XJAPANベーシストのHEATHさんの急死について考察!

Pocket

今回はエックスジャパンのヒースさんが亡くなった件について考えていきます。

XJAPANベーシストのHEATHさんのご冥福を
お祈りいたします!

スポンサーリンク

全体について。

【意見】

2023年に入って、身近の患者さんでもターボ癌を3例経験しています。
元気だった人に癌が見つかってから本当に早い。
ちなみに日本全体の癌の死亡数は2022年はそこまで著増しておりません。2023年はまだ統計が出ていません。
(総死亡数は2022年から突如増えています)

※なぜこんなことがおきるのか?

【意見】※しかせんせいの意見!

しかせんせいもいっている
ターボガンについて

今までなかった
MRNAわくちん

が要因の可能性が高いといっている

免疫がさがり
ガンが急増する
ターボガンが広がっている

人間の体がmrnaで
ガンを受け入れやすい体になっていおる

ということです。

僕はしかせんせいの話を信じているので
そうだろうなと思います

【意見】

癌が急速に悪化する通称ターボ癌は、ワクチンが普及する前には殆ど聞いたことがなかった。

※関係を疑うべきだと思います。

ターボ癌というワードにすぐに発狂して陰謀論陰謀論という人達が居ますが、コロナワクの免疫抑制+がん抑制因子の破壊という機序が証明されつつあり
原理的に癌が成長する上で全踏みアクセル状態

実際に起きている事を考えると

陰謀論ではない!

【意見】

HEATHさんは最近にがんが見つかり、メンバーに知らせる間もないほどに爆発的に悪化してしまったとのことですが、新型コロナワクチンによる健康被害の一つとして多く伝えられている、いわゆる「ターボ癌」の症状とよく似ている

ということで
ニュースを見ていきます。

ひーす●●

X JAPANのベース・HEATHさんが亡くなっていたことが、女性セブンの取材で分かった。55歳だった。関係者によるとあまりに急だったという。

《身内に不幸があり、自分の判断で急遽日本に戻って来ました》

X JAPANのリーダー・YOSHIKIが、喪服姿の写真とともにこうSNSに綴ったのは、11月3日のこと。アメリカでの「栄誉賞授賞式」などの予定を、すべてキャンセルしての緊急帰国だった。

向かったのは、東京・新宿区内のとある施設。そこでHEATHさんと無言の対面を果たしていた。HEATHさんの知人が明かす。

「今年に入ってから、HEATHさんは体調の優れない日が続いていました。そこで医師の診療を受けたところ、がんが見つかったのです。その時にはかなり進行していて、

残念ながら、がんの発見からわずかしか経っていない10月下旬までに帰らぬ人となってしまいました。あまりに急で、がんを患っていることや闘病のことさえ、バンドのメンバーに知らせる余裕もなかったといいます」

X JAPANのベーシストのHEATH(ひーす、本名森江博=もりえ・ひろし)さんが死去した。
死因などは明らかになっていない。

死因などは明らかになっていない

というのもおかしいです。

新型コロナワクチンの副反応や後遺症を疑う
のは当たり前です。

近ずいてはいけない
接種に

大変なことが起きています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする