人口動態統計速報に関する様々な謎について。

Pocket

人口動態統計速報に関する様々な謎について

スポンサーリンク

全体像について●数字は低めに出している●出していい数字の可能性●なぜずっとこのようなグラフを出してコロナワクチンをやめないのか?について。やめさせない●辞めさせる気がないからではないか?反ワクチンといって。

【コメント】

三浦春馬さんや竹内結子さんは暗殺だったと思いますか?

三浦春馬さん
竹内結子さん
芦名星さん
ふじきたかしさん

は殺されていると思います

なぜなのか?ということは
はっきりわからないところもありますが

日本国内の子供の
人身売買
臓器売買

あどれなくろむ
ペドフェリア

について知ったこと

そして
そのことを
何かしら明かそうとしたのではないか?

と思います。

日本国内の
子供の件は
日本政府も知っている

日本政府の背後の
英米イスラエルの利権

ここを
芸能人が明かす
あるいは

話すとよくないということで

しってはいけないことを
しったことから
殺されたと思います

あとは安倍晋三の
海外資金の
流れの不正をしったという可能性もあり得ます

ODA資金
について
しったこと

しってはいけない
何かをしったことで
その情報を知っている
人たちが殺されたと思います

偽装自殺といって自殺に見せかけている

本当は殺されている

しかし

殺されたとなると
犯人を捜すことになる

事件ということ

だからくびつりじさつ
ということにして

殺して
報道した

警察
マスコミ
司法も全てグル

それを動かせる

英米イスラエル

ciaの関与だと思います

明治以前の天カスはまともな人物だったんでしょうかね、、

これはわからないですね。
明治時代の前は
日本人だった可能性があります

明治時代以降は
在日帰化人

つまり日本を
動かしているのは
日本人ではない人間ということ

9月末でアメリカが破綻(?)するという情報があるんですが、どうなんでしょうか?ご考察お願い致します。

アメリカが
破綻する
という話が以前からありますけど
多分ないと思います

アメリカが破綻したら
日本も終わりですよ

9月末ってもう少しですね

ただし本当か
わかりませんけど

アメリカは
道路に

ホームレスが多数おり

薬物をやっているみたいです

アメリカが経済的に
おかしくなっている

家のローンが
払えなくなったりして

大変なことになっている

そして

人が道路で
廃人化している
というsns情報があります

真相はわかりませんが
多分本当だと思います

おそらく
アメリカも経済破綻ではなく
デジタル通貨に
なるのではないか?と思います

日本も
その後

アメリカで起きたことが
数年後日本で起きる

という法則があるから

つまり

日本も
道路で
人が薬物をやっている
未来がくるかもしれない

この経済的に
厳しい状況だとそうなる可能性ある

あと埼玉県川口みたいに徐々に
なっていくひろがりを
みせる
可能性があると
思います

埼玉県川口には

武闘派外国人

RKKが意図的に来ている

自民党が入れている

埼玉県川口は
本当に
危ないと思います

もしも
住んでいる方
いたら情報をお願いします

【パンデミック条約反対デモ情報について】

ごぼうのとうの
奥野

さと●ずむ

さと●ずむ:創憲 アウトでしょうね

チャンネル桜

デモに参加すると
一万円もらえるという話嘘だったみたいです

ごぼうのとうの
奥野

は隠れ統●の可能性が高い

ごぼうの党の奥野のおじいさんの野村茂久馬は自民党の吉田茂のスポンサー

満州人脈!

ごぼうの党の奥野のアドバイザーが自民党の田村重信でした。

ここで統●
つながり

田村重信は統●教会が製作する番組パトリオットテレビのキャスター

コリアンネットワーク

ごぼうの党代表の奥野

世界韓人貿易協会

在日韓国領事館

韓国民団大阪本部

在日関西韓国人連合会

などと関連がある

在日である可能性が高い

日本のことをと
語るが

僕は信用していません

おくのの支持者が
今日
パンデミック条約反対デモに
いってるとも思います

そのことについて
どうこういいません

まあチャンネル桜の時点で
あやしいですね

そのほかにも

さんせいとうと

仲良しが来ていたということ

★僕はいきません

ここで
参加された方もいるので
何か感想あれば
コメント書いてください

【情報】

7月分の人口動態統計速報
月別死亡者数が正常化する気配は見られない

なぜコロナワクチンを
辞めさせないのか?

この数字それ自体が
実際よりも少なめに出している
可能性があります

日本の人口増加ふじえ

★たしか火葬場が
なかなか入れない
状況になっているみたい

この時点で相当死んでいるはず

少し前に
何かのニュースで

火葬場で
脳みそを
とっているというニュースがあったけど

そのようなニュースをだして
火葬場の
現実を隠しているんだと思います

問題は

自民党
公明党
厚労省

パンデミック条約ではないです

なぜ
日本でコロナワクチンを
辞めさせないのか?

そのことを指摘することが
大切だと
思います

英米イスラエルの犬だから無理でしょう

僕たち
日本国民が離れるしかない
です

【意見】

【最新版】本日公表分を反映

新型コロナワクチン
予防接種健康被害救済制度

本日8名の死亡認定を含む、27件の認定がありました。

これまでの合計の認定数は 8,180件(うち死亡843名)

申請数ベースでは、健康被害全般が12,000件を超え、死亡事例も申請は1,500件を超えました。

空前絶後の健康被害認定数です。

この現状を顧みることなく、ほとんど報道されることなく、10月から定期接種が始まります。異常事態です。

数年間
このようにいっているが
コロナワクチンを
とめるようなことはしているのか?

死亡者数を
毎回出して
コロナワクチンを
中止の方向に向かわないのはなぜか?

現場でも遅発性の健康被害、疾患が数多く見られる。

人口動態統計に現れている
説明したくない政府

★このことを
説明しないことが
異常

【意見】

コロナや高齢化では説明できない超過死亡を3年以上放置し
未だになかっことにして対応しない厚生労働省は日本人の敵

被害者数千名は氷山の一角

儲かってるのは火葬場の中国資本と、米国ビッグファーマ、利権をもつ政治家と金儲けしたい医師

5年前は陰謀論と馬鹿にされてきたが、現実化した

コロナウイルスないですから

コロナワクチンと

病院の呼吸器で殺されている

そして

dsが儲けながら
人口削減している

【意見】

人口動態統計速報 24年7月分 でました

死亡者数 127479人  12まん

前年同月比 +6955人(5.8%)

超過死亡 +12349人(10.7%) ※社人研推計月毎按分値との差

7月、死亡者数エライ多かったですね。超過死亡はまた1万人越えました。

【最新版】本日公表分を反映

新型コロナワクチン
予防接種健康被害救済制度

本日8名の死亡認定を含む、27件の認定がありました。

これまでの合計の認定数は 8,180件(うち死亡843名)

申請数ベースでは、健康被害全般が12,000件を超え、死亡事例も申請は1,500件を超えました。

ワクチン死亡843人に増加!!
あくまでも審議会の結論

ほんとうはさらに多くの人が亡くなっている!!
なのになぜワクチンが依然と中止にならないのか??

ワクチンの利権に政府も関わっているから

政府も医者も製薬会社も国民の敵!

厚労省が認めた
死亡認定者数がやっと843名になった。

800人どころではない

800人だとしても
なぜコロナワクチンを
やめないのか?

これでもワクチンをやめない
人口削減政策であることが確定

自民党
公明党

日本政府
厚労省
医師会

マスコミ

を信じてはいけない!

絶対に

コロナワクチン
レプリコンワクチンを
売ってはいけない

ワクチンを
ぜったいにうってはいけない

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする