れいわ新選組の大石あきこさんが石破茂の指名の投票で強制降壇させられた件について。

Pocket

れいわ新選組の大石あきこさんが石破茂の指名の投票で強制降壇させられた件について

大石明子さんが
正しい
何も間違えていない

スポンサーリンク

全体像●れいわを応援しているということだけではないです!★れいわこそ親日保守!日本国民のために国民生活よくなることを願って頑張ってくれている政党。それがれいわ。自民党は売国奴・親米保守。れいわを否定する人はこのことがわからない。

【意見】

大石あきこさんを
批判する人は

自分が能登の被災者だったらということを

少し考えてみればいい。

解釈が全く変わるはずです

★それとこれとは話が別といった時点でアウトです

今の能登の状況少し前に言いましたが

本当に大変です!

【意見】

自民党は
国民のこと全く考えていない

そのことを
大石あきこさんが

代弁してくれている

【意見】

国会のルールというが
紙をもって声を上げた
だけ

話している内容が正しいことです

もっと
言えばよかったと思います

一回目

能登の補正予算を

大阪万博中止!ここまでいって国民は見ていますよ●ここまでいってもいいとおもいます!

二回目

裏金隠しの解散辞めろ

【意見】

放送事故でも何でもない

国民のために声上げているということ

【意見】

能登の揺れの後

1月

令和以外

能登に行かなかった

能登のことを

他の国会議員興味ない

そんな
議員に何も言う権利無し

【意見】

大石はその後「裏金隠しの解散やめろ」という新たな紙も掲げて抗議を続け、

自民党席に向かって「なにやってんだ、は、こっちのセリフだ」「恥ずかしいのはおまえだ」などと反論しながら叫んだ。

指示を受けても降壇しない大石氏に対し、業を煮やした額賀議長は、衛視による「強制降壇」を命じた。

大石氏は女性衛視2人に両脇を抱えられ、強制的に降壇させられた。

能登の被災地を放置して
アメリカの言いなりで

国民のことを考えない議員が
何をほざく

恥ずかしいのは売国自民党議員

【意見】

能登の人の
気持ちを
考えている

能登の補正予算最優先

国民の命がかかっている

【意見】

国民の為に、伝えたい事を代弁して下さり、感謝

裏金隠しも有り能登の件も放ったらかし自民党潰さない

政権交代しかない

【意見】ニュースについて

れいわ新選組の大石晃子共同代表(47)は1日、自民党の石破茂総裁(67)が選出される予定の首相指名選挙が行われた衆院本会議で、投票のために登壇した際、「能登の補正予算を」と記した紙を、

投票箱が置かれた壇上で掲げて衆院解散に抗議の意を表し、一時投票が中断するハプニングがあった。

大石氏は

「被災者は投票なんかできません」

「おかしいだろ」

「みなさんどう思われますか」

「なんで補正予算を組まないんだ」

「粛々(投票)でいいんですか?」

「こんなこと自体がおかしいんだ」

「混乱させなきゃだめなんだ」などと主張を続けた。

大石明子さんの言っていることが正しい!

日本国民のことを
考えている。

能登の実情を知っている人の
気持ちを
代弁している。

日本国民は
れいわのこと
応援しています

衆議院解散になれば

自民党、公明党

負けるはずです

大石あきこさん

国民の気持ちを

代弁していただきましてありがとうございます

茶番国会をぶっ壊せ!

僕は応援しています

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする