統●の解散命令の注目の話題と立花孝志の動きについて

Pocket

統●の解散命令の注目の話題と立花孝志の動きについて

スポンサーリンク

全体像

【考える】

旧統●教会に解散命令の話が
出ています

なくさなければ
日本はよくなりません

しかし戦後数十年間

日本にマイナスをし続ける

統●

自民党をつくったのが

安倍晋三の祖父 岸信介
統● 文鮮明

お金をいれたのがアメリカCIA

自民党=統●

トランプも統●

安倍晋三も統●

トランプは

アメリカの大統領選
の資金を
統●から出してもらったと
じぶんでいっている

★この統●の
問題を

どうにかしないといけない

【考える】

自民党の官房機密費が流れていそ

統●
はこのようなことをしている

クラウ●ワークス

玉木雄一郎、立花孝志、高市早苗、石丸信二、斎藤元彦

★これらは統●の次に
おしだそうとしている
人間たち

高市早苗にしようとしているが

うまくいかないことも

考えている

ドトールコーヒー創業者の鳥羽博道氏が高市早苗
鳥羽会長「高市早苗じゃないと日本は終わります」

★ドトールも終わりです

自民党ってだけで日本終わってると思う

統●教会

勝共連合

東京都知事選
兵庫県知事選

の背後にも
統●がいた

世論形成をしている

ということ

●斎藤や立花を支持している
多くは統●の人間

そこに一部一般人が
入っていると推測します

金で買われた世論

内閣官房機密費
金は際限なく使える

高市早苗は斎藤元彦を応援していました

石丸伸二元安芸高田市長⇄高市早苗
裏で繋がっているのかもしれません

石丸伸二自身が自民党や統一教会の贅沢な支援を受けています

高市早苗を次の自民党総裁にしたい

●このことにきをつけないといけない

統●の動きです

非常に危険です

【考える】

石丸を支持
玉木を支持
斎藤を当選させる

日本崩壊に向かっている

【考える】

安倍晋三が統●のいいなり

自民党 隠れ自民党を
どうにかしないといけない

★高市早苗

玉木雄一郎

応援している人間

斎藤元彦も

統●の関係者

支持者の可能性が高い

【考える】

東京地裁は来週火曜日25日に教団側と文科省側の双方に裁判所に来るよう伝えたということです。教団に対する解散命令の判断が示されるものとみられます

うまくいくといいが

旧統一教会への解散命令請求について、東京地方裁判所が、教団側と文科省側の双方に対し3月25日に裁判所に来るよう伝えたことが分かりました。

旧統一教会をめぐっては、高額献金や霊感商法などの問題で文科省が2023年10月、教団に対する解散命令を請求しました。

東京地裁では、これまで国と教団から意見を聞く「審問」が非公開の形で4回行われ、2025年1月に実質的な審理が終結しました。

関係者によりますと、東京地裁は3月25日に教団側と文科省側の双方に裁判所に来るよう伝えたということです。

解散命令の可否について、裁判所の判断が示されるものとみられます。

「旧統一教会に対する解散命令を目前に控えて」。全国霊感商法対策弁護士連絡会の声明要旨です。明日25日に東京地裁によって解散命令が出される方向です。

【考える】

立花が兵庫県知事選に乗り込んだ1つの目的

統一教会の生き残りをかけた世論つくり

公的機関からダメ出しを食らっているのに、弾圧されている悲劇の

ヒーローを演じる

●立花を
応援する
人間が
一定数いる

これが問題

立花は統●の操り人形

反社会的カルト集団の旧統一教会(現・世界平和統一家庭連合)が剣が峰だ。東京地裁は25日、文科省が求めた解散命令請求について判断を示す見通し。宗教法人法に基づく解散を命じる公算大だ。経済的にも窮する教団側は最高裁まで争う構えだが、悪あがきはそれにとどまらない。

解散命令に向けたお膳立ては整っている。文科省による質問権行使を旧統一教会が拒否した問題では、最高裁が今月上旬、過料10万円の支払いを命じた1審、2審の決定を支持。

争点となっている民法の不法行為も解散命令の要件に含まれるとの判断を初めて示した。

もっとも、宗教法人格の剥奪が迫っても、教団に反省の色はない。関連の政治団体「国際勝共連合」の梶栗正義会長は文芸春秋(4月号)で自民党とのいきさつを説明し、

「宗教法人が解散になっても関連団体が解散することはないですし、私たちから自主的に解散することもありえません」と明言。選挙戦を振り返り、こうも話していた。

●継続するきまんまん

〈私たちが『この人をぜひお願いします。応援しましょう』と声がけができる名簿を「一選挙区につき二千名」を目指して集めていたわけです〉

〈もし仮に三百の選挙区で二千人の名簿を持っていれば単純計算で六十万票、しかも、小選挙区の接戦区では二千票が勝敗を左右することが十分考えられます。

それに、信者の方々は信仰の一環ですから、ものすごく真剣に選挙活動にも取り組んでくれる〉

N国党と急接近

政治へのあくなきアプローチをうかがわせるのだ。実際、信者らが政治団体を立ち上げ、夏の参院選への出馬に意欲を見せている。

不気味なのは、物議を醸す政治団体「NHKから国民を守る党」(N国党)との急接近だ。

「銃撃事件後、統一教会の集票力に目をつけたN国党の浜田聡参院議員が露骨にすり寄り。以来、N国党を応援する信者が増え、いい関係を築いている」

教団側は関連団体が開いた今月のシンポジウムに、参院選当選とN国党の国政政党化を目指す立花孝志党首を招聘。登壇した立花はこう指南した。

「これを訴えれば味方が増えるという武器は既に持っている。それをどう活用するか、戦略的に動いてほしい」

「今はネットがある。動画を作ってお金を出せば広告も出せる。そういうところから始めるべき」

いらん伝授だ。

「デマ拡散で票集めする立花氏にならい、教団があることないことをまき散らしたら大混乱必至です」

解散命令の後はN国の背後に

統●が回る可能性がある

日本国民は
このことに気が付き
気を付けないといけない

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする