣がんが肺やリンパ節に急速に転移

– 脳腫瘍の手術で腫瘍が止まらない

– 診断の数日後、数週間後、数ヵ月後に死亡

– 寛解していた癌が再発 – 骨のすべてに癌が見つかった

ターボ癌は18~24歳の年齢層に壊滅的な打撃を与えている。

このグループは積極的にコロナmRNAワクチンを接種された★これが根拠★人体実験★

(ほとんどは非倫理的で違法な大学や大学のワクチン接種義務によって)
これらの実験的医薬品は必要なかった。

悲劇的である。これは他では報道されていない

今後何年にもわたり対処しなければならないこと、
つまり癌の津波を知ることができる

【意見】

日本も同様の状況になっているのでしょうが、厚労省はひた隠しにしています。

【意見】

SV40発がんプロモーターを組み込んだプラスミドDNAが
大量にワクチンに混入している
がんが多発する

「2050年の新規がん患者、3500万人に 22年比77%増 WHO」

世界保健機関(WHO)の国際がん研究機関(IARC)は1日、2050年に新たにがんと診断される患者数は、22年に比べて77%増え、3500万人を超えると警告した。

IARCは、2022年に約2000万人だった世界の新規がん患者数は、50年には3500万人以上に達すると予測した。

「世界で急速に増加しているがんによる負担は、人口の高齢化と増加に加え、危険因子への暴露の変化を反映しており、

その一部は社会経済的発展に関連している」と指摘。喫煙、飲酒、肥満、大気汚染が増加の主因だとしている。

★全くのデタラメ★コロナワクチンい触れない!

WHOは、2050年に新規がん患者数の増加が最も多いのは先進国で、22年よりも計480万人増えると予想している。

ただし増加率では、国連開発計画(UNDP)の人間開発指数(HDI)における中位国が平均99%、低位国で同142%増加する見通し。

IARCのがん調査部門を統括するフレディー・ブレイ(Freddie Bray)氏は「がんによる負担を管理するリソースが最も乏しい国々が、最大の重圧を負うことになる」と懸念を示した。

★抗がん剤 放射線治療を押してくるので

絶対にしてはいけない!!

新型コロナワクチン接種により、がん患者、がん死が激増
という予告しています

ワクチンを知らずに
接種したら

重曹クエン酸を飲みましょう!

ガンに効果的です

医者にいってはいけない

これから

ワクチンとつくものを

絶対に接種してはいけない

気を付けていきていきましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする