がん保険の闇についての気になる口コミ考察!

Pocket

がん保険の闇についての気になる口コミについて。

がんは嘘

日本国民に恐怖を与えて

金をとる手段

スポンサーリンク

全体像

【コメント】

▲▲1

父が緊急に入院し、検査入院しております。ワクチンのせいだと思います。
当時反対したのですが多重接種してしまいました。自業自得とはいえ、とっても悲しいです

言葉にならない内容です。
僕は自業自得ではないと思います。

だました
自民党公明党
厚労省
医師会
マスゴミ

が悪いと思います。

解毒して
調子がよくなることを
願います。

▲14

私は4回、母は7回も打ちました(T_T)
カラクリに気付くのが遅かった。
ただただ悔しい。

きちんと解毒してください

コロナワクチン=放射能いりなので

重曹クエンさん


味噌で

体調良くなるはずです

僕昔動画出してるので
解毒方法について。

もしも猛毒だったら
あのよいっているはずです

きちんと解毒すれば
調子よくなる可能性もあるので
解毒してください

あと無理はしないでください

ただただ悔しい
という想いをもって

政府
医者
を信じないことです

元気に過ごせることを
願っています

▲▲2

レプリコンの恐怖で具合悪くさせる?

ありえます。
ぜったいうってはいけないですが

もしかしたら水かもしれない

★目的は世の中の混乱

社会崩壊

★絶対売ってはいけないですからね

▲▲333

2025年7月問題についてお願いします!

たつき諒先生の予知夢2025年7月5日に起こること たつき諒先生の予知夢では、2025年7月5日に大災難が起こるとされています。 特に沖縄とフィリピンの近くの海で異変が起こると予言されているのです。4 日前

★全くわかりません。

タツキという人間
有名ですが
なぜこんなことが
わかるのか?

僕は全く分からないです。

この話すると
また
嫌われるかもしれないけど

本売るためだと思います

預言者はインチキは

dsのいちいんのはず

★計画一部あかす

★僕には未来は
わかりません

誰か分かったら教えてください

★昔ネットに
未来人って
いたでしょ

あれds関係者だと思います

▲▲444

山本太郎は在日帰化議員ですが、政策が良いと思われるのであればご自由に。

一番マシだと思います

ただしLGBTに賛成しているところが
疑問

▲▲555

地球が始まって他の惑星から来た異星人であるアブラクサスがこの惑星のピラミッドの頂点で支配してきた本当の黒幕。しかし、もうそんざいはしていない。

はじめてきいた

この人どこでこの情報をしったのかしりたいです

勉強になりました

消滅したのかな?

全くわかりません

▲▲666

長年降圧剤と甘いものを好んで食べていた母は認知症になった

高血圧のあやまった方法ですね

こうあつざいが悪い

塩で治るはずです

ぬちまーすで
なおるはずです

治らないかもですが
よくなるはず

ぬちまーすと

重曹クエン酸

▲▲77

ワクで夫婦間や親友とも分断しました!
1人でも行きていける性格なので平気ですが(笑)

たくましい

男性か
女性か
わからないけど
強い

★基本的に人間は
ひとりですからね

だから
このように
情報交換するところに
意味があるんではないか?と思います

▲▲でぃすりではないです
まじめにこたえています

ワク○工場の人が倒れない、との事ですが、そういう内容こそメディアは報じないとも思います…
倒れているかも知れない…

たとえレプの工場で人が死んだとしても、揉み消し絶対にその事は表に出てこない。
知る術はないと思います。それに完全防護服で作っていると思う。

同じ人かもしれない。

逆に質問です

では
街中の飲食店や
電車の中はどうですか?

レプリコンシェディングの
目的は

国民間の分断

外出規制

憲法改正をひっぱるネタ

★おそらく
コロナワクチンと変わらないと思います

コロナワクチンの危険性を
なぜ調べない

それがおかしい

▲99

youtubeでレプのシェ不安煽り動画が出まくってますねー社会混乱させたいんでしょうね。
今までワクチンの動画banしまくってたのにわかりやすいです。

なぜいきなりよくなるかの謎
YOUTUBEは
医療会社

アルファベット
あと
個人行動追跡
が目的

▲10

私は管理人さんの動画に出会えたおかげで、悩んでいた娘の子宮頚がんワクをしないと決断できました。
本当にありがとうございます。

よかったです

子宮頸がんもないと思います

重曹クエン酸飲んでいれば大丈夫だと思います

被害者多数いますから
子宮頚がんワクを

▲11

反ワク運動の旗振り役大型インフルエンサーは国民だけで団結させないため、
あるいは護憲政党の支持者にさせないための偽物作戦と考えて間違いなさそうですね。

そうですね

参政党 神谷

原口

林9千勝

★国民の団結をさせないためのガス抜き
の可能性大

▲12

年末年始にかけて大量の死者で緊急事態で改憲、で戦争、でも中は日本には攻めてこない

みんなでにげましょう

日本国内に馬鹿がいる

似非保守

中国がというバカ
一番怖いのは

自民党公明党 アメリカイギリス

それに気が付かない

▲13

たまたま8回とも弱毒か無毒のワクだったりして。そうだとしたらかなりの超運の持ち主。

レプリコンか
何かで一発あの世行の可能性あります

▲15

管理人さんもそうは言っても男、
めちゃくちゃきれいな姉ちゃんきたら行ってしまうかも?

いかないですよ

僕めちゃくちゃきれいな姉ちゃん
苦手です

むすこが委縮します

もしですが
綺麗な女性が

近ずいてきたら
殺されるかなと思いますね

何が目的か?考えます

僕生まれてから
今まできれいな女性と無縁です

また僕は
特殊な人間なので
そういうこともないかと思います

仕事が終わったらすぐに
家に帰り
パソコンをしているので

めちゃくちゃきれいな姉ちゃん
に注意です

▲16

パンデミック条約反対デモ
10万人映画化

これが目的か
憲法改正と

ワクチン
反対の人を利用した
可能性がありますね

【意見】

今回の話のソースはありません

ネットで
探しました

人々の
実体験に価値があると思います

一般的に

ニュースなどでは
本当のことは
しれない

そもそも
そこまで
がん保険を
払い続けたら

会社がつぶれるはず

日本国民を
脅し
金を払わない構造が隠されていると思います

そもそも
癌などない

相手にする必要がない

病院に検査に行かなければいいだけ

放射能
抗がん剤
手術で
殺される

ときまっている

国民に2人にひとりががん

しかし保険料は安い

★保険会社潰れるはずしかし
潰れていない

何か
カラクリがあると
うたがった結果

一つの仮説にたどりつきました

▲▲1

ア○ラックのガン保険に騙されました。

義母はア○ラックのガン保険に10年前から加入しています。

卵巣ガンになり給付金が下りました。

10年後の先日に今度は乳がんになり手術・入院しました。

いざ、申請すると「ガンと診断されたら60万」が下りず

聞いてみると10年前に払ったからもう出ない

義母はたかが入院1日6000円の保険に

10年も保険料を払い続けてたことになります。

一度もらった際にちゃんと説明をしてくれればいいのに

なかったと言います。

小さい文字で書かれてるでしょうけど

もちろんそんな物はみるわけありません。

私はア○ラックには入ってないので分かりませんが

これって普通、当たり前なんですか?

義母が知識なかっただけで自業自得ですか?

私はお金払ってないし関係ないと言えばそうなんですが

人のいい義母が騙されたみたいではらわた煮えくりかえってます。

ア○ラックとか米国の保険会社は要注意

直接、人が勧誘せず、消費者がCMを見てネットや電話申し込み、支払いの際も電話オペレーターが対応。

電話口で断わり方のマニュアルが用意されてるある

米国みたいに皆保険も無い国で、大企業資本優先になると保険会社が金で医者を囲ってグルになっているので裁判でも勝てないらしい。

そもそも医者は必ず保険会社と契約している

異常に安いわけだから、初めからそう簡単に支払うつもりは無い

私の父は、アメリカンファミリーのがん保険に加入。

色々な理由をつけて、保険は出ませんでした。

▲▲22

カタカナ保険会社が汚い。

もし入るとしたら、共済が良いのでは

アヒルなどもってのほかですぞ。

▲▲33

東京海上と日本生命が 払いしぶりが酷かった

東京海上のガン保険は 説明と全く違う対応でした。

こういう会社の保険には入らない方が良いです。

都民共済とか全労済が良い

▲▲44

ある癌保険ではたとえば大腸癌でも一般的に多い腸の内側に出来る癌には保険は適用外だと書いてあったりする

腸の外側に出来る癌は珍しいようだがそれだと適用になると聞いたことがある。

要は二人に一人は癌になるが二人に一人に支払われるわけではない。

保険会社はいったい癌になった人の何%に支払う計算で保険を設計しているのだろうか聞いてみたい

払う額が少ないようにしている

▲▲555

ガン保険自体が、アメリカからの圧力でアヒルの会社しか当初取り扱いが出来なかった。

(アヒルの会社の社長はTPPを推進する機関の幹部)

市場でアヒルの会社が80%占めている

民主党時代に、あまりにもアヒルの会社が不祥事を起こすので半年かけて金融庁が調査をしていたのだが、大臣が変死し、調査が打ち切られた。

小泉改革以降の保険はアメリカの糞保険会社に占領され契約者にとって特になる保険は少ない。

詐欺行為が横行している。騙されてはいけない

★だれでしょうか?
これされたのは?

▲▲666

アフラックは本当に約款がよくできてるからね

ガンになっても下りないガン保険

業界では有名だけど消費者はコマーシャルに弱い

▲▲7777

がん保険に入ったつもりでその分 積立貯金か預金
するほうがいい

保険会社などやっていける訳が無い

支払った掛け金総額よりも多く保険金を受け取れるケースは 滅多に無い

がん保険に限った事では無い、あらゆる保険が同じ

どこの地方都市でも 保険会社の営業所ビルは 大抵の場合とても立派なビルが建っている

東京のような大都会ならまだしも 10万人を切るような地方都市でさえ

その都市にそぐわないほど立派なビルが有ったら 大抵 保険会社のビルである

保険会社は儲かってしょうがない

どうしても入っておかなければならない保険など 人身事故に備えた自動車保険ぐらい

★儲かって仕方ないということは

お客に
きちんと
お金を払っていないと考えられる

▲▲8888

郵便局の簡易保険がいい

親戚は、リンパ腫になって、保険が降りた。

金額は少ないが、健康保険と合わせて、ほとんど足りた。

★何かが大切ということ

▲▲99999

保険会社は、金を巻き上げるために甘い誘いをうたい文句

いざ事故が起きたり、一大事になって連絡をすると、あれやこれやで払わないようにするための条件が裏面に書かれてあると説明し、

虫眼鏡でなくては読めない項目が、ずらりずらりと羅列。

そう何としても払わずにねこばばシステムを強行してきた。

国民の金を吸い上げ、駅前の立派なビルを建ててきた

交通事故でも任意は自賠責の後

いまやアメリカ政府の出先機関が、黒いアヒルを使って、白いアヒルが正義の味方らしく円゛ているが、いやいやとんでもない。

諸悪の暴利をむさぼるのが、その白いアヒルであり、その金は、自動的にアメリカ政府に貢ぐ仕組みである。

甘い言葉に騙されるな。

振込詐欺に気を付けろ。

まさに保険会社の甘い言葉こそが詐欺

▲▲100

アメリカ人は騙すことが建国以来の国民文化

人を絶望的にさせることに限りない喜びを覚える人種

アフラックも郵便局を代理店として独占して絶好調。今さらCMは必要ない。

保険勧誘も苦情も郵便局が全て引き受ける。当然保険金を支払う気もないから、何もしないのに丸儲け。

▲▲11

アフラックの代理店をやっていたので、もちろん加入していた。

ガン保険だけではなく入院特約付きで、家族で加入。

そほか、他社の保険にも同じような内容で加入していた。

いざ入院、保険請求するもアフラックだけは支払い拒否さられ、代理店なのに

詐欺まがいの請求だと! 難癖をつけられ、もめた決か代理店も辞めた。

アフラックは絶対加入しない方がいい保険会社だ!!

★実際に
やっていた人の
意見ですから
参考になりますね

▲▲1222

ソ◯ー損保最悪

保険金出し渋る

理不尽な理由と言い掛かりで特約は解除する

勝手に病気と決めつけられ、追加した特約を告知漏れとし、解除されました。

追加で払っていた一年ちょっとは無駄になりました。

担当部署の男は主任も含めどいつもこいつも説明不足、横柄な態度でアルバイトのオペレーターかと思うほどでした。

県民共済を見習え!

▲▲133

会社はアメリカンファミリー、現在のアフラックです

▲▲144

冤罪をでっち上げる警察と、癌と診断する医者ってのは似ている

そこから犯人扱いとなり、患者扱いとなる。

まさに謀略にまみれ無から

有を生み出すイルミナティの世界である。

聖路加病院とか日野原重明で

調べてみると色々と真相が分かるはず

病気でもないのに病気と

診断され餌食になる

聖路加病院とか日野原重明

は地下鉄サリン事件で

ほとんどの患者が

搬入された

731の石井とつながっている
可能性大

がん保険の参考にしてください

入る必要ないと思います

病院にがん検診にいかなければいいし

重曹クエン酸飲んで

糖をやめて

体温をあげていればがんば治ると

あぼとうるせんせい

の遺言です

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする