【後編】日本人の本当の敵について。

Pocket

【後編】日本人の本当の敵について。

前編で頑張ったのであまり内容が少ないです

コメントとあわせてお伝えしていきます

スポンサーリンク

全体像について

【コメント】111

先日、博◯堂がWorldcoinと提携したニュースを見て違和感を覚えました。1/8

ワールドコインはChatGPTで有名なサムアルトマン氏によるPJでBOTと人間を判別する技術やベーシックインカム普及が目的のようです。2/8

個人から任意で眼の虹彩をスキャンしそれを元に人間だと証明できる固有ID発行とWLDという暗号資産の無償提供を数年前からやってます。3/8

以前から個人情報収集が問題視されていてスペイン、インド、ケニア、フランス、ポルトガル等複数の国で活動禁止命令が出された経緯もあります。4/8

WLDの価値に目を付けたC国人がカンボジア人やアフリカ人から虹彩データを安価で買い取り不正利用や闇市場で取引される等諸問題も発生してるようです。5/8

現在問題が改善されたか把握してませんが、提携を機に虹彩スキャン機器を普及させ小遣い目当てにID登録する日本人が急増するのではと危惧してます。6/8

規制議論が追い付かないまま事実上無法状態のAI開発競争やマイナカードの件も同様だと思います。7/8

これらは便利さやお得感を売りにして大衆をミスリードさせデジタル監視社会や支配者層による全人類家畜奴隷化計画に向かわせる動きと邪推してます。8/8

アルトマン氏は過去に首相官邸で岸田と面会したこともあり、提携の件は政府が絡んでる可能性もありますね。

この人
頭良すぎて
僕ついていけないです

すごいですね

はChatGPTは
西側の
監視ツールですね

ちょっと勉強しますね

▲▲22

最近、フォローいたしました。ご投稿にご感謝。
会合のエベントを楽しみにしております。御身、お大切にと願っております。

ありがとうございます。

イベント決まったら
告知します

▲▲3

台湾ラーメン🍜好き〜

タイ料理で
ぱったいってしってますか

激うまですよ

味は
なんともいえない

辛くないですが
激うま

タイで食べたら
70円くらいですが

日本だと1000円くらい

近くの
タイ料理検索してみてください

女性も食べれる

▲▲4

ポン酒党は枠推でしょう。100田はポーズを取ってるけど

メシ山は候補者に名前なし。干されたか?

百田の嫁って123便墜落の時JALの職員だったでしょう!夫婦して忘れたって恍けてたけど

たしか
有本香

いいやまあまりは
ワクチン推奨派でした

まあクズです

百田は知らないですが
安倍応援団という時点で
アウトです

百田の嫁って123便墜落の時JALの職員だった

はじめてききました

真相をしってるかもしれない

議員とか知ってるだろうね

天皇
アメリカ
原子力利権
きのこぐも

▲▲5555

国会議員は、毒ワクチンを止めないなあ!

全員敵ですね

▲▲666

明治製菓の社員さんが本を出してくれたのには、人として人であってくれた真実を出してくれたことは、素晴らしいと思います。

↑インフルワクチンも私たちは売りたくない て本だったらよかった

レプリコンワクチン

明治製菓だけでなく花王、富士フィルム、ヤマサ醤油、リコー、味の素、第一三共、塩野義、武田薬品なども経済産業省から莫大な助成金を支給され、続々とワクチン工場を建設しているからだ。

しかし
明治しか
話に出てこない

他の会社の名前を
言わない時点で
本質に迫る気がないということ

★政府が
レプリコンに金出してるから
その時点で
終わってる

あと

明治以外が言わないことに
ついて
ほとんど誰も言及しない

パンデミック条約反対デモの
人たちはいったのか?

明治以外に

はやしちかつとか

明治だけたたく
あるいは

叩かれる役割なのではないか?
とも疑います

▲▲7777

我那覇さんいいこと言ってくれてたけどつながってるの?

いいことはみんないいますよ
8割くらい

問題が残りの2割の腹の中

がなはまさこは
統●

サンクチュアリ教会

うしろつながっています

僕ではない人が
調べました
結構有名

あの

ひかえめな顔の腹の中をみぬけない

▲▲8888

黒川さんの弟子の根本さんは、河野デマ野郎自宅街宣で刑務所に入れとまで言ってくれてた。だれも言わないのにね

ちなみに僕は
黒川さんと
山本太郎さんが好きです

政治家の中で
まともだと思います

河野太郎の家の前のデモ
すごかったね

あの3人は
まだでてこれないですね

どうなったのかね?

▲▲999

たしかに試されてるそのとーり!これだけたくさん情報が出て被害者も出てるのに氣づけない馬鹿は言葉悪いが死ね!

このかた
きつい表現ですね

まあ僕も
口悪いけど

あまり
死ねはよくないかな

何をいっても
何も言わなくても
死んでいくよ

僕たちの話をきかずに
日本犯罪鬼畜政府や
デタラメ
マスゴミを信じるから

どうしよもできない

▲11

731について簡単に教えてください!わたしはわかりません!

大東亜戦争の時に日本が
もっていた細菌兵器部隊です

敗戦したということ
アメリカに渡ったというが
日本国内にいる

細菌兵器
人体事件をしている

あとでオウムについて
いいますが
オウムも731の関与

わかりやすく言うと
はやしますみっているでしょ

カレーにヒ素入れた事件

あのカレーには
ヒ素は入っていなかった

はいっていたのは
青酸にとリール
というもの

それをつくったのが
731

すぐに飲んでもしなない
生物兵器をつくる

おそらく
コロナワクチンをつくったのも
731
ウクライナで

以前動画出してるので
よかったら聞いてください

▲1222

天皇かあ!たしかに何もしなくても飲み食いできて生活も保障されているたくさんの金が使われてる。意味わからん同じ人間のはずなんだが!

天皇は支配層側
なので
外国勢力

日本人女性を外国に売り払ったり
原爆特許で
儲ける
極悪人

日本人ではない

▲1333

明治製菓のルーツの精糖会社の設立に関わったのが渋沢栄一というのも。。。

しらなかったです
そうなんですね

まあ731

満州人脈繋がりかと思います

▲1444

日本が輸入しないと飢え死にするようにTPPをいれて安部がした。

諸悪の根源
安倍晋三

日本国民の敵です

▲1555

戦後、行き場のない731は身分が保証される(上層部になれる)代わりに金○資○家と手を組んだと思いましたがどう思われますか

そうとも思いますし
CIAに買収されたとも思います

CIAの梅毒の人体実験をしきっていたのは
731

また日本の戦後の
大企業
大学に
残党が散ったと思います

▲1666

管理人さんは、オウムの件は、どうなんですか?

自民党がオウムを利用したそしてオウムに責任を押しつけた。何か?をバラされそうになり殺した?

オウムは
フロントです

はいごにつぼせんべえがいる

★サリンではないVXがす

★第七サティアン覚せい剤拠点 公安がつぶした

★地下鉄サリン事件も

何かの人体実験だった可能性がある¥

倒れた人が
ほぼ全員
日野原重明の
病院にいったから

★麻原商工がいうこときかないからだろうね

★謀反をおこしかけた

池田大作殺そうとしたり

おそらく薬物利権で

こじれて
処分された

オウムは狂っている

ではない

オウムを
操っていたのが
つぼせんべえ

麻原は操り人形で
刑務所で薬をもられて
おかしくなってしんだ

日本の中で
闇深いです

オウムの事件は

▲1777
全然毒ワクチンに関わった人間が捕まってないのがもう狂ってる!

そうですね

【意見】

ワクチンの取扱会社は

731
そして


せんべえ

特に
せんべえでしょうね

せんべえ 厚労省

6300万人分のインフルエンザワクチンはせんべえりけん

ワクチンの取扱会社
・第一三共
→アストラゼネカ→創価
・武田薬品工業
・デンカ
・田辺三菱製薬
→731部隊
・北里薬品産業
・Meiji Seikaファルマ
→明治製菓元社長の祖父「北里柴三郎」は慶應医学部の創立者

★イベルメクチンの
人間

ノーベルしょうのやつも
たしか
北里でしたね

★このようなことからも
イベルメクチンをうたがったほうがいいということ

満州人脈の
残党が
日本で
暗躍している

麻薬マフィア
731部隊の残党が日本の医療、
金融を支配してきた戦後の悲劇

731は、戦犯をまぬがれた。

岸信介
こだまよしお
ささかわりょういち
しょうりきまつたろう
さとみはじめ


731が
戦後逃げたということ

【意見】

大学病院の院長などは
ほぼ元731

国立大学の医学部のトップミドリ十字のトップも

731zanntou

ミドリ十字の安部英とかね

薬害エイズですね

【意見】

つぼ
せんべえ
財務省

つながっている

K国政府から表彰を受けた731部隊関係者
武見K3の父武見T郎
自称「B鮮明の犬」S川良一

【意見】

文京区本駒込
日本医師会

ここは昔から男も女も年寄りも若年も極悪な奴だらけ

嘘、もみ消し、怠惰、怠慢、身内同士の不当な保身ばかりなので、名乗らない運営方針
腐れ外道の極み

東京大学が近いです

当然
関係ある
はずです

【意見】

明治製菓ファルマは2018年に化血研と統合

帝京大学の

安倍英も、731でした

731部隊の内藤良一の化血研から引き継いだワクチン製造

化血研から731部隊・悪魔の伝統をしっかり引き継いだMeijiSeikaファルマが、恐怖のレプリコンワクチンを製造  魑魅魍魎男

731部隊がどの様に製薬会社と繋がる

第二次世界大戦後、化血研を作りました。残存部隊は其処に就職してます。

又薬害エイズ事件の旧ミドリ十字社も設立してます。現在は田辺三菱製薬に名称を変えています。

【意見】

「新しい知見が得られれば(虐殺の証拠が見つかった時は)対応する」

731部隊の武見一族は人口削減が目的なのだから「悲惨な被害に該当しない」と思っているし、むしろ成果だと思っている… かもしれない。

「一般的に申し上げてこうした医薬品における副反応の評価というのは常に適切に行うことが必要であって、
そしてその中で新しい知見が得られれば、確実にそれを踏まえて各医療機関に対してもその旨、対応する必要性が私はあると考えております。」

731部隊の武見一族

【意見】

明治製菓ファルマ
電話しました。

一通り話して「明治製菓さんはいつから薬を作っているとか」との質問に「明治からです」

明治維新からの朝鮮企業ですか?

731部隊からですか…と

外資は入ってい無いとの事。

Meiji Seikaファルマの前身は731部隊の将校が設立しました。

A級戦犯だったのに釈放され生物兵器の資料は米国CIA

【意見】

日本人は残虐でとんでもない人種だというプロパガンダが粛々と進行中らしい。

その目的は、日本人への憎悪を煽り、日本人は民族浄化されても仕方ないという方向に持って行くためだとか。

レプリコンが日本発なのも計画的に仕組まれたもので、「日本人が作った」ワクチン

★ディープステイトが

西側と
東側を

戦争させようとしている

731部隊クローズアップされて、人体実験しても仕方ない民族と…プロパガンダされたら、たまったものではありません

研究結果と引換に戦犯に問わなかった🇺🇲も加わったら滅茶苦茶…明治製菓は軍属企業でした

★本当の敵は
731と
満州人脈です

【意見】

元731部隊と言えば福見秀雄

元731部隊と言えば福見秀雄・元長崎大学医学部教授。

福見秀雄は国立予防衛生研究所(現在の国立感染症研究所)所長退任後、長崎大学学長に就任。

【意見】最後です

すり替え報道

立証責任の追求は必要ですが、1番の問題はレプリコンのみでなくコロナワクチン

R自体が有害な生物兵器

レプリコンやのシェディングの有害さに焦点を当てすぎると、論点すり替えで逃げられる可能性があります。

またこれまでと同レベルの有害さである可能性もあります。

ご注意ください

★コロナワクチンで
人が大量に死んでいる
現実ウを踏まえて
その解決策を

考えることが必要

しかし

このようなことを
思う人も
日本には
ほとんどいないのかと思います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする