山本太郎さんがすでに被災地入りをしている件と岸田首相が13日に能登入りするという情報について。

Pocket

今回は山本太郎さんと岸田文雄の比較をしていきます。

比較すれば明らかにおかしいということがわかります。

スポンサーリンク

【★★★】

【意見】

岸田が13日に能登にいくというが
いったい何しに行くんだ?

僕はしか原発の状況を
みにいくのではないか?

と思っています

ずっと隠している今まで
おかしいとしか思えない

一切信用できない

日本国民の
負担など
全く考えていない

あるいは
現地をみにいって
財源の話になり

復興増税だとか
言い出す可能性があります

13日まで
なにもたもたしているんだ?
全く岸田は役に立たない

岸田に全く
被災地のことを
考えていないことは

大阪万博を
即中止しない時点あきらか

人手不足で
岸田は何しに行くんだ?

あるいは

国会を開催するタイミング
自分のためですね

●多くの人が疑問に思う
なんで

岸田は能登にいくの?

いまさら

おかしすぎです

【山本太郎さんについて】

災害特別委員会の
理事懇談会に参加して

れいわはオブザーバーとして
さんかした

山本太郎さんの感想

ずいぶん余裕だな 永田町は

と思った

何も話が進んでいない

山本太郎さんは

総理を含めた

災害委員会を開いて
被災した人たちの

議論が最優先
といっている

政治の対応がおくれて
すべて
おくれをとっている

ここに

内閣総理大臣がいないと困る。

災害大臣では
新たな財源が
必要となる新しい案件に決定権がない

山本太郎さんがこのことを
内閣総理大臣の参加をお願いした

国会を開く前に
被災地の人と話し合い
被災者
自治体を
経済的に「安心させる約束をするべき

といています

今から能登半島に行ってきます。

山本太郎さんの足は
大丈夫か心配です

この件について
山本太郎さんについての意見

【意見】

山本太郎だけだ
大震災に対して、国会議員の中で本当の危機感を持って動けるのは

【意見】

岸田が来ないときに
すでに山本太郎さんは

現地に行っていた

水も食料も燃料も無い被災者の皆さんは政府から「棄民」にされた…… と思っているかも知れない

被災地を見ないと、渋滞を助長する迷惑なクルマか、被災者が歓迎するような人物かは分からない。

そんな現地を見た感想として、「検問所を設けるべき」という案が浮かんだのだろう。

山本太郎氏は英雄視されるはず

●現地では
山本太郎さんのことを
称賛する声が多ということです

【意見】

国会議員としての山本太郎の行動は正しい。
被災者が迷惑と言うならまだしも東京の暖かい所にいて迷惑だと言っている者たちは被災者に対する自分に好都合な忖度発言としかとれない。
素早く現地に入り寒い中
被災者と共に動き情報を集め、共に食する。
貴族となった議員には思いも及ばないことだろう。

国会議員としての山本太郎の行動は正しい。感謝。

●カレーを食ってとか
批判される理由などどこにもない!!!

【意見】日本のおかしさ

何時からこの国の国民は国民を救おうと頑張っている国会議員を
何もせず叩く人間を認めるようになったのだろう。

楽だよね。何にもしないで批判ばかり

【意見】

山本太郎は売国しない貴重な人材。
買収されている売国奴が正義をゆがめている

国会議員は
日米合同委員会のことなんか絶対触れられない

【意見】

今の国会議員は
志賀原発の状態について、何も言わないんでしょうか?

こういう人達に政治させていたら日本滅亡してしまう
常識の底が抜けています。

山本太郎さんが
本当に

正しいと僕も思っております。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする