小泉進次郎が父親同様に自民党ではなく日本を壊す不安と流れについて。

Pocket

小泉進次郎が父親同様に自民党ではなく日本を壊す不安について。

スポンサーリンク

【意見】過去について

「自民党をぶっ壊す」と叫ぶ純一郎は、郵政を民営化すれば福祉から外交まで良くなるようなことを、

テレビなどを通じて謳いあげ、総選挙(2005年)に大勝した。

この時、小泉・竹中自民党を勝たすために偏向報道をし、5000億円マスコミに入ってきたと言われていた。

●今回もマスコミ同じ目的でしょうね!

有事の時もでしょうね

【意見】3本人について

小泉進次郎

有料レジ袋にしたり、

進次郎構文などと

言われている人が総理に相応しいと思いますか?

私は思いません。そして父親の小泉純一郎は郵政民営化して日本をぶっ壊した人です。

●この父親である
ことを

忘れてはいけないです

小泉進次郎は、ジャパンハンドラーと言われるCSISの操り人形

日本の国益よりアメリカ国益を考える、最も総理にしてはいけない

★ここらへんを
日本国民は
分かっているのだろうか?

マスコミは何故か小泉を取り上げるが小泉の過去を言うことは一切ない

、総理に立候補する人間がどんな過去で経歴、学歴かは知って当たり前、

小泉進次郎は何人もの女性と関係し、ホテル代を政治資金から出しているような人間が総理に相応しいのか、

裏金の問題に名前が出ないからと言ってそれ以上に金に執着し金集めをしている、

進次郎という人間が議員はもとより総理などもってのほか、国のトップをどう考えているのかマスコミも

おかしい

★アメリカの指示でしょうね

【意見】公演の状況

「わあ、進次郎だ、進次郎だ」

ヤラセでなく?

「自民党をぶっ壊す」と叫ぶ純一郎

憲法改正、改正無くして成長無し。

国民皆兵役義務。タメなら「日本をぶっ壊す」とでもくる?

先日の街頭演説では、群衆は進次郎の顔だけスマホで撮影するとさっさと立ち去って行ったらしい。

演説内容も内容不明、面白さ皆無だったらしい

進次郎の対するリテラシーは、さすがに親父の暴挙から20年たってきちんと学んでいる人も出てきているようだ。

小泉進次郎の背後に

菅がいることで

何をしてくるか

わからない

【意見】1 ブロック●こんな人間がなったら終わりですよ!!!

私は、この度の自民党総裁選に立候補いたします。今回の総裁選は、自民党が本当に変わるか。変えられるのは誰か、が問われる選挙です。

誰がやっても変わらない。政治に期待しない声が多い中、自民党が真に変わるには、改革を唱えるリーダーではなく、改革を圧倒的に加速できるリーダーを選ぶこと

小泉進次郎氏がXのコメ欄を事実上閉鎖しています。国民の声に耳を閉ざす小泉氏は総理総裁としての器&資質が全く欠けていると言わざるを得ません。河野太郎氏と同類で、こうした性質の人物に最高権力を握らせるのは大変危険

小泉進次郎

自民党総裁選出馬表明ポストのリプ欄を閉鎖、国民の声を完全ブロック

アメリカの話をきいて
日本国民の話を聞かないという
態度がわかりますね

小泉純一郎、竹中平蔵によってこの国が壊され始め、安倍晋三によってとどめを刺された

その家族が

小泉進次郎

シャットアウト=ブロック 国民の声を聞かない進次郎

自民党が変わるには、政治資金の禁止じゃ無いよ。裏金が何に使われたか、全てを公開しなければ変われない

さすがは米国の使者ですわ

【意見】2憲法改正●国民もおどらされそうですね!気を付けろよ!!!

憲法改正を最優先の課題とする進次郎は、6日の記者会見でも中国の軍事的脅威を強調し、

「自衛隊の憲法明記」を熱っぽく説いた。政策集の中には「緊急対応(緊急事態条項)」もしっかりある。

中国脅威論
中国は何もしてこない

そのようにあおっているだけ

アメリカが
日中関係を
悪化させている
ということ

まず考えられるのは台湾海峡に有事

をアメリカが
仕掛ける

進次郎は「日本の安全が脅かされる」などといった理屈をつけて躊躇なく自衛隊を出動させるだろう

日本まで火の粉が飛んで来そうになったら、「日本を守るため」と称して敵基地先制攻撃

完全に有事に
突入です

台湾海峡有事ともなれば、進次郎と戦争の相乗効果で新聞や雑誌は売れするだろう。

テレビは視聴率を稼ぎ、ネットメディアはページビュー数を飛躍的に伸ばす。

メディアの圧倒的な人気を背にした進次郎総理が、「行けえ」と号令を発する姿が目に浮かぶ。

こうなったら終わりです

日本国民が
気が付かなければいけない

憲法改正は石破にやらせろ進次郎じゃダメだ。しかしソフト改憲の進次郎に皆傾く。

アメリカの有事に巻き込まれる

【意見】8未来●ここまでもちこたえられば●どうなるかわからないですね!

アメリカ戦争家,CIAのマイケルグリーンが、総理大臣になる

国民にとって悲劇

小泉進次郎は、お飾りです

在日米軍も
日本撤退という話があります

2026年ころ
本当かわかりませんけど

ドル大暴落

日本国の独立が政治課題になってくる

しかし今の国会議員、日本の自主独立を考えている国会議員は皆無

2026年までに

れいわが政権取れれば変わるかもしれないですね

あと2年日本がもつかという問題がありますね

難しいですね

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする