野田佳彦という隠れ自民党のたわごとについて。

Pocket

野田佳彦という隠れ自民党のたわごとについて。

スポンサーリンク

全体像について●野田佳彦は消費税減税をいわない。この時点でアウト。原発再稼働もアウト。大企業のための政治をする隠れ自民党アウト。

【意見】

多くの日本国民が
願っていることは
自民党の政権交代

僕もそうです

しかし自民党が政権交代するのか?

政権交代した先はどうなるのか?

ここに大きな問題
あるいは
難しいことがあります

【意見】

立憲民主党の野田だが
隠れ自民党だが

考えていることが
本当にわかりません。

今回の内容で
共産党を利用しようとしているとしか思えない

当然
共産党もわかっているので
拒否しているということ

【意見】

選挙のたびに共闘態勢が問われる立憲県と共産党との共闘関係。

国民は自公政権に代る野党政権を望んでいる。

立憲も共産も

いろいろあるという意見がったり

国民のことを考えていないという意見もある

僕は

立憲民主党が

日本国民のことを

全く考えていないとしかおもえない

国民は
野党共闘を希望するが

立憲民主党が
メインである限り

何も変わらない

野田佳彦である限り
どうしよもない

立憲と共産党の共闘

一方的に立憲に都合が良いだけ

共産党の候補者降ろして、立憲に1本化して立憲が増えるだけで、共産党にとって良いことは何にもない。

れいわ新選組との関係でも言える

立憲は
自分たちのことしか考えていない

消費増税した野田

野田が党首ということで

立憲には拒否反応しかない。

【意見】

野田代表:「これからも誠意ある対話は続けていこうと伝え、了承いただいたと思う」

野田は隠れ自民党であり

このようなことを

内心思っていないと解釈できる

れいわと共産党が

消費税廃止をとなえ

立憲民主党は

消費税廃止に向かうと思いきや

自民党と同じ消費税増税

野党共闘などできるはずがない

おそらくこのようなことです

自民党に負けるための野田

マスゴミも野田ヨイショ

★目的は自民党の政権継続

そのための
ポーズが
立憲民主党の野田

【意見】

国民は裏金自民党の政権交代を
願う。

立憲民主党の野田も

消費税、安保法制、原発再稼働

ジミンと何も変わらない

自民党=立憲民主党

【情報】

立憲・野田氏が呼びかけも共産・田村氏は消極姿勢

“裏金議員への対抗馬”一本化 衆院選に向け党首会談

田村委員長:「総選挙の争点というのは、裏金問題だけではない」

野田代表:「これからも誠意ある対話は続けていこうと伝え、了承いただいたと思う」

野田氏が「野党各党の党首と相次いで会談した。」

そのことを、小沢氏は知らなかったという。

小沢氏が「選対本部長代行」に起用され、「いざ!」と腕をまくっていたら、野田代表が「もう俺が誠意ある対話をしてきたけど駄目だったわ。」

野田氏は一瞬「手柄の独り占め」を目論んだ形跡がある。

小沢氏は、自分の役回りを見失ってしまった

小沢

「時間がないから、だれがどうやって(調整を)やるかという問題がある。そう簡単ではない」と、「簡単ではない」というフレーズを繰り返した。

「将棋の駒を動かすようなものではない。(野党の候補者)代表になる人も、(一本化によって候補を)おりる人も、政治生命をかけた話になる。

いいかげんに『おりろ』『出ろ』ということにはならない。人によって状況が違う。簡単にはいかない」とも述べた。

【ニュースです】

立憲民主党の野田代表は3日、共産党の田村委員長との会談で、自民党の政治資金問題の関係議員の選挙区における野党候補の一本化を呼びかけたが、田村氏は慎重な姿勢を示した。

27日投開票の衆院選に向け、野田氏は、裏金事件の関係議員が立候補する小選挙区での対抗馬の一本化を模索し、野党各党の党首と相次いで会談した。

しかし、立憲・共産党首会談の後に記者団の取材に応じた田村氏は「総選挙の争点というのは、裏金問題だけではない」と述べ、立憲の呼びかけに消極的な姿勢を示した。

一方、野田氏は、「これからも誠意ある対話は続けていこうと伝え、了承いただいたと思う」と述べ、協議を続ける考えを示した。

会談では、今国会での予算委員会の開催を求めることや、旧優生保護法をめぐる被害者救済法案の成立を目指すことなども確認した。

立憲民主党

の言っていることが無茶苦茶です

共産党と協議するなら、「「安保法制」は違憲」との立憲民主党の従来からの認識を「堅持する」という回答

が必要

このことを
やらずして

共産党に何を言うのか意味不明です

このままいくと
可能性は二つ

一つ:自民党の政権そのまま続く

もう一つ:万が一政権交代しても立憲民主党 野田

自民党と何も変わらない

日本国民はどうすればいいのか

今は我慢する
しか方法がないのか?

立憲民主党がきえて
自民党もきえて

れいわと
共産になれば

日本がよくなると僕は思います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする