レプリコンワクチンだけが姥捨て山ではないことをほぼ取り上げない謎を徹底解説!

Pocket

レプリコンワクチンだけが姥捨て山ではないことをほぼ取り上げない謎を徹底解説!

スポンサーリンク

全体像について

【コメント】

原爆でウラン&プルトニウム実験‼️311で放射能⁉️枠でDNA破壊実験⁉️色々勘ぐってしまう

広島長崎は
追跡調査

その後どうなるか被爆で
それを調べることができる

日本国民
昭和天皇
そして特許

福島について
の目的が
はっきり

わからないところがありますが

福島の土地獲得

国際記入資本家が

内部被ばくの危険性を
語られるが
わからない

731の関与も
考えられる

枠でDNA破壊実験

日本人絶滅の可能性

★ここにいる誰かが
DNAはないと書いていた

わかる方いたら教えてください

僕はDNAがあるかないか
全くわかりません
そもそも
理科が苦手です
よろしくお願いします

▲▲

正直頭の悪い自分には某先生の話は難しくて頭に入ってこない。
声がかっこいいから聴きにきてる人もいると思う

この人の考え正しいです
僕も某を2年くらい信じていた

頭がいい
知識がある
すごいと思う

しかし
某は高齢者に
コロナワクチンをそれとなくすすめていた過去がある

この時点でアウト

また某や

パンデミック条約反対している反ワクチンは

コロナウイルスがあることを
全体に話す

しかしコロナウイルスは
今時点で
確認されていない

確認されていないものをあるときめつけて
話を進めることは
非科学に他ならない

しかしそれでは
儲からないから

ウイルスある
スパイクタンパクある
mrnAある
エクソソームある
という
主張は少なくとも
根拠なし

海外の論文にありました

僕はそれを見てから
こう思っています

某もレプリコンをひたすら反対する

子宮頸がんワクチンを
なぜ反対しない
コロナワクチンを強く反対しないなぜ?

頭の悪い僕たちの方が
まともなことを
いっている
少なくとも
僕たちは
某の信者ではない

自分たちで考えている

大きな違いです

▲▲

強制なったら、権力者の遠い親戚とかも打たないけんくなるし、どうなんでしょうか、全員打ったふりもどうかわからんし、難しいっすね

このような状況から
ワクチン強制になるとは
考えずらい

ただし
内海とかは逃げ道用意されていると思います

あるいは
あいつらも
この先どうなるかしらないかもしれない

知っていて
いったら殺される

みんなで一緒に逃げましょう

それを考えましょう

強制になって次の日から
ということはないはず
少し時間があるはず

それまでにみんなで考えて

こう来たらこうすると思っていればいい

誰かが書いていましたが

じゅうにんじゅっとうり

個々の中にいる
天才の意見に僕は期待しています

▲▲

強制とか本当にやばくなったら、ウツミとかあっちの界隈も逃げ出すと思うんですがね、確かに緊急事態条項は相当やばいですが

多分ならないと思います

コロナワクチン
レプリコンワクチンN
子宮頸がんワクチン
で十分

間引いたでしょ

異常な世界ですよエ

▲▲

絶滅まではいかず、ロボットとaiと日本大衆で実験するんやないですかね
トランス人間

この考えかもしれないですね

そうなると
死ぬも地獄
生きるのも地獄
ですね

ただし何かしら対策方法はありそうですけどね

▲▲

原爆地上起爆説について素朴な疑問。原爆を地上で爆発させた場合、深さ数m、直径数百mの巨大なクレーターができるはず。

しかしながら広島、長崎にはクレーターの痕跡は見当たらないのは何故か。

飛行機に搭載できないほどの重量物を地上にクレーターができない程度の高さで爆発させることは可能なのだろうか。

僕のわかる範囲で
お答えします

広島は
船で運びました
原爆水上起爆

というのが正解です

川なので
深さ数m、直径数百mの巨大なクレーターが
問題は解決

あとこの矛盾点について

▲▲なぜのこっているのか?おかしいですね

原爆ドーム

なぜ上から落ちたら
全部崩壊するはず

しかししていない

明らかに細工している

おそらくですが
広島は何も落とされていない
あるいは
マグネシウム爆弾

そして

原子力地上水上汚染

外国の博物館では
したから
上に向かっている写真があったはずです

当時アインシュタインが
ルーズベルトに
手紙を出していて
まだ原爆の小型化に
成功していないとかかれてあったはずです

長崎は分からないです

しかし広島で
このようなうそをつくので
当然
長崎も嘘をついているはず

日本国民の
原爆被害を追跡調査する目的

天皇の
原爆特許がここに繋がると思います

歴史に詳しい人
教えてください

▲▲

○○さんはいわゆるネトウヨ用に用意された方なのかなーなんちゃってー冗談です

金融に関しては事実を語られていると思います

ニコニコの有名配信者を
疑うその考え

正しいと思います

金融に関しては

という表現が
なんともです

他は違うという意味を含んでいるね汗

ちなみに管理人はどうですか?

●●に関しては事実を語られていると思います

●●に関しては事実を語っていない

どちらも
歓迎です

特に

●●に関しては事実を語っていない
といっていただいたら
調べて
考えを改めます

▲▲

ボヤッキー たかまーさ 2トップ

みましたよ
この人
井戸端会議の人でしょ

僕のことを評価していただいて本当に感謝しています

たかまーさ

という人も
僕のコンテンツ見てくれていますね

感謝です

【ワクチンについての疑問】

レプリコンだけ危ない

子宮頸がんワクチンは

コロナワクチンは

なぜそこにふれない

★なぜ全部やめろといわない

これいってるの
カイフさんくらいでしょ

ミスターカイフ大先生

コロナワクチン接種後から高齢者が大勢亡くなってる。
特に一番まずいのが高齢者施設にいる高齢者たち。
今秋8回目打ったら、高齢者施設の利用者が大勢亡くなり、
経営難になるリスクある。
特にレプリコンは人数が集まらないと打てないから
高齢者施設に流れていく可能性高い。

実はレプリコンの目的は

施設潰しではないか?
コロナワクチンでつぶれると思います

免疫機能が落ちているので
バタバタ死ぬ

高齢だから、ということにされてしまう

政府は医療負担、年金支払いを少しでも減らしたい

“姥捨てワクチン”はやめない

★高齢者を狙う
理由は年金を
払いたくないから

利用者ないしは入居者の人数激減すれば老人何ちゃら施設の経営が傾くなり破綻するのは明らか

施設潰

病院潰

この土地を外資に売る目的

▲▲

レプリコン接種がされた場合、その医院・病院が
レプリコン接種を受け入れたということですから
その情報を迅速にSNSなどで周知し、それらの医院・病院を
淘汰していきましょう
レプリコンしぇぢんぐでしぬでしょ

多分
レプリコン入れる病院は
国からか投げ流れると思います

▲▲このようにはならないはず!

経営者も施設に顔出しする

経営者らもシェディングでやられ、

シェディングでやられ、あの世行きだから

★もしも騒がれている
レプリコンシェディングがあったら
絶滅

日本人 IS OVER

しかし
こうはならない

多少は生き延びる

そこを目指して
頑張りましょう

▲▲レプリコンの盲点をいわない

「レプリコンワクチンの接種は強行されてしまうだろう。なぜなら明治製菓ファルマだけでなく花王、富士フィルム、ヤマサ醤油、リコー、味の素、第一三共、塩野義製薬、

武田薬品なども経済産業省から莫大な助成金を支給され、続々とワクチン工場を建設している

ベトナムでの治験で、数千人に打って、4、5人が即死、9割が副作用と聞きました

老人減らして年金や医療費を減らす目的

補助金目当て

国民の命をお金にかえた。酷すぎる日本政府株式会社

クソですよ
自民党公明党
厚労省

そして
これらの会社全て

▲疑問点▲どうやって判断するの?ワクチンパスポートか?

「レプリコンワクチン接種者、その家族は例外なく完全にお断り。立ち入り禁止、直ちにお帰りいただきます」

病院や店舗が日本各地で増加中

▲▲レプリコンに目を向けさせてここはスルー

2013年6月、日本の厚生労働省は、少数の有害事象が大々的に報道され、ワクチンの安全性について国民の不安が高まったことを受け、

ヒトパピローマウイルス(HPV)ワクチン接種の積極的推奨を一時停止した。厚生労働省は、国民予防接種プログラム(NIP)を通じて希望者へのHPVワクチン接種を継続していますが、

2015年4月中旬現在、HPVワクチン接種の推奨の一時停止が続いています。
この報告書は、2014年5月以降の日本におけるHPVワクチン論争に関する主な出来事を概説し、ワクチン接種率の急速な低下が長期的に及ぼす影響を強調し、最善の前進方法を提言している。

また、日本の現状について世界的な視点を探り、HPV ワクチンに対する懸念や反対に他国がどのように対処したかの例を検討する 2 つの補遺もあります。

ローズ・ウィルソンは大学院生、ポーリン・パターソンは研究員、ジェレミー・チウは研究インターン、ウィリアム・シュルツは研究者、

ハイディ・ラーソンは英国ロンドンのロンドン・スクール・オブ・衛生熱帯医学大学院感染症疫学教室の上級講師です。

子宮頸がんワクチン
重篤な後遺症で苦しんでいる多くの方々が各地で裁判

全てのワクチンは一利も無く有害

子宮頸がんワクチン打って子宮頸がんになっています!

人生を破壊されるワクチン

子宮頚がんワクチン…『99.3%の女性に、必要ないワクチン

子宮頸癌ワクチンの不都合な真実

▲これがクソ

石破茂
、HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)推奨の三原じゅん子氏をこども政策担当相に起用

コロナワクチンで殺し損ねた若年層に子宮頚がんワクチンでトドメを刺す人口削減内閣
不妊と人口削減がノルマ

【レプリコン対処方法】

シェディングから身を守る方法

亜鉛とカテキンを摂るとレプリコンをブロック出来る

サプリでも安い

試してみてください

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする