三浦春馬さんの件を調べていて真相に迫る番組を見つけた。

Pocket

三浦春馬さんの件を調べていて真相に迫る番組を見つけた件について

思うことをお伝えしていきます。

★多分
ファンの方がされているんだろうな
と思いまして
その感想と
僕の思うことを
お伝えいたします。

スポンサーリンク

全体像について

【意見】

三浦春馬さんの内容について
いくつも
コメントを
いただきます。

僕もわかる限り調べています。

春馬さんの無念を晴らしたい

というチャンネル

番組があります。

おそらく
ファンの方がされているじゃないか?

と思います。

その中でも
いっていますが

違和感しかないということ。

当日に

数時間で
自●

報道される

何も
調べていない

一時間以内

わかるはずがない

★数日は
かかります

けんしするのに

自殺という
結論が決まっていた

遺書も
つくれる

遺書の捏造

遺書のようなもの

という
こと

ここからは

僕が数年間思っていることを

お伝えします

あまりあやふやなことは
答えないようにします

【意見】

身長179の三浦春馬にはクローゼット自殺は無理

クローゼットの高さが

160センチ目⒭-トる

でどうやって

自●するのか?

物理的に無理!

【意見】

ドラマの撮影中だった

自殺するなんて責任感のない事はしない

数日前にもSNSでドラマの番宣をして

★ファンの間では
自●しないと

いうことは明確です

亡くなる4日前に前向きな投稿をインスタでしない

本当に自殺なら
元気ない雰囲気が出ているはず

しかし出ていなかった

★ファンの人たちは
おかしいと思っている

自宅クローゼットの中で首吊り自殺してた

『クローゼットの中』

三浦春馬 4日前のインスタでドラマ「楽しみにしていてください!」

以前から、何かに悩まされていて、

自殺を考えている人は、亡くなる数日前から死相が出る。

予告無しの突然の他殺の場合、その様な前兆がありません

【ニュース】

俳優の三浦春馬さんが18日、死去した。30歳だった。自殺とみられる。

三浦さんが住んでいた都内のマンションの住民女性は

「(三浦さんとは)地下の駐車場で、たまに会う程度。いつも1人でいらっしゃった。

でも、車があまり出ていない、外出していないなぁと思った」と、

三浦さんが出掛けた様子がなかったと証言した。

三浦さんの車は1カ月程度、外に出た様子がなかったという。

●この件の前に

自宅に帰っていなかったのかもしれない。

18日正午ごろには、マンションの管理人が慌てて三浦さんの居住階に向かっていく姿を見かけたという。

また数人の警察官が立ち入る姿も目撃したという。

別の住民男性はマンションの室内の様子を説明した。

「部屋の天井が高く2・7メートルくらいあります。備え付けのクローゼットも高さは同じです」。

三浦さんは首をつった状態で見つかったが、天井からひも状のものをかけられるかどうかについては「ありえますね」と説明した。

●このニュースはおかしいことを
隠している

当時

首を吊ったのは

サーフィン用の

ロープだったと
あった

それでは
ゴムが伸びて

自●できない

●またよく考えてみるとおおかしい

「部屋の天井が高く2・7メートルくらいあります。

備え付けのクローゼットも高さは同じです」。

どうやって洋服をとるのだろうか?

話を無理やり作っている

というニュースであると

思います

身長179cmの #三浦春馬 さんが首を吊って

足がつかないクローゼットはきっとバーが高すぎて洋服の掛け下ろしが大変だった

この発言がおかしいといっている人いました

さらにこの情報について。

三浦さんは、9月放送のドラマ『おカネの切れ目が恋の始まり』(TBS系)の撮影中で、17日まで撮影に参加したあと連絡がつかなくなり行方不明だった

これこそがまさに事件です

芸能人が仕事中に
行方不明になる

このことを調べないのか?

【意見】

この事件は
自殺に見せかけた

偽装自●

このようにすることで

自●という形をとり

捜査しないで終わらせる

マスコミも同時に
動いている

日本の警察
マスコミを
動かすもの
が関与していると
考える

この事件の
犯行グループは
警察マスコミを
動かせる

裁判所も
動かせるということ

マスコミの
一時間で
自●と
きめたことの

おかしさも

こう考えると
つじつまがあう

【意見】偽装自●

自●に見せかけた他●のパターン

【意見】


クローゼット・首吊り

【意見】元警察の人のこの証言

本当に自●する人は、しっかりとした遺書を残す

元警視庁警部・現警察幹部

「三浦春馬さんは自死ではない」

元警視庁警部・衆議院議員元秘書も経験され、現在は「作家・評論家」として講演活動をされている 渋井治雄氏が春馬さんの自死報道に対して、「今回のクローゼット報道には

信じられないものがある」と、感じられた

本当に自殺する人は、しっかりとした遺書を残すもの

普通の生活をしていた人が、大した理由なく自殺などするわけがない

他殺の理由は、「怨恨・見せしめ・口封じ」のどれか

首吊り自殺は「自殺に見せかける」一番の殺害方法

クローゼットでの首吊りは、偽装殺人

つまり

殺された可能性が高いということ

なぜかということについては

いくつか

可能性が考えられますが

9/14 芦名星
9/20 藤木孝
9/27 竹内結子

ここ数日だけで、三浦春馬の共演者が3人も命を絶ってる。

何かしら
大がかりな秘密をしって
●された
可能性が考えられます

いくつか
考えられますが
今回は
明らかに
●されている

きっと
三浦春馬さんの

ファンの方がされている

番組だと思うの

少しでも
何かしらの
お役に立てればと思い

お伝えしました。

春馬さんの無念を晴らしたい

というチャンネル

番組です。

お時間あるときに

ご覧いただければと思います

僕がリサーチしたなかで

すごくまともなことを

言っていると思いました

また何か分かったら
お伝えいたします

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする