木原官房副長官の嫁の元旦那の件と政治の繋がりについて。

Pocket

今回は木原の嫁の元旦那の件と政治という内容について調べて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。●この件ですが人に寄りますがフィルターを通して真相に全く触れません。そのことを考えました。

スポンサーリンク

マスコミが全く取り上げない謎です。

テレビ等では
この木原の嫁の元旦那の件について
全く取り上げません。

官邸報道部の新聞・テレビは触ることさえできない。週刊文春だからこそ報道できる事件である

というがそのことも疑問です。

週刊文春がおかしなことを
いっております。

【その①】

2006年4月、種雄さんが自宅の1階で血まみれになって死んでいるのを父親が見つける。
警察は自殺として処理した。妻X子さんは2階の寝室で寝ていた、とされる。

●最初はマンションと報道していたが
状況が変わっている。
このことから週刊誌の報道が信用できない。

間違えるはずもないし
変わるはずもないことが起きているから。

もしも妻が2階にいたとしても
近所の証言では
パトカーの大きな音がしたということで
いたのであれば
妻が父親と対面しているはず。

子供も一緒にいたという設定なので
ここにおかしさを感じる。

●物について全く触れていない。
このことを隠している可能性があります。

そして
この流れに持っていきます。

【その②】

Y男さんはX子さんから「(夫の種雄さんを)殺しちゃった」という電話を受けたというのである。
Y男さんが現場に駆け付けたところ、種雄さんは血まみれになって倒れていた。「夫婦喧嘩になって(中略)切ってしまった」とX子さんから告白されたという。

という嘘につながる。

●このことが明らかにおかしいということが分かる。

事件当時木原の嫁と木原は
夫婦関係になかったので

もしも木原の嫁が
不倫相手と一緒に行ったのであれば
警察に捕まっているはずです。

嫁の父親が警察官ということですが
そこまで上の方にいないといった情報もあることから

事件直後に抑え込むことができないはず。

つまり何かしらの圧力が
裏からかかっていたと考えられる。

【その③】

再捜査は1年足らずで打ち切られた。捜査幹部は苦々しい表情で語った―

「Y男の供述があって旦那が国会議員じゃなかったら絶対逮捕できるよな」

「木原さんが離婚するか、議員を辞めれば(捜査に再び)着手できる」と。

“Y男さんはX子さんから「(夫の種雄さんを)殺しちゃった」という電話を受けた…再捜査は1年足らずで打ち切られた。

捜査幹部は苦々しい表情で語った…「旦那が国会議員じゃなかったら絶対逮捕できるよな」「木原誠二氏が離婚するか、議員を辞めれば着手できる」”

●2018年の件は
木原が内閣官房ということが
関係あると思います。
そこから
何かしらの力がかかったと。

しかしこのこともおかしいことがあります。

政治でも
追求するものや捜査するものはある。
しかし宗主国の関与しているものは
捜査できない。

自民党と宗主国そして
触れていないが
●物があると考えられる。

またこのような情報もあります。

週刊文春の記事中、捜査員の赤裸な証言がポンポンと出て来る。職務により知り得た機密情報を外に漏らすには、警視総監レベルの高い地位の了解が要るはずだ。

警察幹部と太いパイプを持つ大物政治家の働きかけがあったことは容易に察しがつく。木原(岸田)潰しが狙いだ。ジャーナリスト界隈では菅前首相の名前が飛び交う。

●菅が関与していると言われていますが
ほんとうかわかりません。

朝堂院の関与の説もあります。

自民党と宗主国そして
触れていないが
●物があると考えられる。

そしてこの件でやはり懸念するべきは
安倍晋三です。

安倍政権時は政治の力で事件がいくらでもネジ曲げられていた。

安倍晋三が内閣人事局を好きにして三権分立を壊した。

内閣人事局の排除が必要ということ。

内閣官房で宗主国と統一教会が

裏で繋がりをみせている。

また僕が調べて思ったことですが・・・
実は
安田種雄さんが●日で
父親の記者会見から
●日という可能性が出て

そのことと
●物が関係しているから

一切手出しできないのではないか?と思います。

菅や
朝堂院といったことも
関係あると
思いますが・・・。

誰もこの部分に触れません。

何故でしょうか?

おそらくこのことが真相に関係しているからだと僕は思います。

この件の鍵は●日と●物だと僕は思います。

ここを調べてわかったらお伝えします。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする