山本太郎さんが2024年9月6日に街頭で話した米不足の真実と自民党の正体について。

Pocket

山本太郎さんが2024年9月6日に街頭で話した米不足の真実について

スポンサーリンク

全体像●リスナー様からコメントいただいたので●やはりれいわしかないですね●

僕も米不足について
少し前にお伝えしましたが
山本太郎さん
の足元にも
及びませんでした

感動的な話です

snsで相当
見られている内容なので
見た方もいると思いますが
このことを
考えていきます。

【感動話】

山本太郎さんが
街頭で言いました

備蓄米100万トンある

なぜださない

米不足といって
米の値段がさがる

デタラメ

ただで出す必要ない

考えて出せばいい

100万トンある米を
出さない理由は

農家潰し
アメリカから安いコメをかうため


山本太郎さんは
全部わかっています

おかしい

牛乳余るから捨てろ
牛殺せ

米つくるな

てんさくしろ
減反しろ

安全保障を語る
しかし食の安全保障

日本国内の国民の安全保障は

一切無視

自民党は国民を見ていない

日本の未来も見ていない

目の前の金と票だけ

国民の力が必要

今生活困窮していても

変える力がある
世の中を変える

のに必要

明日すぐに変わらない

数十年かけて
腐敗してきた日本を

立て直すには時間がかkる

あきらめず
絶望せずに
やっていきましょう

素晴らしい内容でした

自民党や
自称保守の人間が
いかに
間違えているのか
がわかる話です

外国が攻めてくる
といいますが

この状況は

外国が攻めてこなくても

日本国内で
日本国民が過ごせない状況です

僕の職場の人も
スーパーに米が
うっていなくて本当に
困るといっています

僕も同じことをいつも思っています

米がないといいますが
実際に米はある

米を出さないようにしている

自民党が
米を出さないように
隠している

僕のところのコメントにありました

米を配達する仕事をしている人が
毎日米を配達しているが
バックヤードには米があるが
売り場には
米がでていない。

自民党が
アメリカの安いコメを買うために
意図的にしている

あるいは
農家潰し

自民党は牛を●したら
お金をはらうと

酪農家の人にいいました

山本太郎さんがいっていることです

★何から何まで腐敗している自民党

宗主国が
自民党と農水省にも
圧力をかけていると考えられます

自民党
安全保障は食糧安全保障は無視されている

いくら
防衛費を積んでも無理です

日本国民が

国内で生きられず餓死するから

消費税を減税しない

今の憲法をかえて日本を有事に向かわせようとする

日本国民が経済苦にもかかわらず
米を隠してうらない

それが自民党です

その自民党の総裁選という話題が
多いですが
誰がなっても変わりません

腐敗自民党の中から出てくるだけです

次の政権交代の時に

れいわ 山本太郎さんに
頑張ってもらいたいです

山本太郎さんが政権中枢に入れば
日本はよくなる

しかしそうでないと
終わりだと思います

自民党のどうしよもない
ニュースばかりで

厳しいと思っていましたが

今回の山本太郎さんの話をきいて
まだわずかですが
希望はあるなと思いました

山本太郎さんに
内閣総理大臣いなってほしいと
心の底から願います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする