レプリコンシェディングニュースの盲点とパンデミック条約反対デモの落とし穴について。

Pocket

レプリコンシェディングニュースの盲点とパンデミック条約反対デモの落とし穴について

スポンサーリンク

全体像

【コメント】

池田としえ だけは 信じているんですけどね.. どうなんでしょうか?

いけだとしえももともと自民党議員で憲法改正

改憲派だったと思います

いいことをいいますが改憲派なのでアウトだと思います。

▲▲111●嘘だと思います●インフルエンザ●結核●狂犬病も嘘●とわかっていますとくに狂犬病はワクチンを打たせるためです

●これをいうと国で決まってるからといいますが

打たせなくてもいいはずです

うつと犬が弱る あるいは死ぬ

シチリア島の猫インフルエンザ?もウソっぽい


結核も嘘

狂犬病も嘘であると
わかっています
ワクチンを打たせることが
目的です

全て嘘です

この類のワクチンを
打たせる話は

▲▲22

たまに銭湯行きますが何にも身体に起きないです

シェなどない

あってもたいしたことない

施設に客を減らして潰すこと

その土地を外資に売ることが

目的だと思います

企業つぶし

▲▲333

舞の海も最近ワクチン危ない‼️改憲推奨

改憲が
本当の狙い

このことに
気が付かないといけない

▲▲444

レプリコンも売りたくないなら、ストライキでもして製造を止めたら

止める気などまったくない

ポーズ

レプリコンを騒ぎ

コロナワクチンの死者数隠しが

目的だと思います

▲▲555

動画時間は

今までどうりということで

四時間コースでも大歓迎

といっていただけたんですが

4時間も

話せないので

今度長いバージョンに

挑戦してみます

月に
一回
何かで

長時間にチャレンジします

11

【意見】一人でもレプリコンを打たない人が増えることを希望します。

安全性は確認できないでしょう。
開発国ダメリカ、大規模な治験を行ったベトナムでも承認されない薬物

薬物というより毒

レプリコンワクチンを絶対に
うってはいけない

ワクチンを絶対に売ってはいけない

全てということです

222

【意見】

このレプリコンシェディング

というのは

恐怖あおり

恐怖洗脳である

ということ

そもそも
いろいろおかしな点がある

★店の収入が減ってもいいのか?

このように
言っているのは

共通して
大手の店
ということ

333

【意見】

大きな矛盾点を
考えます

大手の店は
レプリコンワクチン接種者
を拒否するが

レプリコンワクチン接種者

街中にもいる

電車内にもいる

もしも
何かしら
感染するのであれば

すでに死んでいるはず

しかしそのような話は一つもない

★接種した
本人がしんだということはあるが

444

【意見】

誰も考えない
落とし穴について

レプリコンワクチンを
うったかどうか

何を基準に判断するのか?

本人に聞くのか?

嘘をつく可能性もある

自分は
レプリコンうちました

うってませんとか

あとほとんどの人が
いいませんが

ワクチンパスポートへの誘導と
考えられる

このようなことも考えて
自分がうたない

それ以上は
せいぜい

何かにおったら
離れるしか
方法がないと思います

【意見】555

コロナワクチン
8回目の死者数隠

起きるのであれば
レプリコンシェディングが

電車内

飲食店で

起きているはずだが起きていない

【ニュース】

レプリコンワクチン接種者の入店を一時制限『安全性が確認できるまで』」

「レプリコンワクチン接種者のご入店について」と題した声明を発表し、異例の注意喚起を行った。

「ワクチン接種者から未接種者へのシェディング(感染)の可能性が挙げられます」と説明

「レプリコンワクチン接種者のご入店について」と題した声明を発表し、異例の注意喚起を行った。

新しい【自己増殖型mRNAワクチン(レプリコンワクチン)】の接種をされたお客様におかれましては、ワクチンの安全性が確認できるまで、
入店をお控えいただきますよう、お願い申し上げます」と呼びかけた。

「この背景として、ワクチン接種者から未接種者へのシェディング(感染)の可能性が挙げられます。特にレプリコンワクチンは自己増殖型のワクチンであり、
その安全性に関して十分な臨床研究が行われておりません」と説明した。

安心・安全にご利用いただくため、ワクチンの安全性が確認できるまで、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます」と結んだ。

新型コロナワクチンは2024年3月末まで、生後6か月以上の全世代が自己負担なしで接種可能だったが、4月からはインフルエンザと同様、65歳以上、また基礎疾患がある60~64歳を対象に費用の一部を自己負担する定期接種となった。10月1日から始まった定期接種に使われるワクチンの種類は、これまでのファイザーやモデルナ製のmRNAワクチンなどの他に、新たに「Meiji Seikaファルマ社(レプリコンワクチン)」が加わった。

厚生労働省が作成した定期接種の資料ではワクチンの安全性を紹介。Meiji Seikaファルマ社(レプリコンワクチン)の副反応として「痛み、倦怠感、頭痛、悪寒、筋肉痛、関節痛、発熱、めまい、腫れ、かゆみ、下痢、吐き気、嘔吐、しこり」が見られる可能性を示している。

安全性が確認できるまでとあるが

絶対にわかるはずがない

危険な毒物

自分が絶対に打たないしか方法がない

7777

★パンデミック条約反対デモの謎について★

「何と改憲を「チャンネル桜」が

協賛している。

★ここで気を付ける

改憲されれば緊急事態条項が盛り込まれ、基本的人権や言論思想、集会の自由などが
奪われ、ワクチンが強制

という道に進む可能性がある

改憲勢力が
いるという矛盾

反ワクチンと改憲は
真逆

★改憲 そうけん 参政党も同じ

現日本国憲法があるからこそ、自由に意見が言えるし、集会やデモができる

現憲法をかえる
こと自体がおかしい

チャンネル桜
自民党の極右議員と強いつながり

表向きワクチン反対を唱えつつも改憲を進めていること

現憲法を護る意志のない
人間は論外

主催者の林千勝の矛盾

高市早苗は
ワクチン推奨
憲法改正大賛成

高市を林千勝は首相に推す矛盾

レプリコン反対に日の丸はいらない!

「桜」なる旧軍イメージもいたない!

参政党とか幸福実現党とか  O川
政治イデオロギー

危険
特に

参政党

何が本当に問題か考えて気を付けましょう!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする