frbという民間銀行がアメリカと世界を支配している件について考察!

Pocket

今回はfrbという民間銀行について考えていきます。この民間銀行がアメリカや世界の経済という面で支配しております。いったいどういうことなのか?についてわかる限り考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

世界経済の語られない闇について。

日本では話すと陰謀であるとか理解をえられない内容ですがまさに世界を一部の支配者が操っているというのがこのfrbという銀行だと僕は思います。一言でいうと天才的であると思いますが世界の支配者層が全くの資金ゼロから信用というものを使って世界の経済を動かしていくシステムを作ったという話です。この話が表面的にはすごく難しく語られますが極めてシンプルです。分かるように努めることで分かってきます。

frbとはわかりやすくいうと何か?

frbとは分かりやすくいうと何かということですがイルミナティ13血流ということです。難しい言葉を使ってわざとわかりにくくしておりますが、世界の大資本家であるイルミナティ13血流ということです。このことが深く関与していると思われる件について触れていきます。

frb議長には歴代どのような人がなっているのか?

現在の議長はイエレンという人がしておりますが、この人も含めてfrbの議長は歴代どのような人間がなっているのか?というとユダヤ人です。もっというとユダヤ人だけしかこのfrbの議長になれないということだと思います。イルミナティの息のかかっている人間がfrbの議長の座に座るということです。このことからもfrbがイルミナティであるということが分かると思います。

frbという民間銀行がアメリカを支配している件について。

frbというものは何かということですが1913年にロックフェラーをはじめとしたイルミナティが作った民間銀行の集まりです。ポイントはアメリカ政府とは関係ありません。しかしfrbがアメリカ政府やアメリカ大統領を抑えております。ここが難しいので分かりやすく考えていきます。

■民間銀行であるfrbがアメリカ大統領にドルというお金を貸す→お金を貸したのでもちろん利子をとります→お金を借りたアメリカ大統領は借りたお金をアメリカ国民に貸し出してアメリカ国民から税金という形で利子をとります。→アメリカ国民から税金という形で回収したお金をアメリカ大統領はfrbに利子をつけて返済する。

このことを繰り返します。このポイントはfrbがほとんどなにもお金がかかっていないということです。ドル札をするだけです。信用取引ということでドル札をすり単なる紙切れでアメリカあるいは世界の経済を動かします。実態の伴わない虚構のシステムが出来上がっております。この件についてもう少し考えていきます。

frbがドルという基軸通貨を抑えて世界をコントロールしている件について。

世界の基軸通貨がドルです。世界の7割がドルで動いていると言われております。このドルを抑えることが世界の経済を牛耳れるということです。このようにしてfrbつまりイルミナティが世界の金融を支配しております。最後に今回のまとめを書いていきます。

世界経済をfrbつまりイルミナティが牛耳っている件についてのまとめ。

世界の経済はfrbのさじかげんできまります。利子を上げ下げしたりできます。さらに言えばドルというドルという基軸通貨を自由自在に操って世界経済あるいは世界恐慌をひきおこせます。イルミナティがドルというものがなければ何もできないという世界のシステムを昔に築きました。アメリカはfrbがコントロールしております。アメリカの中でがアメリカ大統領よりもfrbの立場が断然上におります。金融を抑えているからです。世界の人々がつねにfrbに注目しております。この世界経済を自由自在にあるいは自分たちの意のままに操れるという金融システムをイルミナティはつくりました。このような仕組みをつくったことでイルミナティは世界の経済をおさえて世界支配をしているということです。イルミナティ13血流と聞くとなんだかわからないし嘘なんではないか?と思う人がいるかもしれませんがこれがその正体であると思います。今回の記事が何かの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする