ネット上に工作員がおり小学生でもできる簡単な工作活動をする件を考察!

Pocket

今回はネット上に工作員がいるという話です。工作員は小学生でもできる簡単な工作をしています。なぜでしょうか?ということについて調べて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ネット上の情報について。

少し前にはこのようなことが言われておりました。ネット上の情報は本当のことだから信用できる。昔はそんな時代がありました。しかし今はどうでしょうか?ここ最近ですがネット上の情報にかなりの嘘があります。ネット上の情報にも嘘が多数ありますのでネットだからということで安易に信用してはいけないということです。ネット上の情報を見極めることが必要となります。いったいどのようにしてネット上に嘘の情報が流れていくのか?ということを考えていきます。あることが決まっているのではないか?と考えられます。

ネット上に工作員がおり小学生でもできる簡単な工作活動をする件について。

ネット上にいるのはプロの工作員が多いです。しかし何かを書き込むときなどはプロとは思えないようなレベルの低さです。小学生でもできそうな簡単な工作をしています。これには理由があるということです。プロが本気でやるとばれるからです。だから何もわからない素人がしているように装います。まさにプロだと思います。僕も少し前まで分かりませんでしたがこの素人がやっていることを意図的に演出しているということです。この手法は他にも使われており、アイドルのAKBもこの手法が使われているということです。素人感を演出することで多くの人が応援しようという気になるということです。ちなみにたまに僕にこのようなことを質問する人がおりますが僕は全く違います。

●パソコンが苦手なだけです。特に動画編集が全くわからないしできないということです。できるだけわかる限り本当のことをお伝えしようとしております。

よくネット上で政治に関する内容で言われておりますが、僕がおかしいなと感じることについて書いていきます。

本当の保守とは一体何か?について。

よく保守という言葉をききますが、保守とはいったいなんでしょうか?ネット上で何かにつけて韓国がどうこうとか北朝鮮がどうこうとか中国がどうこうという人がおりますが、全く保守ではないと僕は思います。

●世界が平和に向かうためには日本があらゆる外国と手を取り合う必要があります。韓国や北朝鮮や中国やロシアといった外国と親しくする必要があります。

世界の支配層の狙いはこのような各国の結びつきを防ぐことです。それぞれの国が結びつくと支配がしずらくなるから分断工作を行っております。

つまりこの逆を考えて世界平和のためにはあるいはイルミナティ13血流の支配構造から脱却するには日本は諸外国と手を取り合う必要があります。しかし全くそうしておりません。

日本とロシアと中国が手を結べばイルミナティの世界支配を変えられるのではないか?と言われておりますが、このようなことをさせないように工作員がネット上で分断しております。

このようなことが行われているということに気が付く必要があります。

今回のことが何かの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする