川田龍平の謎と731部隊と岸信介と安倍晋三とコロナの裏側と日中戦争の要因について。

Pocket

川田龍平の謎と731部隊と岸信介と安倍晋三とコロナの騒動の隠された裏側について。

スポンサーリンク

全体像

【コメント】

反ワクの議員の方は全てアウトだと言うことを私も感じています。
それが現実だと思います。

もしも議員が全力で
反対していたら
殺されているはず。

つまり
生きている時点で
ある程度
言っていいという役割

★だから誰も
コロナワクチンを即刻中止しろといわない

★僕は何ももちかけません

ここにいる皆さんがよりよく
生きていけることを願っています

★余裕ある方は

ニコニコ広告か
月額330円
お願いできればです

管理人の活動資金
リサーチ資金

プーチンも✡️教なんですよね 🇷🇺✡️ VS NATO🇺🇸✡️

やはり
イスラエルでしたね

プーチンも

アベはワープスピード作戦をどう思ってたんだろ?

わかっていてすすんで
やっていたはず

今回の話で分かります

snsでパンデミック条約反対デモ
参加しろとかいうみたいですが

一切参加しないべきです

僕は参加しない方がいいと思います

反対の旗を振っている
だけとしか思えないから

林千勝 安倍肯定派 高市応援

この時点で
ありえない

ということ

いいことではない

何が土台かを
考える

川田龍平の怪しさも
考える

【意見】

川田龍平には
大きな闇があります

WEFのヤング・グローバル・リーダー

背後にds

あるいは手先

★あの温厚な顔からは
想像できない

そこが危ない

【意見】

川田龍平
エイズだった

すっかり
パンデミック条約反対デモに

参加してそこで

本を販売していたそうですけど。

このようなことが言われていますよね

エイズは不治の病

「川田さんは不治の病のエイズなのになぜそんなに元気なのですか?」と突っ込みを入れれば良い

おそらく

25年前の話を
知らないんだろう

僕は厚労省の前で

川田龍平が
旗降っている姿見て

当時かわいそうだなと思ったよ

エイズに感染して・・・

25年前は
知識がなかったから

エイズを信じていた

ここにいる視聴者様に言います

もしかしたら

これから

エイズワクチンが出ても
ぜったいにうってはいけない

エイズは未だに不治の病

エイズウイルスは、強力な化学療法でも身体から消せません。死ぬまで患者の胎内で生き続けます。

ワクチンは、エイズウイルスの感染をブロックしてくれます。

多分このようにいってくる!

コロナウイルスと同じ手口

マジックジョンソンも川田龍平も
いきている

なぜだ?
エイズで死ぬんじゃないのか?

この疑問が大切!

川田龍平は

死ぬはずない

なぜならエイズがないから

★25年前死んだのは
エイズの解決方法
で殺された

それを
今も隠している
厚労省

エイズ

エイズも嘘
感染症はない。

医療のマッチポンプ

エイズと騒ぎ恐怖洗脳から
その解決策で殺す

エイズ増えきました

HIV報告、960人 7年ぶり増加 厚労省

【情報】

世界でエイズの嘘が告発されている

エイズのウイルスが実在しない

HIVウイルスは存在せず

HIVワクチンによる
ジェノサイドだった

★これが答えです

このことを
川田龍平が
人生で証明している

エイズって不治の病だったけど薬害エイズの被害者が令和になった今でも政治家として活躍してる

説明がつかない

絶対に
エイズのワクチン
あるいは
対処方法となる
薬をのんではいけない

【真相不明の話】

ロバートケネディジュニア

満洲731部隊を暴露「医者が危険な毒物コロナワクチンを打つ。最初にやり出したのが満州にいた731部隊。岸信介」

SNS「日本の上級国民のほとんどが、善人風味の悪魔でした。医師会は人道に対する罪で、東京裁判2025で全員裁かれます」

★東京裁判2025で全員裁かれるかどうかはわからない

このsnsになると
一気に
一般人が妄想を始める

日本の上級国民のほとんどが、善人風味の悪魔

★特に反ワクチンの
人間たち

善人ずらした悪魔だ

敵は日本人だった

巣鴨プリズンから生きて重要ポストに着いた人達は、アメリカの為に、CIAになって良く働いた。

コロナは最初から731の仕掛けで

日本人がマルタにされている

殆どの人は信用せず注射を
うった

★日本国民が被害者

世界最大のマルタは日本国民

思考力もない疑うことさえしない。

日本人の大半は完璧に洗脳されている

★ここにいる人は
みんなでなんとか
頑張って生きていきましょう

★絶対に全部のワクチンをうたない

医療を信用しない

日本政府=731部隊メンバーが創設

日本政府=昭和通商(戦前)メンバーが創設

英霊を否定したくないが大本営は腐っていた。
北朝鮮も日本の傀儡

731部隊の最高幹部、岸信介を総理に立てたのはアメリカ

731を動かしていたのが
岸信介

岸信介
こだまよしお
ささかわりょういち
しょうりきまつたろう 読売
さとみはじめ 電通

岸信介の下に
731がいた

満州人脈は
中国でアヘンをバラマキ

731は中国で
人体実験を繰り返す

もっともっと
話がさかのぼります

人間を使って
人体実験をしていたのが

731

CIA

この関係が
はっきりと
わかりませんが

おそらく

731の買収と
ciaはつながっている

ciaは
梅毒の人体実験をしていた

少し話をもどします

近いうちに

中国で

731という映画ができるみたいです

日本がしていた
ことが
全部明らかになる

よく
日本で
中国を
憎む人間がいます

僕は中国も北も韓国も

何とも思いません。

日本の敵は
アメリカイギリス イスラエル ds
そして

手先の政治家

【情報】

【731部隊】日本医療の闇

日本の医療は、本当に患者さんのことだけを考えているのか?

そこには知られざる謀(人体実験)が今も進行中で

歴史を遡るとみえてくることが沢山ある

★イベルメクチンの恐怖わかりますか?

⚫731は姿を変え 北里研究所(→大村智イベルメクチン→人体○験) 感染研、武田薬品、国立療養所 国立予防衛生研究所 永寿病院 鈴木俊一
日本血液銀行~ミドリ十字

●福見秀雄
(当時)

陸軍軍医学校防疫研究室 インフルエンザ
(戦後)

国立予防衛生研究所 第6代所長
文部省百日咳研究班員
(注)1951年、国立東京第一病院に
入院中の乳児たちに、両親に告知や許可を 受けずに大腸菌を飲ませる実験を行なった

●石川太刀雄丸
いしかわ たちお

731部隊第1部石川班で病理研究
金沢大学医学部病理学教授
アメリカのヒル&ヴィクタ-調査報告書によれば
「・・・・岡本耕造博士によれば、
金沢大学にあった病理データは
1943年に石川博士によってハルビンから 持ち帰られたものである。
それはおよそ500人の標本からなっていた」と書かれています

こんな輩が日本中の大学、医療機関、研究所、製薬会社に散在

陸上自衛隊衛生学校
大阪市立医科大学
昭和薬科大学
財団法人予防接種リサーチセンター
名古屋市立大学
大阪大学
熊本大学
順天堂大学
京都微生物研究所
京都病理学教室
大阪日赤
三重大学医学部
阪大微生物研究所

★日本が旧ソ連軍を阻止するために

731が人体実験をしたというが

本当だが
全てを信用できない

日本の敗戦とともに
731は
日本とアメリカに
ちった

と思っていたが
実は
日本にいた

【意見】

あるsns投稿がありました。

アメリカでは
医者がコロナワクチンを
推奨している
ということ

医者は
人の命を救うのに?

医者は人の命を
救いません

患者からいかにして
継続的に
金を
むしりとるのか

を考えている

そんなことはないじゃないか?

では
なぜ
コロナワクチンを
本気で止める
医者が少ないのか?

いないとはいいません

しかし
ごくごく

少数派です

これが答えです

コロナではない

コロナワクチンに殺される

日本政府
厚労省
医師会
マスコミ

そして
コロナワクチンを日本にいれたのが

岸信介の孫

安倍晋三

岸信介
安倍晋三

という

満州人脈に
殺されるか

生き延びるか

サバイバル

ここにいる
みなさんで生き延びましょう

僕はコロナワクチンをしらずに
うっても
解毒して
ここにいる人が助かることを
願っています

snsにありました

パンデミック条約反対デモに行かないやつは

批判するな?

パンデミック条約
主催者の多くが安倍応援団

つまり

元が同じ

近ずいてはいけない

と僕は思います

ただし行く人も
いるので

何もおきないことを
願っています

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする