神田沙也加さんとアミューズの関係及び寺脇康文の謎について考察!

Pocket

今回は神田沙也加さんに関しての気になる情報について調べていきます。神田沙也加+アミューズや神田沙也加+寺脇康文と検索される人がおりますが、人々の検索意図が何か?ということを考えながら調べてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

神田沙也加とアミューズの関係について。

神田沙也加+アミューズと検索する人がおります。神田沙也加の所属事務所はアミューズではありません。神田沙也加は過去に結婚しておりましたが、結婚相手の村田充(むらたみつ)の所属事務所がアミューズでした。その後にオリオンズベルトに変わっているということが分かっております。注目すべきはここだと思います。

●神田沙也加はAAAというアミューズのものに参加しておりここで三浦春馬・岸谷五朗・寺脇康文と一緒に仕事をしております。

※神田沙也加は自殺ということになっておりますが、僕は殺された可能性が高いと思っております。その要因のひとつがこのAAAが関係している可能性があります。AAAで募金の流れが不明であるということに気が付いた可能性があるのが三浦春馬と神田沙也加の可能性があります。AAAの背後には国際金融資本家がおり、募金のピンハネはおそらく巨大な資金源となっていた可能性があります。神田沙也加の事件の背後には世界の問題が潜んでいる可能性が考えられます。この話はいったんここでとまって次の内容に進んでいきます。

神田沙也加と寺脇康文の関係について。

神田沙也加は北海道で亡くなっておりますが、このときのマイフェアレディも相手役が寺脇康文でした。記事文中で触れましたが、神田沙也加はAAAで三浦春馬・岸谷五朗・寺脇康文と共演していることから仕事上においてかなり親しかったとも考えられます。ここからは僕の憶測となりますが、AAAの募金の秘密を明かそうとした三浦春馬と神田沙也加は口封じにあったと考えられます。当然岸谷五朗・寺脇康文もAAAに関して何かしら知っていた可能性は考えられますが何も言わなかった。このことから口封じにはあっていないと僕は解釈しております。正しいかわかりませんが僕はこのように解釈しております。そして神田沙也加の事件でかなりおかしいと感じる点について一か所触れていきます。

神田沙也加が亡くなった件に関する大きな謎について。

神田沙也加は北海道のホテルの22階から飛び降り自殺したということになっておりますが、明らかに真実が違う可能性が極めて高いです。

●ホテルのオーナーの話から窓が15cmしか開かなかったということが分かっております。15cmしか開かない窓から人間が飛び降り自殺あるいは転落事故するということは物理的に不可能です。つまりマスコミの報道と真実が違うということだと考えられます。そしてあまりここに注目しないんですがおかしいと感じる点について考えます。

●神田沙也加はホテルの22階から14階に落ちたと言われています。事件の設定をそのようにしているということです。ただし大きな疑問があります。窓から飛び降りや転落が物理的に不可能ということもありますが、人間が22階から14階まで落ちたら大きな物音がするはずです。事件がおきたのはホテルという設定となっております。この大きな音を誰も聞いておりません。北海道は雪が積もっていると言いますが、この事件が起きた前後の日はさほど雪が積もっていなかったということが分かっております。

●神田沙也加はホテルの窓が15cmしか開かないこと+もしも22階から14階に落ちたのであれば誰か物音を聞いているはずであるがその情報が全くないこと。

このことから22階から14階に落ちて亡くなったというのは本当ではないということになります。おそらく全く別の場所で別の●され方をしたと僕は思います。神田沙也加に関して司法解剖したという情報もないことから真相は全く分かりません。

※神田沙也加と三浦春馬はAAAの募金の不正を追求したために世界の支配層の傘下の工作員に口封じされたのではないか?と僕は解釈しております。

世界の支配層の傘下の人間で日本国内にいるのはアメリカciaやディープステイトといったものたちです。日本を戦後から分からないような間接支配・間接統治を行っております。アメリカciaやディープステイトは日本の宗主国と言われており日本の主人です。これに対して日本は植民地支配されている奴隷です。日本国内でアメリカciaやディープステイトが関与した事件に関しては日本の警察は捜査できません。このことから三浦春馬や神田沙也加の事件の真相が隠されていると考えると話のつじつまがあうのではないでしょうか?

僕はこのように解釈しております。今回の記事が何かしらの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする