田宮二郎の●●の謎と坂本九との関係そして123便の深い闇について。

Pocket

田宮二郎の●●の謎と坂本九との関係そして123便の本当の目的について。

スポンサーリンク

全体像●わかりやすくお伝えしていきます。非常に闇深い話です。おそらくあっていると思います。

【意見】

田宮は
自〇に見せかけて、〇された

田宮二郎は自宅で亡くなっております。散弾銃で自ら命を絶ったということになっていますが・・・実はここに大きな疑問が残ります。

自分で足で引き金を引いたということになっておりますがそもそも謎です。

田宮二郎は自分で銃で亡くなったということになっておりますが、実は調べてわかることですが田宮二郎は銃を持っていませんでした。

このことから
わかることがあります。

自●ではないということです。

しかし自●ということで

話を終えている。

この件には

いったい何が隠されているのか?を調べてみました。

【意見】

田宮二郎と坂本九は交友関係があり
田宮二郎の父がこの核爆発についてを話していた

原爆地上説について
触れたということ。

【意見】

坂本九
1985年 8月12日、日本航空123便墜落事故で死去 43歳没
「手配は必ず全日空(ANA)で」と指定していました。
しかし、当日は満席、仕方なく確保したのが「日本航空123便」

おかしいですね。

坂本九は、日航機123便に搭乗していた

ただ運が悪かっただけなのでしょうか?

坂本九、飛行機事故死の真相

日航機撃墜事件で命を奪われた坂本九は、アメリカで「上を向いて歩こう」を含んだレコードジャケット「SUKIYAKI」の写真を撮影しています。

坂本九が上空を指さしています。

腰を掛けているのは、火薬と書かれた箱です。

上空に注目しつつ、火薬は地上にある。

坂本九は
原爆地上説を示唆していた。

坂本九は暗号化して真実を伝えていた。

原爆は地上起爆であると

日航123便で消されてしまった。

【意見】

123便の深い闇

原爆地上説は
調べていくと
天●につながります

中曽根康弘やロナウドレーガン

もこのことは知っている。

そして隠している。

【意見】

永六輔
えい・ろくすけ

中村八大
なかむら・はちだい

六・八・九と呼ばれた作詞家の永六輔、作曲家の中村八大と坂本九のコンビ

作詞家の永六輔は今の天皇が皇太子時代の浩宮殿下を浩宮のヤツなどとTV番組で呼び捨てで揶揄

知っていたということです

【意見】

地上起爆
世界最大の爆弾を輸送する

手段と土台が広島の呉には当時あった

丁度その頃世界最大の戦艦作ってました

十分な大きさの船に大きな爆弾積めた

世界最大の爆弾🟰世界最大の船

見事に一致してる

長崎にも寄港した

【意見】

123便の隠されていること

プラザ合意

銀座の土地を国際金融資本家に売却

不二家

天●の地上起爆

このために
意図的に
おこされたのが

123便だと僕は思います。

特に
天●に関しては

原爆地上だけではなく
有事の

責任問題があります

このようなことを隠すために
真実を隠していると
思います

僕が調べて思ったこと
分かったことについて

お伝えしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする